BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 成功するためのマインドセット
  4. トレンド(ブログ)アフィリエイトに絶対必要な5つのマインドセットとは?

トレンド(ブログ)アフィリエイトに絶対必要な5つのマインドセットとは?

こんにちはizuruです!

 

今回はトレンド(ブログ)アフェリエイトにおいて絶対に必要な5つのマインドセットについて動画を使って解説して いきたいと思います。マインドセットとは思想や教育の経験から来る思考など様々な用語で語られていいますが、簡単に言うと 「考え方を変える」と言う事です。

 

これからトレンドアフェリエイトに 初めてチャレンジする人や、すでに実践中と言う人にも成果を出す上ではかなり重要で基礎となり土台と なる部分なので、最後までしっかり とお付き合い下さい。

トレンド(ブログ)アフェリエイト=仕事(ビジネス)である



基本的に、トレンドアフェリエイトやブログで稼ぐ手法はクリック報酬型のアドセンス広告などを用いて稼ぐことや、ASP案件を用いて物販するネットビジネス手法であり、リアルビジネスと言われる、 サラリーマンやアルバイト、OLやパートと言った時間労働報酬型とは全く異なります。

 

日本人の8~9割が時間労働報酬型をして給料を貰い生活をしていて、その多くのトレンド(ブログ)アフィリエイト参入者が副業と言う形で挑戦してきます。

 

ここで大前提として肝に銘じて欲しいマインドセットとして、 トレンド(ブログ)アフェリエイト=仕事(ビジネス) であると言うこと。

 

パソコン1台でお金を稼ぐと言うスタイル ですから、リアルビジネスなどで普段 お金を稼いでいる方からすると、 「副業だから簡単にできるだろう」と言うような甘い期待で参入してくる人が多いです。

 

でも、実際挑戦してみてやってみた ところ20~30記事書いたぐらいで、 全然稼げずに止めて行く人がほとんど なんですね。   なので、まずトレンドアフィリエイトに 挫折しないための重要なマインドセット の一つとして「仕事」=(ビジネス) と言う事を前提として取り組まなければ いけません。

 

いくら副業で開始してもお金を稼ぐ以上は 仕事=(ビジネス)なんだと言う事を大前提 にアフィリエイトを開始して下さい。


時給計算は絶対にしない


アフェリエイトは自分でサイト やブログを構築して1からスタートし 記事をコツコツ書いていく手法です。

 

なので、自分の書いた記事にアクセス が集まるかどうかは、書いてみないと 分からないと言うのが正直な所あります。   最初は「どんな記事を書いたらいいのか?」 とか、「記事なんて書いた事がないから 分からない?」と言う事で自分に対する 苦痛や負荷と言うものが非常にのしかかって

 

これだけの時間を掛けてようやく書いた 記事なのに全然アクセスが集まらないと 言った事や、 「これだけやったのにたったこれしか稼げない」と言ったことは自分のブログが初期段階の弱い状態であればなおさらそのような状態になるのです。

 

なので、トレンドアフェリエイトをやり 始めた最初の段階ではほとんどの人が 報酬と言う金額ばかりにフォーカスし、 時給換算しては全然わりに合わないと 言った事になりここで多くの人が脱落 していきます。

 

でも、ここで冷静になって考えて 欲しいのがそもそも全くの初心者で 知識も経験もない状態から、   「これだけやったのに全然稼げない」と言ったことは当たり前の話なんですね。

 

なので、報酬と言う金額だけにフォー カスするのではなく、昨日自分がやった 作業がベストだったか、今日自分がやる 作業はベストを尽くせるのか?と言う 事に最初は目線をおいて下さい。必ずこれらの作業を諦めずに淡々と こなし正しいノウハウを学びそれを アウトプットして実践した人だけがアフェリエイトで稼げる様になります。


作業量=行動する(1日1日の目標を決める)


トレンドアフェリエイトは記事を書き、 その記事から多くのアクセスを集めて報酬を得る手法です。

 

なので、記事を書くと言うことが作業になるわけです。

 

アクセスを爆発させて、多くの稼ぎを得たいのであれば記事を書くしかないと言うシンプルな考え方であり、逆を 言えば記事を書いても書いてもアクセス が集まらないと言う事になって段々と モチベーションが下がっていくと言う 現象に陥ってしまう事もあるんですね。

 

なので、「覚悟」や「決意」と言うものを 持って作業に取り組み、1日1日一点集中で 周りを気にしないで淡々と実践していって 下さい。   そして、必ず1日1日の目標を決めることも大事です。

