BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログアフィリエイト
  4. ブログアフィリエイトで得られる収入の価値とは?

ブログアフィリエイトで得られる収入の価値とは?

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、リアルビジネスなどの「労働型収入」とブログアフィリエイトの様な ネットビジネスで得られる「権利型収入」 の違いとその価値について、解説していきたいと思います。

もしあなたの今の生活に月収10万をプラス出来たらどうしますか?

ハッキリ言ってかなり生活環境が変わって経済的に楽になると思いますが、いかがでしょうか?今の収入にプラス10万円を加算されるだけでほとんどの人はその価値に魅力を感じ得れるものなら得たいと言う潜在意識に変わります。

 

しかし、ここで重要なのがリアルの様な 「労働収入」とブログアフィリエイトの様なネットビジネスの「権利収入」で 得られる10万円とでは全く違うと言う 事です。

この2つの収入の違いを理解しておくこ とによって今後、「リアル」「ネット」 の収入の違いがより明白に理解できる様 になりますので、一度意識してみて下さい。

今回の動画はアニメですが、パブロとブル ーノと言う男性2人が「労働収入」と「権 利収入」の違いを解かりやすく解説してく れていますので、是非最後までご覧下さい。

権利収入と労働収入の違い


■動画内でも出てくるパイプラインがネットビジネスで例えると、自分のブログやコンテンツと言う事になります。

まず、「収入」とは大きく分けて2種類 あります。

冒頭でもありましたが、自分の体や人生 においての時間と言うものを犠牲にして その対価として得る「労働型収入」と、 収入が自動的に入ってくる仕組みを構築 して、自分が働かなくても収入が得れる 「権利型収入」の2種類があります。

「権利型収入」とは「不労収入」「不労所得」 とも呼ばれていますが、簡単に説明すると、

■実業家

■起業家

■不動産オーナー

■投資家

■印税者

など、これらの方達と言うのは自分が働か なくても収入が自動的に入ってくる「仕組み」 を最初の段階から構築し、後は放置していて も勝手に収入が発生するビジネスモデルの事です。

それとは対象的に、リアルビジネスなどの 「労働型収入」と言うのは、会社やお店の 経営者に雇われて体や大事な時間というも のを提供して、その対価として収入を得る ビジネスモデルです。

つまり、毎日決められた仕事をこなし、毎 日決められた時間を拘束され、休みの日まで会社の都合に合わせないと行けないと言った自分の生活習慣や人生まで経営者にコントロールされると言う事です。

元々、日本の教育上サラリーマンになって定年まで働き続けると言う事を前提に小学生から教育されてきていますから、致し方ないのかも知れません。しかし、この考え方とマインドはこれからの日本を生きていくには、あまりにも危険と言っても過言ではありません。

ブログアフィリエイトで得られる月収10万の価値とは?


「労働型収入」のメリットは、自分の 体と時間を犠牲にした段階ですぐに収 入を得られると言った事が挙げられます。

例えば、時給1000円のアルバイトを 行い1時間みっちりと働けば1000円 と言う収入は得られるでしょう。

しかし、ここで考えて欲しいのがその様 な「労働型収入」を一生行っていても、 全く自分の体や時間は自由にならず収入 を得るためには働き続けると言う選択肢 しか無くなってしまい、体が動けなくなって働く事が出来なくなれば収入は瞬く 間にゼロと言う結果になってしまいます。

この様な悲しい人生を歩むのであれば、 ブログアフィリエイトのようなネットビジネスで自分が働かなくても永久的に収入が得られる「権利型収入」に シフトし、人生の時間というものを大事にしながらストレスとは無縁の生活を送った方が幸せだと思いませんか?

つまり、「労働型収入」と「権利型収入」 とでは全く異なった次元の価値があり、 ブログアフィリエイトの様なある程度作業量をこなし最初の壁である月収10万と言う壁を乗り越えれば、後は作業量を一気に落としても収入を得られ続ける事ができる「権利型収入」を目指すべきなのです。

最後に


僕は、知識もないスキルもない全くの初心者の状態だった時からブログアフィリエイトにチャレンジして、開始5ヶ月目で月収10万をクリアする事が出来ました。

そして、その後1日に2時間ぐらいの作業量や半放置状態でも月収40万円近い収入を得ています。

ブログアフィリエイト以外からのASPからの収入もあり 、これは完全に放置状態です(笑

この様に半放置状態でも月収40万円近く 稼ぐなんて労働型収入を得ている人たちからしたら、あり得なくないですか?(笑

これが、「不労所得」や「権利収入」と呼ばれるネットビジネスで得られる収入の価値なんですね。

あなたも是非「権利型収入」を得て人生を豊かに全うしませんか?

 

PS.

元社畜美容師がPC1台でブログを始めた事がキッカケで自宅で稼げるようになり、その後誰からも干渉されることのない自由で豊かなライフスタイルを築くことができたストーリー漫画を紹介します。

(少々ウサん臭いですが事実です笑)

■1977年2月2日生まれ:43歳元美容師
美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中

 

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台でブログからでも月収10万円~40万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

 

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト(全て外注)月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1200万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)及びサイトM&A月収340万円達成

とにかくお互いがwin-winの関係になれる事に全力を尽くし、お互いが幸せになれるライフスタイルを作る事をモットーに、たった1度キリの人生であればとことん自分がやりたい事を追求しそれに向かって素直に生きる選択をしたほうが、『人間本当の意味で幸せになれる』として多くのクライアントさんと日々成長中。

 

経済的、時間的自由を得て、誰からも干渉されない我慢のない人生で仕事をしたい時はして、したくない時はしない、好きな時に寝て、好きな時に起きる、そんな自分だけのオンリーワンなライフスタイルを展開中!

 

個人が経済的、時間的自由を得て、会社などからの人間関係や時間と場所の縛りから解放され、PC1台であなたが理想とする人生を手に入れるための、始めの一歩のきっかけや考え方などを僕のメールマガジンで配信中です!

 

月収10万円ブログ講座登録者だけに今だけの特典で、まずはブログを立ち上げ月収10万円を稼ぐ初心者向けの教科書を無料プレゼント中ですのでお早めに手にとってみてください。収入を上げ自由な暮らしを目指し教科書とメール講座を受け取ってizuruと一緒にがんばって行きたい方はこちらをクリック!(規定数に達しましたら無料プレゼントは終了します)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年年収2,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!