BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. 全国各地からコンサル生が集った東京食事会を開催しました!

全国各地からコンサル生が集った東京食事会を開催しました!

izuru
izuru
どうもizuruです!

段々と暖かくなってきましたね。(2019年4月現在)寒いのが超苦手な僕にはビジネスをやるのに絶好な春の季節になりつつあります^^

1月、2月の寒い時なんて、PCすら開くこともユウウツだったんですが最近ではパチパチキーボードを叩けるようになりました(笑

そんなこんなんで、自由に自分のビジネスが気分によって

■今日はやろうかな~
■今日は寒いからやめとこ~

ってな感じで選択できるのもインターネットビジネスが最高と言われる由縁ですよね!

こんなユルい感じで毎日楽しくライフスタイルを過ごしているわけですが、今回も僕が運営している極少数制のビジネスコミュニティの食事会が東京で行いました。

全国各地からコンサル生が集った東京食事会を開催しました!


僕がインターネットビジネスを始める前は、まさか自分がコミュニティを持って日本中の仲間と交流できるなんて夢にも思っていなかったんですがアフィリエイトのおかげで自分の理想とする人生を歩める事ができました。

ただ、今現在も僕の理念とポリシーは【自分だけが稼げてOKではない】と言うことです。

僕もこのビジネスをやる前は、社畜美容師として40手前にもかかわらず手取り23万とか、長時間労働で自分の時間が全くないとか、時間があったとしてもお金がないから何も楽しめないとか・・・

まあ、とにかくお先真っ暗な状態だったんですね。

なので、まずは自分が稼げるようになって自由なライフスタイルが築けるようになれば過去の僕のようにお金や時間にシバラれている人たちの悩みを解決できるんではないか?と思ったんですね。

別に、大企業の社長の子供に生まれないとそんな豊かで自由な生活はできないとか、どこかの令嬢や御曹司でないとそんな暮らしはできないとか、今はそんな時代ではありません。個人でもちゃんと正しい学びや、正しい方向性で実践していけば誰でも例外なく「お金に困らない人生」を送る事ができます。

PC1台でその全てが解決できるビジネスこそ、インターネットビジネスやアフィリエイトになるのでやらない選択の方がどうかしてると思いませんか!?まあ、これは人それぞれの価値観ですし感じ方なのでその人が「やらない選択」を選んだのであれば僕もそこまで言う必要はないですし、その人の人生なので・・・

 

ただ1つだけ確かな事が言えるとすれば、コミュニティを通して僕を信じてついて来てくれる限りは

■本当に自分でも稼げるんだ!
■本当に人生が楽しくなった!
■本当にやって来てよかった!

と心のソコから思ってもらいたいので、自分だけが稼げてOKな体育会系ノリでは僕自身がイヤなんですね。ほんの3年前までは、リアルで普通に美容師として働いていた時もお金の事になると文句ばっかり言ってる自分がいました。

■なんで毎日たくさんカットしているのにこんな給料なの?

■こんなんでマトモに生活できない・・・

■やってらんない。絶対美容師なんか辞めてやる!

これは僕が美容師時代に毎日想っていたことです。当時、同じお店で勤めていた美容師仲間も僕と全く同じことを思っていたんですが彼らは今でも辞めずに同じお店で働いています。気持ちはわかります。人間は「安定」を選ぶので、自分の理想とする生き方がたとえあったとしても今の収入や生活によほど困っていなければ動きません。

(上から言っているんではなく本当のことを述べています)

つまり、今の快適空間のぬるま湯に浸っている限りは自分の理想とするライフスタイルはやってこないし、その期間が長ければ長いほどそこから抜け出すのは容易ではないんですね。

なので、1日でも早くそのコトに気付いて「決断」した人が人生の勝ち組になれるんですね。

そんな決断をした人が僕のコミュニティに入って来てくれるので、そんな勇気ある決断をした人には今後も引き上げて行きたいと僕自身思っています。自分の理想の人生は自分でキメるしかありません。周りの人がキメるのではなく自分が決める選択をしてください。自分が決めるから、後悔のない人生を実現できるんだと思います。

是非あなただけは、自分の意志で決断できる人間になってくださいね!

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!