BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生の対馬さんと対面コンサルin福岡!PC1台で自由にビジネス!【観光じゃないよ笑】

コンサル生の対馬さんと対面コンサルin福岡!PC1台で自由にビジネス!【観光じゃないよ笑】

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は、僕が運営するビジネスコミュニティの上位クラスメンバーでコンサル生の対馬さんと対面でコンサルティングを行ってきました。

対馬さんの地元である福岡に行ってまいりましたが、PC持参であればどこでもビジネスができるので今回の対面ではより濃いアドバイスや実際にPC画面を開きながら僕が横で指導ができたりと、スカイプコンサルとはまた違ったコンサルティングができたので有意義で意味のある時間を過ごす事ができたのかなと思います。

コミュニティが始まってからは、どんどんメンバーに対して価値提供していく事を決めて運営して行ってますので、日頃オンラインからの情報シェアだったり、個別でのコンサルティングはもちろんですが、今回のような対面でのコンサルティングも積極的に行って生の実践形式なんかもシェアしていく事が早く成果を上げれる要因にもなりますし、何よりモチベーションの上昇にもなりますよね^^

そんなわけで、今回は福岡でのコンサルティングとそのレビューについてです!

コンサル生の対馬さんと対面コンサルin福岡【観光じゃないよ笑】


基本的に僕は、コンサルティングにも力を入れているのでコミュニティメンバーにはどんどん成果が出る方法をアドバイスしていきますし、できる限り無駄な事や効率の悪い事は教えたくないので自分が失敗してきた事や、上手く行かなかった体験談なども包み隠さず教えています。

上手く成果が出た事だけではなくて、上手く行かなかった事もシェアする事で「なぜ、成果が出たんですか?」と言う本質的なところも理解して貰えるかなと思って、敢えてそのような事もさらけ出してお伝えしています。

やっぱり個人がやるビジネスって、世間一般で言われている成功法則のロジックやノウハウだけでは、稼げてるところしか見えていない人も多いので、敢えて自分が上手く行かなかった事や、失敗した経験などをお伝えする事によって成果が出せる根本的な部分が見えるようになるのだと思います。

人って、自分が失敗した過去や上手く行かなかった体験て中々外に出さないですからね。

でも、そう言うところを自分が壁にぶち当たった時こそアドバイスして欲しいと思いますし、初心者さんほど上手く行かなかった時に「どう行動すべきか?」を聞きたいと思うと思いますので、僕は積極的に自分の失敗談や体験談をシェアするように普段から心がけていますね。

そして、今回の福岡でのコンサルも普通の一般常識から考えると、僕の美容師時代では絶対にできなかった事がPC1台で自由なライフスタイルが実現できたからこそ、できるようになったわけです。(ああ~、本当に今思い返すとあの時ネットビジネスを始めて良かった!逆にやってなかったらゾッとする^^:)

人はもっと自由に我慢のない人生を歩んでもいいんじゃない!?


今回のコンサルは、もちろん観光ではありませんのでちゃんとビジネスの指導とアドバイスはやっております(笑

PC開きながら、僕がすぐ横で「ココはこうですね」「ココは違いますね」と、二人三脚で指導できるので、ある意味僕と一緒に自宅でビジネスをやっているのと全く同じ空間ですね^^

対馬さんも、今後はネットビジネス(情報発信)で稼げるようになって本業の時間を減らして自由に自分の時間を増やして行きたいと思い描いてる方ですので、そのビジョンが確実に実現するように僕も背中から全力でサポートしています。

本業は週3日とか4日だけ働いて、後はのんびり自由気ままに自分の好きな時にPC開きながらビジネスをやれるライフスタイルを目指している方ですので、それを可能にするのがインターネットを使ったビジネスだと言う事です。

普段から、24時間忙しく会社の往復と仕事漬けの毎日を送っている人からすれば夢のようなライフスタイルだと思いますが、世の中には、いや日本だけを見ても自由奔放で自分のやりたい時にだけ仕事をして生計を立てている人は山程います。

しかも、世間一般の年収より比べ物にならないほどの経済的、時間的自由を得ながら。。

実際に僕自身も、このビジネスを始める前は「本当に一個人がこんな暮らしができるのか!?・・・」とかなり勘ぐっていましたが、冷静になって考えてみると「自分の周りにそう言う人がいないだけで、実際には自由奔放に自分の好きな事だけをして我慢のない人生を送って、毎日イキイキ生きてる人はたくさんいるんではないか?・・・」と思い、調べられる範囲でとことん調べていました。

 

