BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 個別コンサルについて

個別コンサルについて

izuru
izuru
現在、izuruが運営している個別コンサルティング企画についてご説明させていただきます!

個別コンサルは、サイトやブログを使ったアフィリエイトに特化した内容になっています。そのため、無駄なモノは完全に省き、最短かつ成功確率を極限まで引き上げるコンサルティングになっています^^

アフィリエイトで利益を上げ、実際にPC1台でお金を稼げるようになるまで徹底的に再現性を追求した内容になっているため、『完全個別コンサル』の形をとらせていただいております。

従って、その内容により『人数制限の理由から無料で提供しているメール講座内でのみ』だけしかコンサル企画のご案内はしておりませんので、どうぞその点はご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

⇒個別コンサルサポートの案内を無料メルマガ講座から受け取る

■ゼロから始めてPC1台でお金を稼ぐスキルを身につけるアフィリエイト個別コンサル企画(有料)

対象:インターネットビジネス初心者・スキル経験ゼロでも貪欲にビジネスで成功したいと本気で思っている方

■コンサル内容個別指導でサイトやブログを使ったアフィリエイトの構築から、ステップバイステップを踏みながら実践することができる内容で、目安としては月収10万円〜30万円ほどの収入までを得るスキルが身につく実践コンサルティングとなります。全てのコース(プラン)においてizuru本人によるマンツーマン指導を受けながら実践できます。

■個別コンサルの強みizuruのコンサルティングは実際にお金を稼げるようになるまで作業手順などをこと細かくアドバイスさせて頂いております。インターネットビジネスアフィリエイトで大きな金額を稼ぎたくて、真面目に取り組もうと思っても実際何から始めたらいいのかわからない方などには特にオススメの実践コンサルとなります。

この個別コンサルに関しましては、物理的な人数制限という理由に加え僕(izuru)の考え方や生き方に共感していただける方のみに参加してほしいというコンセプトがあります。

なので、公の募集は一切おこなっておりませんので、個別コンサルのご案内は僕の無料メルマガ講座を読み進めていただき、izuruの考え方や生き方に共感していただける方だけに1回限りにはなりますがご案内させて頂いております。

⇒個別コンサルサポートの案内を無料メルマガ講座から受け取る

izuru
izuru
僕(izuru)のコンサルティングにご興味がある方は、まずは無料の【月収10万円アフィリエイト講座】のメルマガへ登録していただき、順番に講座をこなしつつお進みください。それではよろしくお願いいたします!

izuruと一緒に本気で成功したい方はこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年年収2,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!