BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. クライアントで主婦の松永さんが月収11万円達成!(ブログ収益)

クライアントで主婦の松永さんが月収11万円達成!(ブログ収益)

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、個別コンサルを受けているクライアントさんでコンサル生の松永さん(30代女性・主婦)がブログからアドセンス収益と物販アフィリエイトの収益(ASP)で月収11万円を達成されました。

松永さんは子供と旦那さんの4人家族と言う事で、普段は主婦業をされています。

僕の個別コンサルに2020年1月に参加されて、今まで約6ヶ月ほどコツコツやって継続してやってきた事が実を結びました。

そんな松永さんから喜びのメッセージを頂けたのでご紹介していきます。

主婦の松永さんがブログ1つで月収11万円を達成!


■Googleアドセンスからの収益61,341円

■楽天アフィリエイトからの収益35,593円(利益ベース・まだ未確定ですがおそらく確定)

■物販アフィリエイトからの収益21,176円

■合計収益118,110円

はじめまして。松永と言います。

私は2020年の1月にizuruさんの個別コンサルに参加し、本格的にブログをスタートしました。

そして約6ヶ月後に月収11万円を得ることができました。

ブログをスタートした転機は、普段子供を育てている主婦をしていますが、子どもがまだ小さいので面倒を見ながら自宅で何かできないかな。。と考えていた時に、「ブログで収入を得る」というやり方を知りました。

インターネットからizuruさんの存在を知り、無料でブログの教科書をプレゼントしていたので「この方法だったら独学で何とか出来るかもしれない」と思いメールマガジンに登録しました。始めは教科書を見ながらやっていましたが、やっぱり独学ではなくizuruさんから学んだほうが正しいかも…と思いはじめました。

ただ、コンサルを受けるとなると、どうしても始めは抵抗がありました。けれども、メルマガからizuruさんが「すでに成果を挙げている人から習うことが、一番の近道です」、というメッセージに心が動いてスパッとコンサルを受ける事を決めました。

主人も、「やってみたら」と言ってくれましたし、今では本当にやってよかったと思っています。

もし独学でやっていたら、何ヶ月経っても結果が出ていなかったと思いますし、ひょっとしたらそのまま挫折してもうブログはやっていなかったと思います。ですので、本当にizuruさんのコンサルに申し込んでよかったです。

今後ともよろしくお願いします^^ 

izuruから松永さんへメッセージ(フィードバック)


松永さん、まずは月収11万円達成おめでとうございます!

やはり、「継続は力なり」をとても実感しています。

それプラス、「正しいやり方」で実践する事がとても大事かなということだと思います。やっぱり間違ったやり方でひたすら作業して、たとえ毎日ブログの記事を書いても成果は出ないですからね。

始めた当初は、記事の書き方や構成、キーワード選定やライバルチェックの精度を上げるのに最低限の時間はかかった印象がありましたが、その後は記事のライティングが非常に上手くなってきて、「ユーザーのニーズ」と言うものを早い段階で掴み取るセンスは素晴らしかったですね。

松永さんは主婦をされていると言う事で、普段のコンサルではスカイプの音声通話やチャットをメインによく僕とコンタクトを取っていましたし、通話をしている最中に子供さんの声が横から聞こえてきて、かなりリアリティーだった事が記憶に新しいです^^

今後も、ブログでの実績で情報発信をして行けば自動化の仕組みが作れて月収100万円も可能ですし、ブログではジャンルを変えて違うサイト構築などもできますし、とにかく色んなキャッシュポイントを増やして行けるので、今後が本当に楽しみですね。

また一緒にがんばっていきましょう。

この度は本当におめでとうございました!

izuru

PS.

izuru
izuru

松永さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!