BLOG

伝えたいことそのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作業効率
  4. アドセンス広告をワンタッチで挿入できるAddQuicktagの導入方法を解説

アドセンス広告をワンタッチで挿入できるAddQuicktagの導入方法を解説

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回はアドセンス広告を好きな位置にワンタ ッチで挿入できる便利なプラグイン「AddQu icktag」(アドクイックタグ)の導入方法を 動画を使って解説していきたいと思います。

 

通常、アドセンス広告はコードをコピーして その都度、自分の設置したい場所に張り付け て行くと言う、とてつもなく面倒くさい事に なるのですが、この「AddQuicktag」を使え ば好きな位置にワンタッチでアドセンス広告 を設置する事が可能になる大変便利なプラグ インなので、是非この機会に導入しておきま しょう。

プラグインの検索窓でご利用ください。

AddQuicktag

 

 

※関連記事

⇒Googleアドセンスの広告を生成する手順を解説

アドセンス広告の設置はバランスが大事


以前のアドセンス規約(ポリシー)には1ページ につき3つまでと言う広告の設置が義務付けられ ていましたが、現在ではその事務付けが解除にな り1ページにつき何枚も設置可能となりましたが よく初心者の方がやってしまいがちな事は、クリ ックして欲しいがために、バンバンお構い無しに 広告を設置してしまうことです。

 

これをやるとハッキリ言って逆効果になり、記事 のバランスが悪くなるだけでなく、クリック率も 低下してしまう原因になります。

 

あくまでも、ユーザーにとって有益なコンテンツ を作るのが我々の役目であり、クリックをして欲 しいと言うエゴが全面に出たコンテンツでは一向 にクリックしてくれないのです。

 

なので、ユーザーにとっていかに読みやすいコンテ ンツなのか?と言う事を第一に考えてバランスよく 広告を設置していく事が大切なのです。

 

個人的には1ページの中に3つ、多くても4つまでに とどめておくのが一番バランスのとれた設置だと思 います。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

管理人izuru

元美容師。

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係の悪化をキッカケに退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティングビジネスを展開し月収300万円達成。

 

2018年10月年収1000万円到達。

 

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台で副業からでも月収15万円以上の実績者を輩出中!理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

嫌いなモノ→「セロリ」

 

⇒詳しいプロフィールはこちらです!

【無料コンテンツ】NeoAffiliate 

ネットビジネス初心者向けで経済的自由、時間的自由を目指す事にフォーカスした教科書です。

 

小手先のテクニックではなく正しい実践方法を余す事なく解説しています。

 

⇒教科書を受け取りizuruと一緒に頑張る

実績

2016年8月アドセンスアフィリエイト副業で月収16万円達成

 

2017年2月アドセンスアフィリエイト副業で月収38万円達成

 

2017年6月13年間の美容師人生に終止符を打つ

 

2018年2月サイトM&A月収300万円達成

 

2018年3月情報発信ビジネス(プロモーション)月収300万円達成

 

2018年5月情報発信ビジネス(自動化)月収50万円達成

 

2018年10月年収1000万円達成

 

2018年12月特化型サイトアフィリエイト(自動化)月収60万円達成

BLOG RANKING

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

 

 応援ありがとうございます!