TeraPadは無料で使えるテキストエディター!使い方やダウンロードまで解説

どうも。izuruです。

 

今回は、無料で使えるテキストエディター「TeraPad」(テラパッド)のダウンロードから使い方まで動画を使って解説していきたいと思います。

 

ネットビジネスを始めたばかりの方には、すぐに使う物ではありませんが今後必ず使用する機会がありますので導入しておく事をおススメします。TeraPadとは簡単に言いますと、HTMLコードなどの編集が効率的に行う事が出来るツールで、「Windows」に標準搭載されている「メモ帳」の進化版と思っていただいてOKです。

⇒TeraPadのダウンロードはこちらから

 

メモ帳ってかなり使用する頻度が多いと思いますが、TeraPadはさらに優れた機能を搭載しています。例えば、「行番号が表示されている」、「戻るボタンの回数が多い(メモ帳であれば2~3回なのに対して、TeraPadは64回)」、「HTMLファイルのソースコードが自動で色分けしてくれる」と言う便利な機能を搭載しています。ネットビジネス初心者の方は、さっぱりなんのこっちゃ?っと思いますが今後ビジネスを展開していく内に理解出来てきますので大丈夫です。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です