BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 起業家仲間の白石氏を招いての食事会in大阪を開催してきました!

起業家仲間の白石氏を招いての食事会in大阪を開催してきました!

izuru
izuru
どうもizuruです!

あっという間に2019年がもう少しで終わろうとしていますね。

時が経つのが本当に早いです。

つい最近まで『今年も新たなステージに向かってやってやるぞ!』と意気込んでいたのが、気付いて見ればもう1年も終わり。。

時間と言うものは自分が思っている以上に早く過ぎ去って行くんだと本当にここ最近は年を重ねてからより思うようになりました。

僕も来年の2月にはもう43歳。。マジ、オッサんやな。。^_^;まあ~こんな感じで日々PC1台で自由な生活を送っている今日このごろです。

挑戦したこともない人が挑戦している人を笑う資格はない


僕が運営しているコンサル企画の食事会を先日大阪で開催させて頂きました。

その時に、スペシャルゲストとして同じネット起業家仲間として活躍している白石氏をお招きしました。

白石氏は、PC1台だけで年収1000万円以上稼ぐ凄腕起業家です。

そんな人と普段会って一緒に食事を共にするだけでも有りえない事ですが、稼ぐスキルや今現在進行形で実践しているブログノウハウなんかも僕のクライアントさんに向けて伝授して頂いたわけです。

普通、このような方にセミナーをお願いするだけでもその時間価値は相当な金額になります。

相場的に見ても、稼いでいる実績者を1日お借りするだけでも最低5万円~10万円はします。

そんな人を普通に食事会のゲストとしてお招きできる関係は、やはり日頃からお互いがGiveの精神でお付き合いさせて頂いているから以上にありません。

僕も白石氏も同じ時期にネットビジネスを始めて同じ時期に本業を辞めた同士です。

お互いが切磋琢磨しあいながら何度も何度も失敗を繰り返し、時には仲間時にはライバルとしてチャレンジし合ってきたからこそ今があります。

労働者として、美容師をやっていた自分が今こうやって多くのクライアントさんを抱えるコンサルティングをやったり、ブログ1つで収入が得れるようになってもらったりと、とにかく今の生活苦から抜け出すキッカケを作った事によってクライアントさんからも感謝してもらえるようになりました。

 

美容師をやっていた3年前と比べると本当に人生が変わりました。

今でも、美容師をやっていた時の同僚や先輩方からfacebookなどを経由して『えっ!?本当にizuru?』と、よく困惑されますが僕的には至って当たり前の事を当たり前にやって来ただけの事です。

『人はその気になれば簡単に変われる』と言う事です。

瞬時に変わる事はできなくても自分の理念や信念が明確にあれば何度も何度もやったことがない事にチャレンジして行った暁に『成長している自分に生まれ変わる』と言う事です。

だからこそ、あなたには『どんどんやった事がない事にチャレンジして欲しい』と思うのです。

世の中の多くの人は、SNSやユーチューブで情報発信している人やブログで一生懸命記事を書いてる人を見ては、リスクがない安全な高い場所から

■こいつバカだよな~
■どうせ一発屋だしな~
■時期に消えていくよな~

と、自分は何も行動していないしチャレンジすらしていないのに他人の事を心で笑っています。

僕的に言うと、『挑戦したこともない人が挑戦している人を笑う資格はない』と、いつも思ってしまいます。

僕も今までいろんな人を見てきましたが、他人からバカにされようとありえないような失敗をしようと、新しいことにチャレンジし続けてる人は必ず一皮向けて人生成功していきます。

せっかくこのデジタルな時代、高性能なPCがったりタブレットがあったりスマホがあったりと、それらのツールを使えば個人でも簡単に稼ぐスキルぐらいは身に付ける事ができる時代なのに『なんでそれをやらないの??』と、いつも思ってしまうわけです。

情報発信であれば、ネット上にファンを増やしていき価値提供できるコンテンツを作って行けば嫌でも売り上げは伸びていきます。

ブログであれば、検索ユーザーに対して需要があるキーワードで記事を書いていき、上位表示をさすためのSEOスキルをコツコツ学んで行けば嫌でも売り上げは伸びていきます。

このように、やることは単純明快でコツさえつかめば後はテンプレート化されたプロセスをこなして行くだけですので、やらないほうが狂ってるとしか言いようがないと思います^_^;

言葉を変えれば、ある意味『無知』の方が幸せなのかも知れません。(上から言ってるわけではなく真実を言っています)

でも、その環境だとあなたが欲しいと思っている今よりも自由なお金や時間は永遠に手に入れる事はできません。

あなたにはそんな人になって欲しくはないので、将来路頭に迷う事がないように『今から何をすべきなのか?』を、毎日少しずつでも意識してライフスタイルを過ごしていって欲しいと思います。

いつも、あなたの味方なので応援しています。それでは今回はこの辺で^^

PS,1

食事会の後は、カンデオホテルズ橿原でリフレッシュしてきました。

特に、朝からのバイキングは健康的で本当に美味しかったです^^

また、来ようと思います。

PS.2

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!