BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 【東京セミナー】人生終わってた元社畜美容師がたった3年で講師になって感じた事

【東京セミナー】人生終わってた元社畜美容師がたった3年で講師になって感じた事

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は、先日に運営するビジネスコミュニティのセミナーを東京でやって来たんですが、またまた東京でセミナーをやって来ました。

今回は、いつもお世話になっているメンターのコミュニティでのセミナーと言う事でゲスト講師として招かれました。

会場には30人前後のメンバーさんが集結して、4時間程収益を得る正しいビジネスマインドや実際に僕が成果を出して来た成功体験などを出し惜しみなくアドバイスさせて頂きました。

皆さん本当に真剣な眼差しで熱心に聞き入れてくれて僕自身も学びになりましたし、なにより普段中々人前でこのようにお話しをする機会って早々ないので、本当に貴重なアウトプットの場になりました。

【東京セミナー】人生終わってた元社畜美容師がたった3年で講師になって感じた事


参加者の方々には、大変好評を頂き自分自身でも普段のビジネスの事や気付きの部分を出し惜しみなくアウトプットさせて頂きました。

普段から、自分のビジネスだけに集中してると中々このような人前でお話しする機会がないので一起業家(情報発信者)としては、成長していく過程で重要なプロセスになります。

いきなり人前でお話しするのが苦手な人や「そんな事自分は絶対にできない!」と思っている方が多いと思いますが、いきなりこのような場に出て喋る必要はなく、最初は属しているコミュニティの食事会だったり、懇親会に参加されるだけでも人と人との関係が築けたり、コミュニケーションが自然に取れるようになっていきます。

結論から言えば、個人ビジネスとはそれの繰り返しです。

今後、従業員(サラリーマン)として生きていくのであれば、そこまで人と人との関係は重要視しなくていいと思いますが、従業員ではなく、自分で自由に起業して、自分のスキルで大きく稼いで行きたいと思われているのであれば、同じ仲間や同士やメンターとの関係は必ず必要になってきます。

所詮、人一人でできる力量なんて限界がありますし、高々しれています。

 

ですので、自宅でコッソリと稼げるビジネスがインターネットビジネスの醍醐味ですが、今後大きく収益を継続的に安定的に得るためにはコッソリもいいですが、たまには外に出てみて、色んな同じ志を目指す仲間などと沢山交流を図り、刺激を受けてみてください。

そうすれば、今まで自分が体験した事がない事が経験できますし、人生は1度キリですから体験の量を多く得てる人が結局成功していきます。僕は今まで、インターネットビジネスを始める前は普通のどこにでもいるただの一美容師でした。

これはブログやコンテンツなどでも情報発信しているので既にご存知の方も多いかなと思います。

39歳の時点で、このビジネスに出逢い、メンターに出逢い、いざ覚悟を決めてこれ一本でやって行くと決めて3年の月日が経ちますがまさか人生終わっていた社畜美容師から今ではこのように人前に立ってアドバイスをしている側にいるなんて当時は1ミリも思っていませんでした。

ですので、何が言いたいのかと言うと

■覚悟を決めた人は結局成功していく構図になっている

と言う事。

これは例外なく中卒の僕がそのルートをたどってきたので間違いありません。

去年あたりから、自宅で気軽にリスクなく始められるネットビジネスに参入してくる人が多くなって来ている傾向にありますし、今後も年々増加していく事は間違いありません。

リアルのように膨大な初期費用や在庫とか人件費とか光熱費とかが全くかからないビジネスなので、当たり前と言えば当たり前ですが、そのような参入障壁の低さが言い方を変えれば正しい方向にも正しくない方向にも働いていると言う事だと思います。

その他には、お決まりの

■簡単に稼げる系
■何もしなくても月収100万円系
■魔法のノウハウテクニック系

的なイメージが未だに主流として根付いているのも事実です^^:

ただ、これらのコピーに感情を揺らされて、いざ実践しても殆どの人は望む成果として得れていない人達が殆どです。

それでも自分が

『理想とする来年は?』

『その来年に向けてやるべき事は?』

と言う事が明確に描けている人は本当に強いです。

自分の理想とする将来(未来)のために今やるべき事を明確にリストアップできる人は必ず成功への歯車が回り出しますし、そう言う意味ではこのビジネス全体が誰でも公平で同じスタートから始まってる世界だと改めて思うのです。

結局、どんな世界でもそうですが望む成果が出ている人はやらないといけない明確な『理由』が必ずあります。

理由がないのに人間やる気なんか出ないでしょうし、もっと言えば理由がなければ覚悟も決断もできません。

『今やらないといけない明確な理由』

これがある人だけがそうでない人と圧倒的な差になってどんどん開いていきます。

 

みんなこのような事は当たり前に理解できている事だと思いますが、なぜか多くの人が重い腰が上がらない。。

それは

『今やらなくてはいけない理由』

がないからです。

そりゃーそうですよね?

別に今すぐにやらなくても、本業があるからとりあえず食っていけるし。。

とりあえず、今すぐにやらなくても死にはしないし。。

ただ、その理由が解っていてむしろやりたい気持ちはあるんだけど他に理由があったりする場合もあります。

■相談できる人がいない
■信用できるメンターがいない
■メンタルブロックで気持ちの波が激しい

このような事って、結構抱えてる人多いです。

僕も正直、このビジネスをやり始めた当初この手の事が悩みでした。

しかし、このような悩みを考えてしまうと結局作業に集中できなくてマインドシェアが奪われる。

ですので、余計な事は極力考えずに自分が信じたメンターから直接教えてもらおうと決めて学びました。

今思えば、これらの事を素直に実践してきたからこそ、今の自分がありますし、今までのちょっとした考え方から少しだけヒネるだけで人の人生なんて大きく変わるものです。

39歳の時点で人生が終わっていた僕みたいな人間でも、今では多くの人前でアドバイスできる側になっているわけですから、ちょっとしたキッカケで相談できる人や正しいアドバイスをしてくれるメンター的存在な人を身近に付けておく事は極めて重要な事なのであなたも是非毎日のライフスタイルで意識してみてください。

それでは今回はこの辺で^^

前回の東京セミナーはこちら

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!