BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生で美容師の大藪さんがブログ運営(副業)で月収7万円を達成されました!

コンサル生で美容師の大藪さんがブログ運営(副業)で月収7万円を達成されました!

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は僕が運営する極少人数制コンサル&コミュニティのメンバーでもある大藪さんが副業として1つのブログから月収7万円を達成されました。

大藪さんは主にGoogleアドセンスの広告を使ったブログをメインに実践されていますが、その他にもASP(物販アフィリエイト)などの収入からも利益を得ています。

■アドセンス収益66,158円

■楽天アフィリエイト(ASP)11,920円

 

■合計収益78,078円

大藪さんは、子供の育児もされ主婦と言う形でパート美容師をされています。

家系の収入を増やしたいと言う思いから、僕のコンサルに参加されてインターネットから効率的に稼ぐスキルを身につけてきました。

大藪さんは家事や育児もされているので、中々時間が取れない中今までのライフスタイルを変えネットビジネスに取り組むことは大変だったと思います。

最初は思うように時間のとり方や、ビジネス自体の取り組み方に難しさを感じていた彼女も徐々に自分で時間の配分を調整したり、今まで無駄だと思っていたことを極力排除していった結果が今回の成果に繋がったんだと思います。

そこから言い訳など一切言わなかったですし、環境のせいにもしなかったのでこれにはリスペクトしかありません。

本当に素晴らしいですね^^

毎日が忙しい中でも、自分の目指すべき方向や目標をしっかり自覚している人なので、チャレンジ精神がありPC1台で稼げるようになったと思います。

それでは、大藪さんから忙しい合間を縫って喜びの声を頂くことができたのでご紹介していきます。

副業でブログ構築から月収7万円を達成された大藪さんからのメッセージ


はじめましてコンサル生の大薮と申します。

私が成果報告としてメッセージを書くのはまだ早いと思っていますが、せっかくお言葉を頂きましたので書かせていただきます。

私はこのコミュニティに参加すると決めたあとにパソコンを買い、1から教えてもらいながらここまで来ました。

パソコンを使い、情報や自分の考えを文章にして書くということが時間もかかるし、自分の語彙力の無さと闘いながら必死でしたが今となっては慣れもあり、さらに細かいフォローもあって当たり前にできるようになりました。

初心者から収益が出るようになるまでの作業的には、教えてもらったことに忠実に、さらに通話コンサルを受けるたびに数字で結果が出てくるので誰でもできることだと思います。

ですが、私にとっての本当の難しさは、【自分自身の考え方が変えられないこと】だったと思います。

記事を書く時間を作ることができない言い訳を自分で作っては正当化し、ごまかしていました。

本当は記事作成や収益化について教えてもらメンターに、弱音を吐くことも多かったんですが何度もマインドについても教えていただき自分の考えを徐々に変えていくことができました。

結局は自分が始めると決めたビジネスなので自分が動くしかありません。

このマインドの変化は実生活でも本業でも同じことで、すべてのことに言えることです。

言葉で言われても理解することができない時期がありましたが腑に落ちたことで一気に成長できたと思います。

コンサル生との関わりもとても刺激になっています。

結果を出している方についていけず悔しい事ばかりですが、一緒に頑張っている方たちがいるからこそ一人じゃない安心感がありますし、アウトプットして共有することで自分の教えてもらったことの再確認もできるようになりました。

数字的には目標の10万円には届いておらず、まだまだですがブログの成長や収益が増えていることが実感できていますのでこれからもしっかりメンターについていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

izuruから大藪さんへのメッセージ(フィードバック)


冒頭でも少しお話ししましたが、大藪さんは家事育児、パート美容師と3足のわらじ状態にもかかわらずちゃんと初心者のころからスキルを素直に学び実践してこられました。

僕が大藪さんの環境化で、ネットビジネスができるか?と問われれば絶対に無理です^^:

僕ができないことをあっさりとやってのける大藪さんが逆にスゴいと改めて思いましたし、何より彼女自身がかなりの「負けず嫌いだと思うのでそのモチベーションが自分を高めてくれたんではないでしょうか。

このような人は、ビジネスはもちろんですが人生にとっても成長し続けていくので、トータルで考えた時気付いた時には経済的成功を収めている可能性が非常に高いと思います。

最初はみんな初心者ですから、できなくて当たり前です。

でも、ここで前進して進んでいくのか、ここで挫折して諦めるのか、の2つの別れ道に立った時に自分が正しい判断を下せるのかで自分の人生が決まると思います。

世の中の多くの人が、最初から大きな金額を稼ぎたいとか楽して儲かりそうなものにフォーカスしがちですが、当然僕もそのようなビジネスがこの世にあるんでしたら楽して稼ぎたいです^^:

しかし、そのような楽して儲かりそうなビジネスが本当にあるんでしたら、みんなとっくの昔にやっていますし、短期的に稼げるのかもしれませんが、「みんながやっている」と言う時点で長期的に稼げるようにはならないのがビジネスの本質です。

アドセンスなどのブログを使ったアフィリエイトなども、一昔前までと比べると参入者は増えていますが、トータルで見てみると新規参入者の80%以上は途中で挫折してドロップアウトしていきます。

つまり、気が付けば周りはライバルなんていないですし、ここの本質が解っている人が諦めずに長期的に稼げるようになるわけです。

インターネットを使ったビジネスなんてまだまだ世の中に知らない人はたくさんいますし、一般の人が中々できないことを特別な環境で学べると言うことは結果的に一般の人よりも多くのスキルを身につけたり、多くの収入を稼げる裏付けだと思っています。

大藪さんもここの本質を理解していたからこそ、初心者のゼロの状態からでも稼げるようになったわけですし、今後もどんどん収益を拡大してPC1台からでも自由にお金を生み出せる本当の起業家としての活躍が楽しみです。

今回は本当におめでとうございました!

大藪さんは新たに月収11万円を達成されました!その時の喜びの声はこちらです^^

PS.

izuru
izuru

大藪さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!