BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生で美容師の対馬さんが副業でブログから月収19万円を達成!

コンサル生で美容師の対馬さんが副業でブログから月収19万円を達成!

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は僕が運営する極少人数制のビジネスコミュニティのコンサル生でもある美容師の対馬さんが副業からブログで月収19万円を達成されました。

対馬さんはコミュニティメンバーの中でも、過去に多くの実績を出されていてこの度さらに自己記録を更新したのでご紹介していきたいと思います。

コンサル生で美容師の対馬さんが副業でブログから月収19万円を達成!


対馬さんは主にGoogleアドセンスの広告収入やASPのアフィリエイトビジネスなどを展開していて、その大半がブログからの収入で稼いでいます。

さらに、特化型ジャンルのサイトも構築しており、1つのキャッシュポイントだけではなく今後は複数からのキャッシュを生み出して行く事が予想されます。

とにかく、今後の飛躍が間違いない存在ですので楽しみです^^

この度は本当におめでとうございました!

リアルタイムなどでは、たった1記事で10万PVの爆発をお越しその日の収益が4万円以上稼いだ時もありました!(ヤバすぎですね)

ブログでの累計収益は100万円を突破!


対馬さんはさらに、ブログでの収益を伸ばしていき、この度アドセンスだけの収益が累計で100万円を突破しました!

完全初心者から実践開始して、1年も立たずして収益は右肩上がりで成長して行っています。

やはり、ここまでの彼女の実践を見て来て思う事が、僕が指導してきた中では群を抜いての「行動力と素直さ」がある方ですので、その辺が結果的に全ての成果として現れたんではないかと思います。

コンサル生で美容師の対馬さんから月収19万達成の感想


今回、19万円収益を達成しましたが、個人的には実は喜べませんでした。

目標金額は20万を超えることだったので、19万だったことが非常に残念に感じました。

普通に考えたら19万の収益はすごいことだと、周りに言われますがネットビジネスを始めてからは、マインドが変わり更に上を目指すようになっています。

マインドが変わったと自分自身でも感じ、ネットビジネスを始めてから考え方が変わり、出来ることが多くなりました。

最初から諦めたり、失敗を恐れたりすることがなくなり、『どうやったら出来るか』『失敗するとスキルが身につく』と考えるようになり私生活でも考え方が変わりました。

この積み重ねが、19万の収益につながっていますが、もっと出来ることはあったと、反省点も多く更に自分が成長することが楽しみです。

今後の目の前の目標は、20万を超えることですが、20万ではなく30万、40万と更に上の収益を目指したいと思います。

しかし、ここまで来れたのも全てizuruさんのおかげですし、定期的にリアルでの親睦会の開催は、モチベーションに繋がっています。

前回はわざわざ私が住んでいる九州で開催していただき、その後に収益が伸びました^^

同じ環境で頑張っているコミュニティの方々のリアルな話や、工夫なども聞け細かいことなどの質問も出来ます。

親睦会に参加することもマインドが変わって参加するようになりました。

大阪開催の時に、遠いから無理だと最初から行けないと思っていましたが、考え方が変わり出来るように行動すると簡単なことでした。

出来るようになれば自信にも繋がり、なんでも出来るようになります。

諦めたり、行動しないことなどがなくなり、全て前向きな考え方になりました。

ネットビジネスを始めて、収益よりマインドが変わったことが大きな資産だと思っています。

そして、収益の19万円は初めて達成しましたが、この結果に満足せずに更に収益を伸ばして行きたいと思います。これからも、izuruさんにお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

過去の対馬さんの実績はこちら!

PS.

izuru
izuru

副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!