コンサル生の対馬さんがブログ運営(副業)で月収15万円を達成されました!

どうも。中卒で元社畜美容師のizuruです!

 

今回は僕が運営する極少人数制のコンサル&コミュニティlife・entertainment・Studio(Les)のメンバーである対馬さんがこの度たった1つのブログから副業として月収15万円を達成されました。

 

対馬さんは2018年の9月にも広告収入として月収10万円以上を達成していましたが、この度さらに月収15万円を達成された報告を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

コンサル生の対馬さんがブログ運営で月収15万円を達成しました!


対馬さんは以前Googleアドセンスを使った広告収入で、たった1つのブログから副業として月収10万以上の実績を出していましたが、今回さらに飛躍してASP(物販アフィリエイト)などの収益とあわせると月収15万円を達成されました。

 

Googleアドセンス(ブログ収益)+ASP(物販アフィリエイト)合計15万円以上

 

対馬さんは主にトレンドサイトをメインにしてGoogleアドセンスを実践されていますが、その他にもASPなどの収入も効率的に連動されていて、多くのアクセスを集められるブログに急成長しています。

 

しかもリアルタイムでは1200PV(ページビュー)と言う瞬間的アクセスを集め、その日1日の合計アクセス数が6万PVと言う爆発をおこし2万円以上の日収を稼いでいました。

 

今現在も特化型サイトなどを構築しており、今後も広告収入からの利益拡大が予想されます。

 

対馬さんは本業でブログ運営を行っているわけではなく、本業は美容師兼経営者と言うことで毎日が忙しい中での今回の成果です。

 

これは本当にスゴいと思います。

 

日頃から対馬さんのコンサルを行っていて感じる事が、本当に時間の使い方や効率化が上手な人だと感じています。

 

稼げるようになれば、お金よりも時間のほうが資産価値が高いのでそのへんも十二分に理解して、プロ意識が高い人だと思います。

 

彼女自身、どんどん僕のコンサルやコミュニティを通して成長していきたいと言ってくれていますので、今後が本当に楽しみです。

 

この度は本当におめでとうございました!

 

対馬さんからの感想コメントはこちら!(月収10万円達成時)

 

 

PS,

対馬さんの原点ともなった僕の初心者用アフィリエイト教科書はPCのスキルやノウハウが無くてもまずは月収10万円を目標にスタートできるコンテンツです。

 

動画&テキストは100を超える超有料級の圧倒的ボリュームです!

 

今なら期間限定として無料でプレゼントしていますので、興味があれば手にとってみてください。

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください