BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成功するためのマインドセット
  4. 【結果を急ぎすぎる人へ】コレやれば稼げますか?コレやれば上位表示できますか?

【結果を急ぎすぎる人へ】コレやれば稼げますか?コレやれば上位表示できますか?

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は、結果や成果を急ぎすぎる方へ僕から本気の気持ちをお届けします。

僕は情報発信をしていますので、よくブログのコメントやお問合せから「どうやったら稼げますか?」とか「これをやったら上位表示できますか?」とかの質問がよく来ます。

このような結果を急いだ考え方を持った人に、僕なりのアドバイスをさせていただきます。

まず前提に個人差がある事を必ず意識して下さい



まず、ブログアフィリエイトの教材とか買って実践している方や、コンサルを受けてる方でもやっぱり個人差というは絶対あるんですね。

狙うキーワードとか狙うネタはやっぱり人それぞれ違いますから、そこでライバルの強い弱いというも変わってくるんですね。

なので、「これをやれば絶対稼げますよ」とか、「これをやれば絶対表示できますよ」という方法はないんですね。

もし、そんな方法があるんだったら世の中の人全員がそれやって稼いでいますから・・・(笑

ただ、そのやり方をもとに続けていくことで稼げるようになったり、あなたのブログが上位表示できてきますよ、ということです。

 

ちょっと抽象的でわかりずらいかもしれませんが、基本となるやり方をまずやってみて、それで上位表示できないんだったら上位表示できるまでもうちょっとやればいいだけなんです。

ずっとサラリーマンや従業員でやってきている人達は、記事を書いて、決まった労力や時間で決まった収入が得られるものだって思い込んでるんですけど、ネットビジネスやアフィリエイトというのはやってることが社長と同じです。

言わば、起業家と同じですよと言う事です。

だから、その従業員マインドやサラリーマンマインドっていうのはいち早く捨てて、上表示出来るまでやるということを徹底すれば稼げるようなります。

トップアフィリエイターのマネごとをしても上手くいかない理由


よく、トップアフィリエイターや、めちゃくちゃ稼いでる人のやり方を思いっきり真似してやっているつもりでも、先程も言いましたが個人差と言うのがあります。

例えば、サイトの記事数だったりとか文字数だったり、内部リンクの知識だったり記事の質だったり、あとは記事の滞在時間だったり、タイトルのクリック率とか、そう言ういろんな要因があるから100%これやれば100%上位表示できるというのはないんです。

ある程度、目安ってのはたくさんありますが最終的な答えていうのは自分の中にしかないんですね。

自分は何記事書いたとか、何文字書いたとか内部リンクはちゃんと貼ったとか、見出しやメタディスクリプションに狙ったキーワードをちゃんと入れているかとか、タイトルはこんな感じで書いてみたとか、そういういろんな要因がバチッと合った時に自分の「型」になっていくんですね。

アフィリエイト教材に書いてある通りにやっても上表示できないとか、コンサルを受けてるのに稼げないんだったらもうちょっと続けたらいいだけです。

 

ただ、このもうちょっとがツラいんです。凄くツラいです。わかりますよ。その気持ち。僕も全部それは経験して来ているんで。

あなが経験したことないようなつらい時期、アフィリエイトやってたら絶対訪れます。今まで人生で一回も経験したことないような、ツラい時期って絶対あるんですね。

僕は、20代、30代の時は美容師をずっとしてて、一日の労働時間が12時間とか13時間働いて休憩時間が30分しかなかったんですね。そんな環境で働いていた時もありました。

毎日毎日頭痛くて薬も毎日飲んでストレスはたまるし結局めまいで倒れて3ヶ月間入院したんです。

でも、アフィリエイトやったらそれよりつらかったです。。(笑

そう言う時期って絶対訪れます。でも、それを乗り越えた時に『幸運の女神』があなたの前に現れます。これは、絶対に現れます。

 

綺麗事で言っるわけではありません。

それで一気にブレイクする前は、一番メンタルも精神も下がっているときです。

だから、それを乗り越えた時に本当に稼げるようになります。

だから、稼げるようになるまで続けるんです。ただそれだけです。

稼げない人って、途中でやめちゃうから稼げないんです。だったら辞めなきゃいいんです。

それで、一気にできない人は、少しずつでもいいから積み重ねて行けば必ず成果として現れますから。

なので、上位表示できるまでしつこくネチネチと毎日少しずつやるってことですね。そういう人が本当に最強です。

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年年収2,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!