BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 【収益更新】コンサル生で主婦の松永さんがブログアフィリエイトで月収25万円達成!

【収益更新】コンサル生で主婦の松永さんがブログアフィリエイトで月収25万円達成!

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、僕のコンサルティングを受けているクライアントさんで松永さん(30代女性・主婦)が2023年1月ブログ運営からアドセンス収益とアフィリエイト物販(ASP)で月収25万円を達成されました。

松永さんは過去にブログから月収11万円を達成されておられて、今回は新たに収益更新となります^^

今はまだお子さんが小さいと言う事もあり、ご自宅でPCを開きながら自分のペースでブログをやっているそうです。

このように、好きな時にビジネスをしながら自宅で稼ぐことに成功している松永さんから喜びのメッセージを頂けたのでご紹介していきます。

【新たに収益更新】主婦でクライアントの松永さんがブログアフィリエイトで月収25万円達成!


■Googleアドセンスからの収益156,977円

■もしもアフィリエイトからの収益69,860円

■楽天アフィリエイトからの収益32,011円(まだ未確定ですが、おそらく確定)

■合計収益258,848円

松永さんから喜びの声


izuruさんにアフィリエイトを教えてもらっている松永と言います!

過去にもブログから月に11万円ほど稼ぐ事ができていましたが、この度さらに25万円まで収益を伸ばすことができました^^

私は子供がまだ小さいので働きに行くことができず、自宅に居ながらお金を稼ぐことができたら便利だと思いネットビジネスのイロハを身につけようとizuruさんのコンサルを受けました。

はじめは「本当にブログなんかでお金が稼げるのかなぁ?」と半信半疑でしたが、はじめて11万円を稼げた時に「本当にお金が稼げるんだ!」と実感しました。

そこから、さらに収益を伸ばしていきたい欲が出てきて、時間がかかってしまいましたが今回さらに収益を伸ばすことができました。

izuruさんが教えてくれるノウハウは具体的な説明をちゃっとしてくれるので本当にわかりやすいです。

また、キーワードの選び方や記事の添削などをお願いしても細かいアドバイスを頂けるのでありがたいです。

そして何と言っても背中を押してくれる存在だと思います。

中々結果が出ない時に弱音を吐いても、「確かにその通りだな。。」と思えるアドバイスが必ず返ってきます。

途中で投げ出さない限り、ちゃんと本気で向き合い教えてくれる方です。

ブログを始める前は、アフィリエイトの「ア」の字も知らなかった私が今ではブログで記事や文章が書けるようになり、そこからお金を稼げるようになったことが自分でも信じられないくらいです。

自分が「これ書きたいな~」と思った記事からアクセスを集め、そこからユーザーさんが自分のブログに集まってくるのは本当に嬉しいです^^

インターネットビジネスでお金を稼ぐことの楽しさを教えてくれたizuruさんには本当に感謝しかありません。

今後もさらに収益を伸ばして自分も成長していきたいと思います^^

izuruから松永さんへメッセージ(フィードバック)


始めに収益更新本当におめでとうございます!

インターネットビジネス全般に言えることですが、特にブログを使ったアフィリエイトは収益化までの道のりが「見える化」できないので、そのまま諦めてフェードアウトしていく人も多いのですが、松永さんは諦めずに継続されているマインドには本当に関心します。

松永さんの素晴らしい点は、

■目標達成まで諦めない行動力があること

■作業が止まったり、中々結果が出ない時でも常にポジティブであること

■アドバイスを素直に聞いて最短で実践すること

■質問力が高いこと

これらの点が挙げられます。

 

インターネットビジネスの世界では、結果が出る時もあれば結果が出ない時もあります。

前回の目標達成(ブログで月収10万円を稼ぐ)の時も、達成するまでは乗り越えなければならない壁を乗り越えられる一貫したマインドを持っている女性だと感じていました。

関連記事⇒クライアントで主婦の松永さんが月収11万円達成!(ブログ収益)

特に素晴らしいと感じたことは「質問力の高さ」です。

実践者でも、中々気付くことができないような細かな部分まで疑問を感じとって質問をされるその「質問力」のレベルが非常に高いです。

これは松永さんが、まだ経験が少なかった初心者の頃から「あっ!そこ気付きますか~」「今の良い質問ですね~」と言うような質問を連発していましたから^^

つまり、ちょっとした細かな部分でも自分の中で疑問だと感じたら、それを解決するべくメンターにアドバイスを貰うのは「成果が出る人の共通点」です。

このような「吸収力」が松永さんの素晴らしいところだと思います。

ブログを始めた当初は、思うように中々結果も出なかった時期もありましたが自分の行動力と努力次第で結果は好転させることは普通に可能です。

松永さん自身も、インターネットビジネスでお金を稼ぐことの面白さや楽しさを十分に実感できてると仰ってるので、さらに収益更新も可能になってくるでしょう。

今後もますます楽しみです。この度はおめでとうございました!

izuru

■過去の松永さんの実績はこちら!

PS.

izuru
izuru

松永さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!

error: クリックできません。