BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生の対馬さんが副業ブログで月収10万円を達成しました!

コンサル生の対馬さんが副業ブログで月収10万円を達成しました!

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は僕が運営する極少人数制のコンサル&ビジネスコミュニティlife・entertainment・Studio(Les)のメンバーである対馬さんが、この度副業としてブログを構築したところ広告収入からの収益で月収10万円を達成されました。

今回は対馬さんから喜びの声を頂く事ができましたので、ご紹介させていただきます。

■アドセンス収益95,463円

■アマゾンアフィリエイト(ASP)8,395円

■合計収益103,858円

副業でブログ構築から月収10万円を達成された対馬さんからのメッセージ


初めましてコンサル生の対馬と申します。

Lesでコンサルを受けて5ヶ月目で最初の目標であった10万円を達成することができました。

私は全くのパソコン初心者にもかかわらず10万円という目標に達成できたのはコンサルを受けたことだと思います。

昔からアフェリエイトなどに興味はありましたがやり方などわからずに本を読んだりパソコンで調べたりする程度でした。

実際はざっくりとした内容や、専門用語などが多くアフェリエイトは難しいと思い込んでいました。

しかしコンサルは、そんな小さな個人的に思った疑問などを直接質問できますので本当によかったです。

コンサルを受けた率直な感想は今の自分の状況にあった指導をして頂き回り道をぜずに行動できました。

本当にパソコン初心者でしたので初歩的なことなども聞いてしまったこともありましたがなんとか最初の目標だった10万円までたった5ヶ月で行くことができました。

これも通話コンサルを受けて二人三脚でやってきた結果だと思います。

しかし目標の10万円は通過点にしかすぎずこれから次のステージに導いてくれるのがコンサルです。

コンサルを受けたきっかけや自己紹介を兼ねて紹介します。私は美容師としてずっと働いてきました。

美容師の仕事は嫌いではありませんし、むしろ好きな仕事です。

しかし美容師として技術だけを習得しましたが、今からの時代はインターネットで配信することも大事だとも思っていました。

しかしパソコンの知識は全くなく色々ともやもやしながら調べていました。そして、以前から、アフェリエイトというものに興味がありましたが、パソコンもネットの検索くらいか、会社の業務で使うくらいの状況でした。

興味はありましたが何から始めて良いのかわからずにネットで検索したり本を買って読むレベル。アフェリエイトといっても様々の種類がありどれが良いのかも結局わからないままでした。

働きながらでき、収入も得れるネットビジネスはパソコンの専門知識がないと無理ではないのかとも思っていました。

そしてなんとなくいつものように調べ物をしながらネットサーフィンをしていてizuruさんのサイトが目に入りパソコン初心者でも始めることもでき、実際にizuruさん自体がそうだったとあり始めて見ようと思いました。

最初は半信半疑でしたが、やってみなくては始まらないので思いっきって連絡してみました。もしダメだったら自分には向かないと思いきっぱり諦めようと思いました。

そして色々なコンサルを同時に探しましたが胡散臭いものや金額が高いものもあり本当にどこを選んで良いかもわかりませんでした。

izuruさんのコンサルを選んだきっかけは一番リアルな感じだったからです。

私は美容師をしてましたので美容師の仕事の現状なども書かれていて内容にウソくささがなかったので信用できたと思います。

Izuruさんが美容師をされていたので美容師の現状から今までのことがしっかり書かれていたので自分にも出来るんではないかとも思いました。

当たり前ですが、始めなければ何も始まらないのでとりあえず始めてみようと思いLesに参加しました。

コンサルを受けた感じたことは、本当に言われたことをするだけでした。

ブログなどを書いたこともなかったし、どうやって書くのかも分からない状態でしたが細かくやり方を教えて頂きそれを実行するだけでした。

知識がない分言われたこと以外はできませんので言われた通りにしただけで、5ヶ月目にして10万円を達成できたので驚いています。

言われたことをするのは簡単だと思いますが、諦めずに続けたこともよかったです。興味があったことでしたし、実際に少しづつ結果が出るのも楽しです。

パソコンで買い物してお金を使うことは誰しもあると思いますが、パソコンでお金を稼ぐことは今までやった事がなかったので始めはとても楽しかったです。

Lesでは10万円達成しただけはまだ終わりではなく、今後20万、30万、100万とさらに上のステージを目指すことが出来、izuruさんは連れていってくれます。

5ヶ月前までは10万本当に達成できるのか想像もつかないと思っていましたが、今達成できてましたが、さらに意識が代わりもっと上に行きたいとも思っています。

今後の自分の成長もとても楽しみです。

izuruから対馬さんへのメッセージ(フィードバック)


対馬さんは本当に素直で、僕がアドバイスしたことはすぐに実行される方です。

本業は美容室経営者と言う事で、普段仕事で忙しい毎日を送っているのにもかかわらず今回の目標達成は本当に素晴らしいの一言です。

人間性も素晴らしい素質があり、コミュニティではよくシェアをしてインプットした情報をすぐにアウトプットできる行動力も持っています。

やはりこういう人がビジネスにおいても人生においても成功して行くんだなと改めて僕自身実感しました。

そして、彼女を見ていて思ったところは「負けず嫌い」と言うところです。

これはビジネスで成功していくには無くてはならない要素だと僕は思っていて、この「負けず嫌い」が自分自身を向上させ成長してく大事なキッカケになると思います。

彼女は「自分を成長させるためには何をしないといけないのか」と言う事を常に考えていて、そのためには行動力を惜しまない人です。

結果が出なかった時でも言い訳せず、逆にブログを書くのを楽しんでさえもいた彼女のマインドには本当に驚かされました。

この様な思考がなければ全ての事を他者責任で終わらせ、人のせいにしたり物のせいにしたりします。

そうではなく、中々結果が出ないときほど自己責任として「自分にも結果が出ない原因があるのではないか?」と思わなければ自己成長はないと思います。

このような事を思える人ほど今自分がやっていることへの意識向上や物事をちゃんと捉える事ができてメンターや人からも信頼されていくようになると思います。

対馬さんは普通の人が意識しないとできない事を無意識にできるマインドがありますので、今回のような成果も当たり前のように出来たんではないかと思います。

今後は引き続き僕と二人三脚でブログの構築や専門性の高い特化型サイトの立ち上げなどでドンドン収益の拡大を狙いながら成長して行って欲しいと思います。

今回は本当におめでとうございました!

対馬さんは更に飛躍して多くの実績を出されています!

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!