で、もちろんその結果は「アタリ」でした。

今でこそ、情報発信している人が多くなって来ていますが、僕がまだ美容師時代だった頃は今よりも多くはなく、それでも「自由人」とか「ノマドワーカー」と言う単語がネット上には主流にあったわけです。

本当に、普通の一個人がインターネットを最大限運用活用して、誰かに雇われる生き方ではなく、自分の力だけでお金を稼ぎ、自分の力だけで生計を立てる術はネットと言うものを活かしたビジネスであると言うところに初めて気付きました。

元々は美容師をやりながら、副業として始めましたが頭の中ではむしろこちらが本業の感覚でやっていました。

副業として始めたのが、ブログからのアフィリエイトで多くのアクセスを集めて広告収入を得る言わばアドセンスですね。

普通の一個人でも、真面目にコツコツやれば稼げるビジネスモデルなので、後は、ちゃんとロジックとかノウハウの基本をメンターから学んでやるだけ!と言うめちゃくちゃシンプルな事だったので、とにかく0⇒1に早く持って行くにはどう行動すべきか?を考えて、ブログ記事を実践して行った感じです。

寝ても覚めても頭の中はネットビジネス!だけどこれが半年後数十倍になって返ってくる!


副業からブログメディアを立ち上げて、最初は全く収入にならなかったですし、全く稼げなかったんですがコツコツ実践していく内に徐々に収入は伸びて来て右肩上がりになって行きました。

とにかく毎日、サイト運営の事しか頭になかったのでとにかく完璧でなくても中途半端でもいいので、実践を繰り返しそこから学びや失敗を経験する事。

そして、どうすればインターネットユーザーから読まれる記事になるのか?どうすれば価値が提供できるコンテンツになるのか?どう言うネタやキーワードを選べば自分のブログにアクセスが来るのか?これらの事だけに一点集中して取り組んだ事。

毎日、そんな事ばかり考えては会社と自宅の往復を繰り返し、夜中まで没頭してブログ記事を書いていた事。

それらの行動が積み重なった開始半年後には、ブログからの収入が16万円を超えていた事や、1年が経とうとしていた頃には本業の収入を遥かに上回る金額(月収38万円)を稼げていた事、そしてネットビジネス開始から3年目でMAX月収920万円に到達した事は、今までこのビジネスに対して疑いの目で見てた自分とは完全に決別できた瞬間でもありました。

そして現在では、教える立場に周り多くのクライアントさんに実際に僕がブログメディアで稼いできた実践方法やロジック的な事などを、出し惜しみなく教える事業をやっております。

このように、一個人でもどんなビジネスであれ少しでも稼いだ実績を作れば、そこから大きくマネタイズできる環境が構築されるので、さらにインターネットを使ったキャッシュポイントが増えて行き、収益の柱も個人レベルではありえないと言われていた時代から複数持てるようになっていきます。

実際に対馬さんも、ブログメディア立ち上げから約半年で副業から月収20万円近い収入が稼げるようになって行き、そこから1年も立たずしてブログだけで累計100万円以上稼げるようになって行っています。

僕は現在、このような働き方やビジネスができるようになった時代を見てきて1つ思っている事があります。

人は、自分が望む自由な理想の人生を生きてこそ、他人の役に立てたり貢献できたりして、本当の意味で豊かさや心の余裕が得れるんではないかなと思います。

でも、多くの現代人は「自分が全く望んでいない人生」「他人の為に自分の生き方を放棄する」事に少し重点を置きすぎて、結果的に思考は現実化してしまって、その通りの人生を歩んでしまっている人が多いのではないかなと思います。

本当に自由に自分のしたい事を叶える人生を作るには、まず何が何でも自分を豊かに満たして、心の余裕を作り、ストレスフリーな環境を作る事。

その為には、まず望む人生を弊害している環境(働き方)を変える事。

変える事で、望む時間やお金は後からついて来るし、人生を変えたいならまずは足元から。

会社の理不尽な対応や、上司などからのうっとうしい人間関係からオサラバして、一個人が自由でちょっぴりワガママな人生を目指したい方は、まず始めのキッカケを意識してみてくださいね。

 

PS1,

せっかく福岡に来たので美味しいモノを満喫してきました!

せっかく福岡の土地に来たので、隠れ家的のお蕎麦さんに入ってみる事にしました。

かなり、地味な場所にあったにも関わらずお店の中は順番待ちでとても流行っているお蕎麦さんでした。

味の方も完璧で、とても美味しかったです^^

 

PS2,

izuru
izuru

対馬さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!