BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 【収益更新】クライアントで主婦の竹中さんがサイトアフィリエイトで月収36万円突破!

【収益更新】クライアントで主婦の竹中さんがサイトアフィリエイトで月収36万円突破!

izuru
izuru
こんにちは。izuruです!

今回は、僕のコンサルティングを受けているクライアントで竹中さん(30代女性・主婦)が2023年9月、ブログ運営からアドセンス収益とアフィリエイト物販(ASP)で月収36万円を突破されました。

竹中さんは過去にブログサイトから月収13万円を達成されておられて、今回は新たに収益更新となります^^

普段は、主婦業をこなしながらスキマ時間を利用しブログ運営をされている方です。子育てを同時並行でやりながらPC1台で完結するインターネットビジネスこそ、竹中さんにとっては最高の自宅ビジネスと言えるでしょう。

今回も竹中さんから喜びの声を頂くことができたので、ご紹介して行きたいと思います。

【新たに収益更新】主婦の竹中さんがサイトアフィリエイトで月収36万円を突破!


■Googleアドセンスでの収益317,030円

■もしもアフィリエイトでの収益32,978円

■楽天アフィリエイトでの収益13,137円

■合計収益363,145円

竹中さんから喜びの声


izuruさん、いつも的確なアドバイスありがとうございます!

前回、初実績で月収13万円をブログから達成したときは本当に信じられませんでしたが、今回もさらに収益を伸ばすことができ未だに信じられません^^:

月収30万円以上をネットビジネスで稼げているのは事実でもあるので、どこか自分の中で「稼げる自信」みたいなものになっているのもまた事実としてあります。

普段私は、育児や家事をやりながら普通の主婦でもあるので正直なところ、「ネットビジネスで月収30万円稼ぐ」と言うのは考えたこともなかった未知の世界でもあったので始めた当初は本当に自分でもできるのかとても不安だった頃を思い出します。

ですが、izuruさんにコンサルをお願いしたからには成果を出して家族のためにお金を稼ぐと決めていたので、izuruさんのアドバイスを聞いてひたすら作業に集中しました。

教えてくれるメンターがいなくて一人で黙々と作業を行っていると、どうしても「今自分がやっている作業はそもそも正しいのかな?」と考えてしまうと思います。

正直、私もこのような雑念が今でもふっと浮かんでしまうことも一度や二度ではありません。そのたびに作業の手が止まってしまい、「まずい・・」と感じることもあります。。

ですが、ちょっとでもわからないことはizuruさんに連絡して相談し、心を落ち着かせるようにしていました。ブログ実践者によくある「マインドセットのズレ」と言うものでしょうか。

もし、コンサルを受けてなかったら1人ではどうすることもできなかったと思うので、絶対に途中で諦めて逃げていたと思います。。でも、諦めずにに月に30万円以上の収入をネットビジネスから稼げるようになったのはひとえにizuruさんのサポート以外にありません。

自分にも自信がつきましたし、弱気になればまたizuruさんに助言をもらえると思うと本当にコンサルを受けて良かったと思っています。改めて偶然ですがizuruさんに出会えたことは本当にラッキーだったと思います。

今後の目標ですが、月収50万円まで収入を伸ばして行きたいと思います。引き続きご指導よろしくお願いします^^

izuruから竹中さんへメッセージ(フィードバック)


竹中さん、まずは収益の更新、そして月収36万円達成おめでとうございます!

関連記事⇒クライアントで主婦の竹中さんがサイトアフィリエイトで月収13万円達成!

竹中さんには毎回「継続力スキル」の高さに関心されます。何でもやってみるマインドの持ち主で、もちろん今まで上手く行かずにブログの記事作成などで失敗されたことも多々あります。

しかし、やってみないとわからない事をやり続ける事こそが自分のスキルアップの「価値」になるんです。

このスキルアップの積み重ねが、竹中さんが稼げるようになったノウハウとして確立しているんだと思います。

ネットビジネス初心者やブログ初心者が収入を得たいと思い多くの人が門を叩きますが、いざ本人からすれば「やった事がないこと」。やった事がないことは多くの人からすれば『食わず嫌い』になることと同じです。。

でも、無我夢中覚悟を決めてやってみると意外とあっさり成果が出てしまうものなんです。ただ、独学1人でやっていただけでは本当に正しい道を進んでいるのか自分では確認できないので、やはりその道のプロ(メンター)に教えてもらいながら進めて行く環境がとても重要になってきます。

竹中さんはメンターの重要性をとても理解している人です。だからこそ僕と二人三脚で進めながらここまでの素晴らしい実績を出されたと思います。ノウハウやテクニックももちろん大事ですが、その前提としてアドバイスをもらいながら正しい道(成果が出る道)を進むことが成功までの前提条件です。

今の竹中さんはネットビジネスで稼ぐイチ起業家として今後もどんどんステージアップしていくことが予想されますね^^また一緒に頑張っていきましょう。この度は本当におめでとうございました!

izuru

■過去の竹中さんの実績はこちら!

PS.

izuru
izuru

竹中さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!