BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログアフィリエイト
  4. 【もしもアフィリエイト】無条件で1万円以上稼げる方法や裏技的売上を上げる方法

【もしもアフィリエイト】無条件で1万円以上稼げる方法や裏技的売上を上げる方法

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、初心者さんでも簡単に使いこなせるもしもアフィリエイトについて解説していきます。

ブログアフィリエイトを行い売上を上げていく手段として、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録して案件(商品)を自分のブログで紹介していくわけですが、その時に一番有名どころとしてはA8などがあると思います。

ただ、今回ご紹介する『もしもアフィリエイト』も実は登録さえしておけば無条件で即1万円以上稼げたり、ブログから売上を上げる裏技的方法があります。

今回は、もしもアフィリエイトに無料登録する方法や稼ぐ方法などを解説していきます。

まずはもしもアフィリエイトの無料登録から


まずは、無料登録から行っていきましょう。

⇒もしもアフィリエイトの無料登録はコチラ

注意!)ブログやサイトを持っていない人は、まず立ち上げてください。アフィリエイトリンク(案件)を貼るには自分のブログ(媒体)が必要で審査に通す必要があります。

『会員登録する(無料)』をクリックし、仮登録からご自分のメールアドレスを登録しましょう。(できればGmailがいいです)

メールアドレスの登録が終われば、『確認メールを送信』をクリック。

メールアドレスの登録が終われば、登録したメールアドレス宛にもしもアフィリエイトからメールが届くので、メールの中に記載してあるURLから本登録を完了しておいてください^^

審査に通すためブログを登録


冒頭の注意事項でも解説しましたが、もしもアフィリエイトでアフィリエイトリンクを作成するにはご自分のブログやサイト(媒体)が必要になります。

ご自分のブログから事前審査を行いますので、審査に通れば晴れて好きな案件を紹介することができるようになります。

参考)もしもアフィリエイトの審査は非常に優しいので、初心者でも簡単に通ることができます。(僕の経験上、ある特定のジャンルに特化したブログを作り、10記事程度あれば普通に通ります)

無料登録が完了していれば、もしもアフィリエイトの管理画面にログインできますので、管理画面のトップページ右上にある『マイページ』から『サイト追加』をクリック。

次に、ご自分のブログ(サイト情報)記入していきます。おすすめプロモーションの項目は始めはとくに楽天市場にだけチェックを入れておいて大丈夫です。

月間PV(ページビュー)数の項目は最初アクセスがないと思いますので、適当に501~1000あたりでいいと思います。(僕はそうしてます)

次に、『サイト登録ガイドラインの確認』です。こちらの項目はすべて『当てはまらない』にチェックして下までスクロールしてください。

すべてのチェックが完了しましたら、最後に『登録内容を確認する』をクリックしてください。

ブログの審査登録が完了すると、もしもアフィリエイトから審査の合否メールが届くので待ちましょう。早い人なら1日~2日、長くても1週間以内には届くと思います^^

アフィリエイトリンク(案件)の提携申請方法


次に、実際にあなたのブログにアフィリエイトリンクを貼るために広告主への提携申請が必要になりますので解説していきます。

まずは、管理画面トップページの検索窓から案件に対するキーワードを入力してください。(キーワードで出て来なければ企業名や会社名で出てくる時もあります)

