BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 2019キックオフセミナーin東京&懇親会【動画コンテンツ】

2019キックオフセミナーin東京&懇親会【動画コンテンツ】

2019キックオフセミナーin東京&懇親会


izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

やっと猛暑も落ち着いて、過ごしやすい毎日になってきましたね^^

僕は基本的に、夏が超苦手でうだるような暑さの中でお出かけするのは億劫なのでクーラーが効いた涼しい自宅でビジネスがしたい時にパチパチとキーボードを打つ毎日を過ごしていました。

ただ、僕も人間ですので正直気分的に

『今日はやりたくないな~』

と思う事もありますので、そんな時は我慢せずに思いっきりハネを伸ばすようにしています。

ですので、最近の生活は、昼ぐらいまで寝て、そこからゆっくりと昼食を作り気分によっては真っ昼間からビールを飲んでほろ酔い状態でPC作業している時もあります^^(ちゃんとコンサル生との対面や通話コンサルでは頭と体は回転していますのでご安心を笑)

美容師をやっていた頃は、休日しか昼間から自由にビールが飲めるなんてできなかったんですが、今はPC1台でお金を増やす事ができるようになってからは、毎日が休日状態みたいな感じなので、結果的にお金の自由と時間の自由が得れている事に感謝しています。

あなたも、時間の制約がない毎日や我慢のない生き方を目指して一回しかない自分の人生を思いっきり楽しんでくださいね。

人生楽しんだモン勝ち!自由とカオスは〇〇!


僕は基本的にコンサルをお願いされる時や長期的にお付き合いをしていく可能性が高いと感じた方とは必ずスカイプやLINEから一度通話してどのような方なのかを知るようにしています。

相手の方が、一番大切にしている事や、

『なぜネットビジネスで稼げるようになりたいのか?』

と言う信念やコンセプトを持っている方なのかを知る事はとても重要な事だと思っているからですね。

結局、素晴らしいノウハウや天才的なスキルを持っていたとしてもそもそも根源にあるのは土台となる信念や自分自身のポリシーが無ければどんなビジネスでも上手く行かずに中途半端に辞めて行くからです。

逆に、ネットビジネスを始めた理由が明確な人や、どうしてもやらなければいけない環境下に身をおいている人は

■ブログで月収30万円は最低行く
■情報発信で月収100万円は最低行く

とやる前から鮮明に頭の中にイメージできています。

つまり『セルフイメージ』が高い人です。

 

このような、セルフイメージが高い人は今の環境に関係なくブログならアクセスの集め方、情報発信であればリストの取り方、をやり方次第で黒字化して行きます。

最初の初期の事は、どんなビジネスでも自分の望む成果なんて出ないものです。

これには、セルフイメージが高いとか低いとかの問題ではなく初心者はスキルやノウハウがないわけですから当たり前のことです。

しかし、慣れて来てからの分岐点がセルフイメージの高い低いで大きく引き離されていくんですね。

つまり重要なのは、その人にとって大事にしている事、

『一度掲げた目標はやり切る』と言う事。

そして、可能であればそこにどんどん時間とお金を自己投資していく。

そうする事で、大事にしている事が徐々に実現できて行き、時間とお金を投資する事で、成果が出るほうがむしろ当たり前と思えるようになれます。

僕も最近は、自分の稼ぎが減っても人とお付き合いする事でワクワク度が上がり周りの人が喜んでくれたり我慢のないストレスフリーを感じる事ができれば、それが僕にとっての成功だと思っています。

そして、

■将来的にはやりたいです

■今の仕事が落ち着いたらやりたいです

■今はお金がないのでできてからやりたいです

と言う人達よりも、

■今やりたいので教えてもらえませんか?

と言う人達を、僕自身重要視してお付き合いさせて頂いたほうが双方にとってメリットしかない。

僕自身、信念や大切にしたい事と、相手の方が持っている信念や大切にしたい事が交差するならそこに新たな望む成果が生まれます。

そして、双方の大事にしたい事がピッタリとハマり崩れないバリアが築かれた時には一緒に最高の結果を取りに行く。

この姿勢やスタンスは僕がコンサルティング事業を始めてからずっと変わらずです。

なので、

■今やりたいので教えてもらえませんか?

と言う人と関わったほうが僕も相手の方も上手くいく構図になってお互いがWin-Winになれるのです。

 

やっぱり人生って一回こっきりなので、『自分のやりたい事だけやって楽しみながら残りの人生を生きればいい』と率直に思うんですよね。

そのためには、多少の経済的余裕や時間の余裕は維持しておかないとそれすらも叶わない人生になってしまうので、そのへんは日々意識しながら我慢のない心に余裕があるライフスタイルを築いて行きたいと思います。

本当に『自由とカオスは紙一重』です。

毎日が働き尽くめでカオス状態になっているんでしたら、時間(人生)が自分のモノとして機能していないので、ライフスタイルを一度考えてみてもいいかもしれません。

僕は、美容師時代に全く機能していなかったので、39歳の人生折り返し地点ではありましたが自分の人生をPC1台でやって行くと覚悟を決めて今までの生き方を悔い改めました。

最初の一歩や、キッカケなんてどんなに小さくてもいいんです。一番重要なのは、その一歩を踏み出すと次は二歩三歩と自分の歯車が回り始めて上手く行き出します。

上手く行きだした実感が出てくれば、後は

■これこそが自分がやりたかった事
■これこそが自分が思い描いていた夢の一つのカタチ

かも知れないと思える事ができました。

これからも、僕を信じてついて来てくれるコンサル生やこれから貪欲にチャレンジしてくる方々と一緒になって夢や目標を追いかける事ができたら理想だなと思います。

やっぱり人生は楽しんだモン勝ちですからね!

PS,1

セミナーでは、普段中々オンラインだけでのコンサルではカバーしきれない学びや気付きの部分を出し惜しみなくシェアしていきました!

セミナー終了後には、みんなで懇親会をやってこちらも普段中々聞けない生の情報であったり現在悩んでいる点などを全て出してもらい、改善点などをアドバイスしていきました。

このような環境に、できるだけ優先度を上げて参加する方は、体験の量が人生においてそうでない方とハンパなく変わってくるので、結局そうやって、行動する事で自分の脳みそに稼ぐスキルをぶっこんで差がついちゃうと言う結果になってしまいますよね。

普通に考えてもらえたら分かる話ですが、対面で目の前で稼ぎ方をレクチャーしてくれる環境があるんだったら行かない理由がむしろあるのかな?って話ですよね(笑

今の生活や収入に満足していなければまずは現状の考え方を新しい考え方にインストールして、自分の周りの環境をお金が寄ってくる環境に変えていく。

そして、これは僕自身が考え方を悔い改めた事がきっかけで体験し経験して来た事でもあり、自分の体に腑に落とす事ができた事でもありますので、もしあなたが何かしら悩んでいる事や自分でも腑に落ちない事があるんでしたら、どんどん自分から積極的にチャンスを掴みに行ってみてください。

そうすれば、何かしら動き出しますし、何かしらビジネスに対するきっかけが得れるのは間違いありません。

今後も懇親会や合宿などは日本各地で開催予定ですのでまたその時の近況をメルマガでお知らせしていきますね!

それでは今回はこの辺で^^

他の東京セミナーはこちら

PS.2

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年年収2,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!