1記事も更新せず特化型サイトアフィリエイトが自動化月収27万円を突破!(1サイトだけで)

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、実績報告と題しまして僕が運営する特化型サイトのアドセンス収入が1記事も書かずに月収27万円を突破しました!

 

僕は特化型サイトを3つほど運営しているんですが、その内の1つが僕が1記事も更新しない状態から月収27万円を超えたので完全ほったらかしの自動化収入と言う事になります。

 

まさに、自動販売機のごとく勝手にサイトが稼いでくれた事になります。

 

特化型サイトアフィリエイトがほったらかし状態で月収27万円を突破!


 

このサイトを立ち上げて、5ヶ月目の2018年3月にアドセンスからの自動化月収27万円を達成しましたが、この月には僕自身1記事も更新していないので、正にほったらかし状態です(笑)

 

 

元々、3日に1記事位のペースで記事を更新したり外注でライターを雇ったりして記事は入れていたんですが立ち上げてから150記事ぐらいの時点で20万円以上の安定収入は得られる様になっていました。

 

そこで、僕自身記事を書くのがめんどくさくなってきたのでほったらかしにしていると、上記の様な安定収入になっていました。

 

世の中のユーザーの仕事が休みの日と、そうでない日とのアクセスのバラつきはありますが基本的には安定したアクセスが見込めているとお解り頂けると思います。

 

最低ラインでも、1日15000PV、1日の最高アクセス60000PV、1日の平均アクセス20000~30000PVと言う感じです。

 

ちなみに、1日の最高アクセス数の60000PVの時の収益はこんな感じです。

完全ほったらかしです(笑)

 

リアルビジネスではありえないですよね。

 

何にもしなくても、1日21703円のお金が入ってくるんですからまともにリアルで仕事なんてしているとバカらしくなってきますよね。

 

特化型サイトの最大のメリットはトレンドサイトの様に記事を更新していかないとアクセスが安定しないのではなく、正しいジャンル選定やキーワード選定を行えば僕の様にわずか150記事程度でも自動化月収27万円は稼ぐ事ができます。

 

そして、特化型サイトは一度記事を入れて行けばアクセスが安定するので片手間ほったらかしと言う事が実現できます!

 

なので特化型サイトは特にそうですが、一度サイトが育ってくると本当に作業時間が減りますのでその時間を他の事に有効活用できる事も最大のメリットだと思います。

 

ようは、自分で収入をコントロールできる資産を持てると言う事です。

 

僕はこの様なサイトを3つ運営していますので、その他のサイトからの収益もあります。

 

この様に、資産になるサイトをどんどん作ってキャッシュポイントを増やして行ける事もやっぱり自分で稼げるスキルって最強のものですし、これが真の安定ではないでしょうか。

 

 

PS.

僕が指導しているサイトアフィリエイトは、まずは月収10万円を稼いでもらいその後は20~30万と大きく稼いでいくためのスキルとノウハウを完全継承しています。

 

その為の第一歩として、サイトアフィリエイト初心者のコンテンツとして今なら無料でプレゼントしています。

 

もし、あなたが僕の様なほったらかし状態でも収入を得ていける様になりたい!今の生活が厳しいので何とか生活を楽にしたい!とお考えであれば今の内に手にとっておいた方がいいと思います。

 

「とりあえず何から始めたらいいのか解らない!」と言う方には尚更です。

 

今だけの無料ですので、下記から早めにゲットしておかれる事をオススメします。

 

自宅にいるだけの隙間時間で本業以上もの収入を得たい方へ動画講義80本以上、テキスト100本以上の圧倒的ボリュームです。経済的、時間的自由を目指しストレスフリーな人生を歩みたい方の為のネットビジネスビギナー用のコンテンツを期間限定で無料プレゼント中です!

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です