動画を倍速にして作業の効率化を図ろう!

こんにちわ。izuruです。

 

今回は、効率的に動画を見る方法を 解説していきたいと思います。   皆さん普段何気に標準速度で動画を 見ていませんか? これ、結構効率が悪いんです。「動画を見るだけじゃん!」と思われますが、 動画って長いものであれば20~30分 ぐらいのものがありますよね?   これを標準速度で見ていたら当たり前ですが、 20~30分は掛かります。

 

しかし、2倍速で同じ動画を見たらその半分 の10~15分で同じ情報を吸収できるわけです。 (2倍速で声が聞き取りづらい時は1.5倍速に してもいいです)   たかが、10分や15分の差かもしれませんが これからあなたがネットビジネスで作業を 行っていく上では時間を意識すると言う ことはとても大切な要素になります。

 

なぜなら、ネットビジネスは細かい作業が とても多く特に最初の初期段階はその 細かい作業でかなりの時間が取られます。

 

なので、たかが数分でその細かい作業 が出来たりするので、細かい時間を 意識するだけで作業効率がグンと上り 結果が出るまでの最短距離を歩く ことが出来るのです。あまり、そこまで意識した事が無かった 方は是非この機会に意識してみて下さい。

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です