BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生でパート主婦の阿部さんがブログ1つで月収40万円以上を達成!

コンサル生でパート主婦の阿部さんがブログ1つで月収40万円以上を達成!

izuru
izuru
どうもizuruです!

今回は僕が運営する極少人数制のコンサル&ビジネスコミュニティのメンバーでもある安倍さん(パート兼主婦30代)が、この度副業からブログを起ち上げ、広告収入から月収40万円以上を達成されました。

阿部さんは以前もブログ1つで月収16万円以上を稼がれて来ていますので、また更に飛躍しました。

基本に忠実に実践されてきて、つまずいた時にはすぐに僕に質問してくる行動力は素晴らしいの一言なんですが、それ以上に自分でもテスト(PDCA)を繰り返しながら、応用力を身につけて行ったそのビジネスセンスには正直ビビリました!

今後も更に、そのセンスを活かして一つ上のステージで飛躍していく事は間違いないと思います。

今回はそんな阿部さんから喜びの声を頂く事ができたので、ご紹介して行きたいと思います。

コミュニティのメンバーもスゴい祝福をしてくれていますね^^

パート主婦の阿部さんがブログ1つで月収40万円以上を達成!


コンサル生のみどり(安倍)と申します。私はこの度、目標であった40万円という目標を達成することができました。

実は、3月の半ばぐらいに、金額的に今月達成するのは難しい状況だったので、目標を達成することはできないのではないか?と思っていました。

そんな中で、10万円達成の祝賀会を開催していただく機会があり、izuruさんや、コミュニティの方とお話ししたり、質問することで、自分にとってとても刺激になったのと、新たに学びがありました。

その日がまた転機となって、気持ちを新たにすることができ、「例え結果として達成できなかったとしても、31日の最後の日まで目標に向かって全力で挑戦してみよう」と思い直すことができたのです。

全くの初心者からのスタートで、こうして、稼ぐことができるようになったことは、自分でもまだ信じられないですが、これからも、また新たに目標を決めて挑戦していきたいと思っています。コミュニティの皆さんの存在や、オンラインセミナー、親睦会などの機会があることもまた気持ちが負けそうになった時の励みになりました。

izuruさんからこれからも色々学ばせて頂きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

izuruから安倍さんへのメッセージ(フィードバック)


安倍さんは、実践中つまずくポイントや詳細などを必ず質問しに来ていたので、そのへんが本当に素晴らしいなと言える人です。

『解らないところは質問に行く』、こんな事って普通に当たり前の事なんでしょうが、意外とコレができない人がめちゃくちゃ多いのです。

解らない所をずっと放置していると、スキルの向上はありませんし、自分で問題解決能力のレベルを上げて行く事もできません。

つまり、何にも人間的成長はないのです。

安倍さんは、自分で調べてそれでも解らない所は絶対に放置する事なく、その都度僕と二人三脚でやり取りしながら報告してくれていました。

やはり、ちゃんと報告を怠らなければ今自分がどのレベルにいるのかがちゃんと理解できますし、今後の方向性や目指すべきやり方などがハッキリと明確になり、僕もアドバイスがしやすくなります。

そのような、基本中の基本をちゃんとできる人が望む成果を得る事ができると思いますし、今このような行動ができていない人でもちょっとしたキッカケを掴むだけで行動できる自分になれます。

別に、そんな難しいことをやっているわけではなく、アフィリエイトは誰でもできるビジネスです。安倍さんも、普通のパート主婦で完全初心者の状態からここまで稼げるようになったわけですから、ちゃんと基本中の基本さえしっかりと意識して行えば誰でも成果が出ます。

実際に安倍さんがそれを証明しています!今後も安倍さんは飛躍して行く事でしょうし、更に収入の柱を増やして豊かなライフスタイルが送れるように頑張って行くでしょう。

つまずいた時には、また基本に戻って実践して行けば彼女なら何度でも壁を乗り越えて行くことができるでしょう。

さらなる高みを目指して頑張って欲しいと思います。この度は本当におめでとうございました^^

■安倍さんと達成祝をかねて、食事会をやってきました。

また、新たな成果が出たらやりたいと思います^^

PS.

izuru
izuru

安倍さんのように副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!