BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成功するためのマインドセット
  4. ネットビジネスで稼げる人と稼げない人の決定的な違いとは?

ネットビジネスで稼げる人と稼げない人の決定的な違いとは?

どうも元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、ネットビジネスで稼げる人と稼げない 人の決定的な違いと言うテーマについて解説し ていきたいと思います。

 

よく、巷では「ネットって短時間で簡単に稼げ る」と言った事を耳にする人も多いと思います が、確かにネットビジネスは参入障壁が低くリ スクもほとんどないため本業でサラリーマンや 自営業をされている方でも簡単に副業として取 り組む事ができるビジネスです。

 

なので、ちょっとした空き時間からパソコンを 使って稼ぐ主婦の方も急増していますし、本業 の傍ら副収入を得て大きく稼ぐ方も近年増え続 けています。

 

しかしながら、ネットビジネスを始めてみたもの の稼げる人と稼げない人に大きく分かれてその格 差がかなり業界内でも広まっているのが現状です。ではなぜ、稼げる人と稼げない人に分かれてしま うのか? 今回はその原因について見ていきたいと思います。

ネットビジネスで稼げる人の特徴


ネットビジネスは非常に参入障壁が低いため、小 資本かつリスクがほぼないといっても過言ではあ りません。ネットビジネスと言っても色んなビジネス手法があり例えば、

■せどり

■FX

■オークション

■ネットショップ

■アフィリエイト

など、様々なジャンルのビジネスモデルがありどれ も、自分の得意分野で稼いでる方が多いのが分かり ます。特に、サイトやブログで収益を出していくアフィリ エイトなどは非常に大きく稼ぐ事ができ、初心者向 けのビジネスと言えます。

 

ただし、ここで大前提として理解して置かなければ ならない事が「簡単に稼げると言う事ではない」と 言う事です。稼げる人の特徴は、これを最初からマインドとして 理解しており、結果が出るまで諦めずに作業の手を 止めないと言う潜在意識が備わっていると言う事です。

 

ネットビジネスは95%の人が月に5000円すら稼げ ないと言われている世界です。

 

つまり、残りの5%に入るには知識やスキルと言った ものではなく、「諦めずに結果が出るまで行動する」 と言う事がネットビジネスで稼げる人になるための 絶対条件です。

■正しい方向性

■正しいやり方

■正しい作業量

これら3つの要素が重なった時に、始めて稼げるよう になるためのレールが敷かれると言う事ですね。ネットビジネスで稼げる人の特徴

■簡単(楽)に稼げないと最初から理解している

■成功のマインドセットを理解している

■結果が出るまで行動している

■素直な心や感謝の心を持っている

■疑問や解らない事があればすぐに解決する

■努力を惜しまない

■時間を無駄にしない

■人のせいにしない

と言った事が挙げられます。


ネットビジネスで稼げない人の特徴


まず、結論から申し上げますと

■簡単(楽)に稼げると思っている

■早く稼ぎたいのでノウハウばかりを求める

■マインドセットの重要性を理解していない

■素直でない

■行動しない

■努力しない

■人のせいにする

と言った事が挙げられ、上記に入っている方は 本当に危険です。

 

これはネットビジネスだけに言える事ではなく 労働型のリアルビジネスでも当てはまる事で、 この様な思考でいる限りどんなジャンルのビジ ネスシーンに置いても成功や結果を出す事は難 しくなるでしょう。

 

「そんなの解ってるよ!」と言いたくなるかも しれませんが、ネットビジネスで稼げない人の 大半が、

■作業の方向性がズレている

■そもそも独学で実践している

■継続できずに途中で諦める

と言った事になります。

 

ネットビジネスとは、自分のコンテンツ(メディ ア)を構築し、それらを育てていく作業になりま すので最初はアクセスも全く集まらず、収益もゼ ロと思っておく必要があります。

 

むしろそれが当たり前と思っていたほうがいいか もしれません。僕も、最初はその様なマインドセットで実践して いましたので完全に割り切る事が出来ていました。

 

なので、経験が浅い段階ではとにかくトライ&エ ラーを繰り返し日々検証していく必要があります。ノウハウやテクニックと言うものは行動した後か ら付いてくるものなのでしっかりそこは理解して おきましょう。


独学で実践しても結果は出ない事を理解しよう


ネットビジネスは独学で実践してもほぼ稼げる 様にはなりません。

 

なぜなら、「正しい方向性」「正しいやり方」 「正しい作業量」と言うものが自分で判断出来な いからです。

 

要は、最短最速で稼げる様になるには自分が「天才 」でない限り「メンター」つまり実際に現時点で稼 いでいて実績がある人に指導を受けるのが一番稼げ る様になるための最短のルートなんですね。

 

いくら独学で実践しても、正しい方向性が解らなけ ればその労力に費やしている「時間」と言うものが 無駄になり、今までの苦労も水の泡となり消えてし まいます。

 

なので、独学で実践しようとはせず自分の信頼でき るメンターを探し「正しいやり方」を一から学び、 壁にぶち当たっても「正しい方向性」を示してくれ て、継続する「正しい作業量」を指導してくれる様 な環境に身を置くことが必要不可欠になります。


最後に


ネットビジネスで稼げるか稼げないかは、知識や スキルと言ったものではなく、継続するかしない かだけの違いだったりしますので、この事をしっ かりと理解出来る人は必ず稼げる様になります。なので、まずは目標に到達するまでは決して諦めずに行動あるのみです。焦らずに頑張っていきましょう。

 

PS.

元社畜美容師がPC1台でブログを始めた事がキッカケで自宅で稼げるようになり、その後誰からも干渉されることのない自由で豊かなライフスタイルを築くことができたストーリー漫画を紹介します。

(少々ウサん臭いですが事実です笑)

■1977年2月2日生まれ:43歳元美容師
美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中

 

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台でブログからでも月収10万円~40万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

 

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト(全て外注)月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1200万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)及びサイトM&A月収340万円達成

とにかくお互いがwin-winの関係になれる事に全力を尽くし、お互いが幸せになれるライフスタイルを作る事をモットーに、たった1度キリの人生であればとことん自分がやりたい事を追求しそれに向かって素直に生きる選択をしたほうが、『人間本当の意味で幸せになれる』として多くのクライアントさんと日々成長中。

 

経済的、時間的自由を得て、誰からも干渉されない我慢のない人生で仕事をしたい時はして、したくない時はしない、好きな時に寝て、好きな時に起きる、そんな自分だけのオンリーワンなライフスタイルを展開中!

 

個人が経済的、時間的自由を得て、会社などからの人間関係や時間と場所の縛りから解放され、PC1台であなたが理想とする人生を手に入れるための、始めの一歩のきっかけや考え方などを僕のメールマガジンで配信中です!

 

月収10万円ブログ講座登録者だけに今だけの特典で、まずはブログを立ち上げ月収10万円を稼ぐ初心者向けの教科書を無料プレゼント中ですのでお早めに手にとってみてください。収入を上げ自由な暮らしを目指し教科書とメール講座を受け取ってizuruと一緒にがんばって行きたい方はこちらをクリック!(規定数に達しましたら無料プレゼントは終了します)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!