ブログの背景素材で商用フリーのオシャレでかっこいい8選!

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回はブログのデザインなどで使う背景素材の商用利用フリー素材や、オシャレでかっこいい素材などを紹介して行きたいと思います。

 

ブログのデザインはヘッダー画像と同じぐらい背景素材もこだわったほうがGoogleからも評価されやすいですし、オリジナリティも出す事ができます。

 

他にはないあなただけのサイトを作るにはやはり背景画像にも気を配ったほうがいいと思います。

 

そのために今回紹介する背景素材は、商用利用がOKでかつ無料で使えてオシャレでかっこいいデザインです。

 

しかも、いつでもダウンロードができてブログのカスタマイズも可能なので是非見てみてください。

Bg-Pattrens


花柄や、クラシック調のデザインがかわいい背景素材です。

 

シンプルかつオシャレな感じのデザインが多いので、どちらかと言えば女性向きのデザインだと思います。

⇒ダウンロードはこちらから


Subtle Patterns


基本はシンプルですが、何気に完成度が高く海外向けのオシャレなデザインが豊富な素材です。

 

そんなに派手なデザインは苦手と言う方には持ってこいの素材だと思います。

⇒ダウンロードはこちらから


50-free-herringbone-illustrator-pattern-swatches


50種類ものデザインの中からかわいい系やスタイリッシュ系なものまでピックアップできる背景素材。

 

色んなジャンルのブログに使用することが可能で、どんなシーンでも応用が効く有能素材と言えるでしょう。

⇒ダウンロードはこちらから


GraphicBurger


海外素材ならではの立体感と、テクスチャーが高い洗練されたデザインが魅力です。

 

種類もかなり豊富で、女性向けから男性向けまで幅広いジャンルの素材があり特に木目調などのデザインは完成度が高いです。

⇒ダウンロードはこちらから


背景素材フリードットコム


国内向けの背景素材が凝縮されたデザインです。

 

海外向けのデザインとはまた違った雰囲気のデザインが楽しめます。

 

テクスチャーやカラーも豊富な素材が多いので、ブログに使用するだけで見た目のインパクトもガラッと変わると思います。

⇒ダウンロードはこちらから


Paper-co


かなり高品質でシンプルなデザインが選べる素材です。

 

作品の立体感はもちろんですが、どことなく幻想的なデザインや柔らかく暖かみを感じる素材が多いので、自然なブログに仕上げたい人にはオススメです。

⇒ダウンロードはこちらから


BEIZ Graphic


日本の和紙をイメージした背景素材です。

 

クオリティー自体は高いものがあり、高画質かつ独自の世界観を演出しているデザインなので、「和」を好む人にはかなりオススメですね。

⇒ダウンロードはこちらから


TextureKing


こちらはどちらかと言えば、男性向けのワイルドなデザインが豊富な素材です。

 

ロック(岩)を放物させるものや、コンクリート調のガツガツしたデザインが多いので男らしい素材を好む人にはオススメです。

 

コントラストなども豊富で、インパクトがある素材が多いのでブログを訪れたユーザーにはかなりのインパクトを与えることができると思います。

⇒ダウンロードはこちらから

 

 

PS,

より本格的にインターネットビジネスで稼いで行きたい、本業以外から収入源を確保したい、経済的自由になってストレスとは無縁なライフスタイルを築いて行きたい、とあなたが思っていらっしゃるなら初心者でもゼロからインターネットビジネスアフィリエイトで稼いで行けるテキスト動画100本超えの超有料級教科書を今だけ「無料」でプレゼントしていますので、興味があれば直ぐにゲットしておいてください。

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください