BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 【収益更新】コンサル生で会社員の小田原さんがブログアフィリエイトで月収41万円突破!

【収益更新】コンサル生で会社員の小田原さんがブログアフィリエイトで月収41万円突破!

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、僕のコンサルティングに参加されている小田原さん(30代男性・会社員)が2023年10月、ブログからGoogleアドセンス収益と物販アフィリエイトの収益で月収41万円を達成されました。

小田原さんは完全初心者からスタートして2020年に一度ブログから月収13万円を達成されていました。そこからさらに収益が伸びることが予想されましたが、伸び悩んだ事が課題の1つでした。ただ、ノウハウを新しく学び直し「中古ドメイン」を活用したことで、今回の素晴らしい成果を出すことができました。

僕のコンサルに参加されて約3年位になりますが、サラリーマンとしての本業以外に副業としてブログからこのような成果を出された事は本当に素晴らしいことです。

そんな小田原さんから、再度喜びのメッセージを頂けたのでぜひ今後の参考になれば幸いです。

【新たに収益更新】会社員の小田原さんがブログアフィリエイトで月収41万円を突破!


■Googleアドセンスでの収益380,193円

■もしもアフィリエイトでの収益25,214円

■楽天アフィリエイトでの収益6,381円

■合計収益411,788円

小田原さんから喜びの声


こんにちは。izuruさんのコンサルに参加している小田原です。

今回ブログから40万円以上稼ぐ事ができて自分でも信じられないほど嬉しいです!これもizuruさんのおかげです!

ブログを始めようとした理由は、元々コロナの影響で本業の収入が下がってしまいどうにもならない状態の中で藁をもすがる想いでコンサルに参加したのがスタートラインでした。

僕には子供がいて家族もおりますので、もう覚悟を決めてブログで絶対に結果を出す決心をしました。もちろん始めた当初は初心者でしたので、何もかもがわからない事ばかりでした。

そんな中でもizuruさんはいつもスカイプ通話で和やかな空気感で正しいアドバイスをくれたり、違う事は違うとハッキリと答えてくれるところが僕にとってはとても有り難い存在でした。

ブログノウハウはもちろんなんですが、「ネットビジネスの本質」についても深く教えてくれる人なのでアフィリエイトの本質も知ることができます。

そして、わからない事が出てきて困った時にスカイプ通話やチャットですぐに相談できる環境があった事。僕にとってはこの環境がほとんど全てと言っても過言ではありませんでした。

・ChatGPTで作った記事を量産すればどうなるのか?

・収益率を上げるためには何をすれば良いのか?

・ユーザーファーストで書いた記事なのになぜ上位表示できないのか?

僕自身、このような悩みを抱えていたのですぐに質問できて相談できる環境は本当に心強かったです。

izuruさんはいつも親身になって成果が出るまでアドバイスをくれる最高のメンターです。本気で教えてくれるからこそ、自分のメンタルも少々の事では凹まなくなりました。

2020年にブログをスタートして最初の目標で月に10万円超えを設定しました。苦しい時期もありましたが何とか達成しました。そして今回、時間がかかってしまいましたが収益を大幅に上げる事ができました。

これも全てはizuruさんにいつも前向きな言葉をかけて頂いた結果だと思っています。本当に感謝しかありません!

・自分で稼ぐスキルを身に付けたい方

・収入を今よりも上げたい方

このような方はとにかくブログで結果が出るまでやってみてください。そしてその時はぜひizuruさんに相談してみてください。ブログの基礎から稼ぐ工程までしっかりと教えてくれますので!

今回はありがとうございました!

izuruから小田原さんへメッセージ(フィードバック)


小田原さん、今回は収益の更新、月収41万円達成おめでとうございます!

いつも、「ネットから月収30万円は稼げるようになりたい!」と通話コンサルでも仰っていましたね^^それが40万円以上の収益を出した事は素晴らしいとしか言いようがありません!

2020年の6月に初めてブログから月収13万円を稼ぎ、そこから今回の40万円超えはやはり「中古ドメイン+トレンドジャンル」を駆使した事だと思います。

関連記事⇒コンサル生で会社員の小田原さんがブログ1つで月収13万円達成!

中古ドメインとトレンドジャンルのやり方はとても相性が良く、特に2023年頃から稼ぎやすくなっている印象です。一時期、「ブログ=オワコン」みたいな説が話題になりましたが、この説が流れてからと言うモノ多くのライバル達がフェードアウトして行き比較的上位表示しやすくなった感覚があります。

小田原さんにもアドバイスとして今後、先行者利益を取り早く成果として見込めるのは「中古ドメイン+トレンドジャンル」の組み合わせだとお伝えしてきました。

小田原さんは僕のアドバイスを忠実に守ってくださり、過去運営していたブログは外注に任せて中古ドメインを新たに買い、もう一度ブログを新しく立ち上げました。そこから一点集中して今回の成果です。

僕は通話コンサルでも彼に「諦めたらそこでゲームオーバーですよ!」と常に言い続けてきました。正直、「何度も心が折れそうになりました」とも仰っていましたね。^^:

でも、フェードアウトしないでここまでの数字を挙げて稼げるようになったのは、紛れもなく小田原さんの『マインドの強さ』だと思います。ネットビジネスで成功するには「マインドが最も大事」と言われていますが、小田原さんはまさに『マインドの権化』だと思います。(いい意味で、笑)

あまりマインドのお話しをすると

■マインドよりノウハウやテクニックでしょ・・
■マインドより稼ぎ方を教えて・・

と、思ってしまう人はかなり多いです。

しかしながら、ノウハウやテクニック、稼ぎ方よりも初心者さんが始めに最も挫折をする本質的な部分であり、挫折をしない重要なところは結局『マインド』なんです。ネットビジネスやブログで稼ぎたいと考えている人には特にですが、マインドを軽視している人は必ずマインドが原因で失敗してしまいます。

小田原さんはここの重要性を誰よりも理解できている人であり、凡事徹底も率先してできる人です。やはりこのような人がネットビジネスで成功するのは「当たり前」なんですね。

元々、記事を作る事が苦にならないと仰っていますので、ブログ自体もいい意味でゲーム感覚でやれているとの事です。本当に成功する良き見本のような人だと思います。今後は更に収益を伸ばし、又新しいステージへサポートできるように一緒に頑張って行きましょう^^この度は本当におめでとうございました!

■過去の小田原さんの実績はこちら!

PS.

izuru
izuru

小田原さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!