ブログのセンスを上げるお洒落な無料フリー画像素材7選!

こんにちは。中卒で元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、サイトやブログのセンスを高めてくれるお洒落なフリー画像の素材を7つご紹介していきたいと思います。

 

紹介する画像は全て海外のフリー素材なため、非常にハイセンスでクオリティーが高いものばかりです。

 

しかも、全てが完全著作権フリーなので何時でもどこでもダウンロードすることが可能ですし、無料とは思えないほどの洗練されたデザインです。

 

なので、お洒落好きな方やセンスにこだわる方はとっておきの素材になることは間違いないと思います。

pixabay


https://pixabay.com/ja/

僕のブログでもメインで使っているフリー画像です。

 

個人的にはこの素材デザインが非常に僕のセンスを刺激してくれるので、一番気に入っている素材です。

 

とにかくハイセンスな画像が多いので海外の素材のほうがいいと言う方は、一押しです。


IM FREE


⇒http://www.imcreator.com/free

カテゴリー数が多く、非常にどのジャンルも多彩なデザインが多いフリー素材です。

 

個性的な画像も多く、ちょっと人と違うスパイスを入れたいと言う方にはオススメです。


Splitshire


⇒http://splitshire.com/#

柔らかいイメージの画像が多く、イタリア人のデザイナーさんが撮っているので非常に独創的でクールなデザインが多いです。

 

僕もこのサイトの画像は結構好きで、当ブログにも採用しています。


picjumbo


⇒http://picjumbo.com/

どこかロマンチックで、時にはプライベート感が漂うお洒落な画像が多いです。

 

こちらもカテゴリー分けしてくれているので、非常にお目当ての画像が探しやすく扱いやすいサイトです。


Moguefile


⇒http://www.morguefile.com/

デザインの数が非常に多いのが魅力的で、日常的でシンプルなデザインが多いです。

 

あまりごちゃごちゃしたデザインは苦手と言う方にはオススメです。


PHOTO PIN


⇒http://photopin.com/

非常にジャンルを問わずにシンプル系のデザインが多いサイトで、画像の量も豊富です。

 

柔らかい系からビジネス系のデザインまでとても幅広いジャンルで色んな画像を楽しみたいと言う方にはオススメです。


Stockvault


⇒http://www.stockvault.net/

斬新でミステリアスなデザインから、日常的なデザインまでこちらも幅広い画像が多いサイトです。

 

豊富なデザインでブログを彩りたい方にはオススメです。

 

自宅にいるだけの隙間時間で本業以上もの収入を得たい方へ動画講義80本以上、テキスト100本以上の圧倒的ボリュームです。経済的、時間的自由を目指しストレスフリーな人生を歩みたい方の為のネットビジネスビギナー用のコンテンツを期間限定で無料プレゼント中です!

 

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください