BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 起業家仲間のTakeo氏の懇親会にゲストとして参加!

起業家仲間のTakeo氏の懇親会にゲストとして参加!

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回はネットビジネスの起業家仲間であるTakeo氏の懇親会にゲストとして呼ばれましたので、シェアして行きたいと思います。

僕とTakeo氏は、同じビジネスコミュニティに属していてネットビジネスをやり始めた時期や本業を辞めた時期、関西在住と言うある意味共通点が多い同士でもあります。

そんなTakeo氏とは、日頃から切磋琢磨しあいながら共に稼いで来たので、今回の食事会にゲストとしてオファーを頂いた時には、もちろん承諾させて頂きTakeo氏のクライアントさんにも、僕が今までネットビジネスで成果を出して来た事や経験して来たことなどをお話しさせて頂きました。

まだまだ僕自身、対した実績は出していませんが、今の現状でアドバイスできる事があるならと思い参加させて頂きました^^

懇親会に参加してizuruが感じた事


僕のコンサル生さんも、Takeo氏のコンサル生さんも本業をやりながら副業からネットビジネスやブログに取り組んで稼いでおられる方が多いですが、中には中々行動できずに実践できていない方や、実践はしているけど結果が出ない方など様々なクライアントさんが懇親会に参加されていました。

もちろん、みなさんが「早く稼げるようになりたい」「早く結果を出したい」と思っている方が99%ですから、望む成果を出すためにはそれに費やす時間が必要になってきます。

これから僕がアドバイスする事は、かなり核心に触れている事になるので、途中でイラッとする事もあると思います。

しかし、もしあなたが現在ネットビジネスやブログをやっていて中々稼げていない現状であればイラっとする事はとりあえず横においてもらって、そもそも本当に集中できる「環境」を整えているか?

1日24時間の器の中で作業できる「時間」の確保はできているか?

はたまた、実践中につまずいたり、わからなければ直ぐにメンターに「報告」はしているか?

このような事は、スキルやノウハウではなく、まず実践するにあたっての心構えとか、メンターと日頃からコミュニケーションを取っていますか?

と言うところが、成果が出る人とそうでない人の差なのかなと改めて感じました。

早く望む成果が欲しいなら早く実践する(単純明快)


例えば、ブログで稼ぐ事を前提とした時には、ある程度の記事数を増やして行って、検索結果に上位表示させて行かないと自分のブログは強くなって行かないし稼げるようにはならないので、最初はそれなりに時間を要します。

だからこそ、早目早目の行動力が求められるんですね。簡単に言えば、早く稼げるようになりたいなら、その分早く実践していくと言う事です。

「イヤ、そんなの解ってるよ。。解ってるけど重い腰が上がらないから困ってるんだよ。。」と思いましたか?(笑

現在ブログで稼いでる人や、過去に大きく稼いで実績がある人達は、稼いでいない人達から見たら魔法のようなノウハウがあるんじゃないの?とか、とんでもないスキルを駆使してるから稼げてるんでしょ?と思いがちですが、ぶっちゃけて言えば本当にそんなものはないんです。

ブログで稼ぐには、地道なプロセスの繰り返しなので、魔法のようなノウハウやテクニックなんかなく、

『当たり前の事を当たり前にやる』

ただ、これだけなんです。

 

もうちょっと噛み砕いて言うと、

『早く望む成果を出したいなら早く沢山の量を実践していく』

本当にこれだけです。

この当たり前の事をクリアして、初めてここからノウハウやテクニックだと言う事です。多くの方が、ここをすっ飛ばしていきなりノウハウやテクニックに走るから上手く行かなくなるんですね。

本当にシンプルな事で、当たり前のことなんですが、多くの人がここの重要性を理解できていない人が多いんですね。

要は、とりあえず「自分のペースでやっておれば、なんとかなるっしょ!?」みたいな安易な発想です。

とりあえずやれば稼げるんではなくて多くの量を実践した人が稼げるようになる


これはブログだけではなくて、情報発信やネットビジネス全般に言える事ですし、もっと言えばリアルビジネスでも全く同じだと思います。

結論から言えば、『多くの量をこなした人が早く結果が出る』のは当たり前の事ですよね。

ブログで言えば、毎日1記事しか書けない人よりも、毎日2記事とか3記事書く人のほうが断然多くの量をこなしているので、その分体験の量やスキルのインプット量が毎日1記事の人よりも遥かに多いので、毎日3記事書く人のほうが早く稼げるようになるわけです。

つまり、これを時間に置き換えても同じです。

■毎日1時間しか作業できない人よりも、毎日3時間できる人のほうが体験やインプット量が全く違います。

■毎日3時間しか作業できない人よりも、毎日6時間できる人のほうが体験やインプット量が全く違います。

要は、稼げる人の共通点は

『早く多くの量を実践した人が早く稼げるようになる』

と言う事です。

 

どんどん進んでスピードが早い人は、それだけ人よりも体験の量が違うので、自然と成果も出やすくなりますし、早く稼ぎたいとお思いでしたら、それだけ多くの量を実践してみてください。

1日1時間より、1日2時間

1日2時間より、1日3時間

1日3時間より、1日4時間

1日4時間より、1日5時間

こんなふうに、沢山の時間をそこに投資して行く事でその見返りが数ヶ月後や数年後に必ず返ってくるのがビジネスです。

方向性を間違わないで、一度でも自分が信じたメンターやビジネスモデルがあるんでしたら、稼げるようになるまでは最低でも続けてみてください。

続けた結果の先に、望む成果として得れる日が来ますのでそこは確信を持って信じてやってみてください。

今回のTakeo氏の懇親会でも、コンサル生の皆さんにアドバイスさせて頂いて感じた事は、日頃からこの辺の「環境」や「時間」の使い方が自分の中で上手くコントロールできてくれば、根本的に成果が出ない原因を改善できて来るのではないかと率直に感じました。

もし、あなたも成果がイマイチ出ていないとお思いでしたら、一度これらの事を見直して実践し直してみてください。

何らか変化が出ると思いますし、今までの成果よりは格段によくなると思いますので、是非意識してやられてみてください^^

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!