ネットビジネス

ネットビジネスで得る月収10万円の価値と労働収入の月収10万円の価値は全く違う!「実績公開あり」

こんにちは。izuruです。

 

今回は、ネットビジネスアフィリエイトで得られる月収10万円の価値と労働収入で得られる月収10万円の価値の違いについてスポットをあてていきたいと思います。

 

基本的に、日本と言う国はサラリーマン国家なので優秀な学校を卒業して優秀な学歴を獲得し、優秀な企業に就職すれば将来安泰みたいな風潮が未だ根強くついていますね(^^)つまりこの様なプロセスを踏んで行けば、人生の「勝ち組」と言う勲章を与えられ経済的に困る事はないと義務教育の頃から教えられてきた訳です。

 

お金を得る事や、収入を得ると言う事は「汗水を流して朝から晩まで労働をする事」、「高校や大学を卒業したらいい企業に就職する事」と言う事が当たり前の様に教育されてきた現代人は、この「労働」と言うものが、もはや収入を得れる唯一の手段だと思い込んでいます。しかし、今の世の中には「インターネット」と言うツールを使い、この「労働」と言うもの意外から収入を得れる方法と言うものを生み出し、今ではかなり早いスピードで浸透しつつあります。このインターネットを使ったビジネスで得れる月収10万円の価値と、労働収入で得れる月収10万円の価値は全く異る性質で価値そのものも全く違うと言う事です。

ネットビジネスで得れる月収10万円の価値と労働収入で得れる月収10万円の価値とは?

今現在、本業を抱えている状態から副業としてネットビジネスを始めて毎月の収入を少しでも増やしたいと思われている方も多いと思いますが、その中でも初心者の方が比較的早い段階で収益を得れる手法として「アフィリエイト」の人気が高いです。

 

この「アフィリエイト」の中でも、特に僕も推奨する「トレンドアフィリエイト」は全くの初心者の方でも一定の作業量をこなせば早い段階で収入を得れるネットビジネスとして、本業を抱えている方達にもとてもオススメできる手法です。ただ、ここで理解しておいてほしいのが、アフィリエイトで得れる収入の価値と労働収入で得れる収入の価値の違いです。

 

一般的に、トレンドアフィリエイトの最初の目標が「3ヶ月で月収10万円」と言う事なので、この目標が達成された暁には労働収入では絶対に得られないその他のメリットがあるのです。そのメリットと言うのが、

  • 経済的自由
  • 時間的自由
  • 精神的自由

と言う事になります。労働収入の場合はエリートと呼ばれる「弁護士」や「医者」、「パイロット」「会社経営者」など、いくら頑張っても「経済的自由」しか得る事ができません。しかも、これらのビジネスモデルはあくまでもエリートを例にしています。普通のいち労働者では「経済的自由」すら得られないと言うのが現代人の働き方です。トレンドアフィリエイトなどで得れる月収10万円の価値と言うのは、これら全ての条件を満たす事ができ、いくら頑張っても労働収入では得ることができない「不労収入」と言うものが手に入ります。

⇒トレンドアフィリエイトで得られる収入の価値とは?

ネットビジネスの不労所得と労働収入の違いとは?

ネットビジネスアフィリエイトで毎月安定して月収10万円を得ている方と、労働収入をして毎月安定して月収10万円を得ている方とは一見同じ額を稼いでいるので同じに見えるかも知れませんが、これは全く異る性質を持っていると言う事です。まず、ここを絶対に理解しておきましょう。

 

何故なら、僕達人間一人一人に与えられた平等の権利って「時間」ですよね?この時間を切り売りして収入を得る手段が「労働収入」となるわけです。つまり、「有限」である「時間」をお金に変える選択ばかり選んでいたら、その「時間」には限界が生じてしまいます。要は、自分の体が動けなくなると途端に収入源はゼロになるし、自分が働ける時間以上もの収入を得る事は物理的に不可能です。

 

なので、多くの方が収入を増やす手段として本業以外にアルバイトやパートを選びますが、結局「労働」+「労働」でいつまで経っても「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」と言うものが手に入らず、健康面を害したり精神的負荷が掛かってしまうのです。

 

それに対して、ネットビジネスアフィリエイトなどの収入は同じ月収10万円でも全く次元が違います。最初の収入を得る「仕組み」を構築するまでは一定の作業量と「継続力」が必要ですが、一旦「仕組み」を構築すれば、後は自動販売機のごとく自分のコンテンツが24時間365日働いてくれて労働をしていなくても収入を得れる様になるのです。これによって「経済的自由」、「時間的自由」「精神的自由」と全ての自由が手に入り、将来の資産となるのです。

最後に

この様に、ネットビジネスの収入と労働収入の違いをまず理解して置く事は、これからネットビジネスを始める方にもモチベーションが全然変わってきますし、ネット上に半永久に収入を生み出してくれる資産を構築できると言う事なので、労働で時間を使うのではなく「資産構築」の為に自分の大切な「時間」を使う様にしましょう。

 

今回のお話は、本当に大切な事なので実際に僕がネットビジネスアフィリエイトのたった1つのサイトから片手間ほったらしで半不労収入を得ている実績を公開したいと思います。2017年の1月1日から5月1日までの4ヶ月間の実績になります。これをご覧頂いて労働収入との違いや価値を感じてもらえたらなと思います。(ちなみに、他の物販アフィリエイトなどのサイトも構築しており、完全ほったらしで別のキャッシュポイントからの収入もあります)(^^)実績公開は動画内です。

-ネットビジネス