 

例えば1日1記事は絶対達成する、記事を書くのを習慣化すると言った目標設定を自分で定めて、それに向けて実践して下さい。そうすれば、必ずアフェリエイトの最初の目標である月収10万円と言う壁は早い段階で突破できるようになります。


己の直感を信じる(自分の可能性を信じる)


トレンドアフェリエイトは最初の 稼げない時期が長く暗いトンネルを ただ走っているだけの状態が続きます。なので、この稼げない初期段階に 自分のやっている作業と報酬が一 致しないので負荷が大きくなって 結局耐えられなくなり、やめて行く人が多いんですね。

 

ここで、一番大事なことが自分の可能性を信じると言うことです。

■絶対にこのフェリエイトで稼げるようになるまでやるんだ!

■ネットビジネスで稼ぎ、本気で人生を変えたい!

と思うことが出来れば、必ずアフェリエイトで稼げるようになります。


外的影響を受けない努力をする(モチベーション低下)


自分の書いた記事が当たりアクセスが集まった記事もあれば、何時間も掛けて 作成した記事が全く当たらなくてアクセス が集まらなかったと言ったことは日常茶飯事 なのです。

 

なので、いちいちアクセスが集まったら 喜びアクセスが集まらなかったら落ち込む と言う様なモチベーションの変化に惑わさ れていたらいつまでたっても稼ぐ事ができ ないんですね。

 

作業量の項目でお話させていただき ましたが、モチベーションの変化に 惑わされない唯一の方法が淡々と 作業をこなすことです。

 

アフェリエイトで稼いでいる実績者の多くは、どんな困難やアクセスの上下の影響があっても臆する事無く自分を信じ淡々と作業に打ち込んでいます。確かに、アクセスが伸び悩んでいるとかアクセスが全く上がらないと言った時期はかなり精神的にも辛い ですし、逃げ出したい心境になるのはわかります。

 

気持ちは凄く分かりますし、僕もその様な時期が長く続きました。

 

なので、この最初の辛い時期をどう 乗り越えるかがブログアフェリエイト で稼げる様になるかの分岐点になるのです。   最初の壁を乗り越え、稼げるようになれば後は本当に作業量を落としても稼げるようになりますから、そこは信じて一緒に頑張っていきましょう。

 

PS.

元社畜美容師がPC1台でブログを始めた事がキッカケで自宅で稼げるようになり、その後誰からも干渉されることのない自由で豊かなライフスタイルを築くことができたストーリー漫画を紹介します。

(少々ウサん臭いですが事実です笑)

■1977年2月2日生まれ:43歳元美容師
美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中

 

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台でブログからでも月収10万円~40万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

 

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト(全て外注)月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1200万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)及びサイトM&A月収340万円達成

とにかくお互いがwin-winの関係になれる事に全力を尽くし、お互いが幸せになれるライフスタイルを作る事をモットーに、たった1度キリの人生であればとことん自分がやりたい事を追求しそれに向かって素直に生きる選択をしたほうが、『人間本当の意味で幸せになれる』として多くのクライアントさんと日々成長中。

 

経済的、時間的自由を得て、誰からも干渉されない我慢のない人生で仕事をしたい時はして、したくない時はしない、好きな時に寝て、好きな時に起きる、そんな自分だけのオンリーワンなライフスタイルを展開中!

 

個人が経済的、時間的自由を得て、会社などからの人間関係や時間と場所の縛りから解放され、PC1台であなたが理想とする人生を手に入れるための、始めの一歩のきっかけや考え方などを僕のメールマガジンで配信中です!

 

月収10万円ブログ講座登録者だけに今だけの特典で、まずはブログを立ち上げ月収10万円を稼ぐ初心者向けの教科書を無料プレゼント中ですのでお早めに手にとってみてください。収入を上げ自由な暮らしを目指し教科書とメール講座を受け取ってizuruと一緒にがんばって行きたい方はこちらをクリック!(規定数に達しましたら無料プレゼントは終了します)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 後藤祐治

    権利型収入を得ることの重要性を改めて認識しました。
    パブロのように一朝一夕という訳には行かないでしょうが、順を追って一歩ずつ基礎を固めて行きたいと思います。

    • iz5222

      コメントありがとうございます。
      はい。まずはコツコツでもいいので
      自分のペースで始める事が大事と思います。

      がんばってくださいね!
      izuru

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年年収2,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!