案件が出てくれば、右にある『提携申請する』をクリック。

検索窓以外からでも、『プロモーション検索』をクリックすれば、『本人申し込み可プロモーション』などからリサーチできます。

案件が見つかれば、『提携申請する』をクリックし、『審査あり』の案件は審査に通れば『未申請』から『提携中』に切り替わります。

『審査なし』の案件は、すぐに提携できご自分のブログにアフィリエイトリンクを貼ることができるようになります。

注意1)同じアフィリエイトリンクを別のブログに貼る場合でも、ブログごとに提携申請が必要になります。

注意2)複数のブログやサイトを持っている場合は、各ブログごとにサイト追加が必要になります。

注意3)1つのブログで提携承認されたアフィリエイトリンクをサイト追加していない別のブログに貼り付けることは規約違反になる可能性があります。

アフィリエイトリンク(案件)のリンク作成方法と貼り方


各案件が提携申請されたら、晴れてご自分のブログにアフィリエイトリンクを貼ることができますので、ここではリンク作成方法と貼り方を解説していきます。

アフィリエイトリンクを作成するには、各案件の右側にある『広告リンク取得』をクリック。

クリックしましたら、HTMLコードが表示されますので、これをすべてコピーします。

コピーしたら、ご自分のワードプレスの『テキストモード』に貼り付けます。

貼り付けたら、『ビジュアルモード』で確認してみましょう。

これで、アフィリエイトリンクがブログに貼ることができました。このような手順で、各案件のアフィリエイトリンクを作成してみてください^^

■もしもアフィリエイトで楽天やアマゾンの報酬を12%上乗せする方法はコチラ

もしもアフィリエイトを活用して無条件で即1万円以上稼ぐ方法


もしもアフィリエイトには無条件で即お金を稼ぐことができる方法があります。

これは、『キャッシュバック』を活用すれば、どんなに知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロ、の初心者さんでもすぐに1万円ぐらいなら稼げてしまいます^^

キャッシュバックとは簡単に言いますと、自分で案件を申し込み、そこから報酬を得る方法で巷ではよく『自己アフィリエイト』などと呼ばれていますが、各ASPにはこのキャッシュバック案件がたくさんあります。

 

なので、そのサービスを使わないとハッキリ言ってもったいないです。キャッシュバックには無料登録だけで報酬が得れる案件やクレジットカードを作るだけで報酬が得れる案件までたくさんあります。

ではこのキャッシュバックについて解説していきます。

まずは、管理画面トップページの『キャッシュバック』をクリック。

そうすると、このような画面が表示されますので、検索窓からキーワードを入力して探すこともできますが、今回は無料登録をするだけで簡単に稼ぐことができるVOD(ビデオ・オンデマンド)の案件の1つでもあるUーNEXTの案件がありましたので、これで行ってみたいと思います。

U-NEXTのキャッシュバック案件は無料登録だけで1636円の報酬が得れる案件です。(めちゃくちゃ美味しいですね^^)クリックしたらこのような画面になりますので、『今すぐキャッシュバックしたい方はこちら』をクリックします。

クリックしましたら、このような画面になりますのでそのまま進みます。

進みましたら、U-NEXTの公式ページに飛びますので、ここから無料登録をして完了です^^

これだけで、1636円の報酬が得れるのでやらない理由がないですね。。

今、このようなVOD系の企業案件は新規会員獲得のための競争を行っておりプロモーションに力を入れています。なので、我々アフィリエイターにお金を払ってでも、新規無料会員を増やそうと企業努力をしているんです。それにキャッシュバックできる案件は、VOD系だけではありません。

 

他にも色んな無料会員登録案件や、クレジットカードを作るだけで報酬が発生する案件もあるので、それらをトータルで申し込みキャッシュバックすれば無条件ですぐに1万円以上の報酬なんか稼げてしまいますよ^^

例えば、クレカで検索をかければ案件がたくさん出てきますが、その中の楽天カードなどは年会費永久無料で全くリスクもなくカードを作るだけで1500円の報酬と今なら2000ポイントがもらえるわけです。

これだけで、1500円の報酬が得れるのでやらない理由がないですね。。(無料登録なので1ミリもリスクがありません^^)

なので、そのサービスを使わないとハッキリ言ってもったいないです。キャッシュバックには無料登録だけで報酬が得れる案件やクレジットカードを作るだけで報酬が得れる案件までたくさんあります。

ホントにやらない理由がないので、キャッシュバックで稼ぎ今後ブログで稼いで行きたい初心者さんには最初の稼ぎ方としてぜひオススメですね。

⇒もしもアフィリエイトの無料登録はコチラ

とは言っても解約などはできるの?


とは言え、『いくら無料登録や簡単に申し込めると言っても後々解約できるのか?』と言った疑問はどうしてもありますよね?

今回紹介したキャッシュバック案件のU-NEXTなどのVOD系のほとんどは、『いつでも解約できます』と公式ページでもちゃんと記載しております!なので安心して無料登録できますね^^

楽天カードの案件でも、無料申し込みの時点で報酬対象になり、1ヶ月以内にカード発行が完了した時点で報酬が確定します。

そして、このキャッシュバック案件で稼ぐ方法は1案件につき1回限りなので、報酬額や条件がゆるい内に稼いでおくことが大事ですね。ぜひ興味ある人はドンドン試されてください^^

⇒もしもアフィリエイトの無料登録はコチラ

■もしもアフィリエイトで楽天やアマゾンの報酬を12%上乗せする方法はコチラ

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!