BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンサル指導実績
  4. コンサル生で美容師のmomoさんが副業からブログ1つで月収11万円を達成しました!

コンサル生で美容師のmomoさんが副業からブログ1つで月収11万円を達成しました!

izuru
izuru
どうも元社畜美容師のizuruです!

今回は僕が運営する極少人数制コンサル&コミュニティのメンバーでもあるmomoさんが副業としてたった1つのブログから月収11万円を達成されました。

momoさんは主にGoogleアドセンスの広告を使ったブログをメインに運営されてきて、最初の目標だった月収10万円の壁を今回見事突破しました。

そんなmomoさんに喜びの声を頂く事ができましたので、ご紹介していきたいと思います。

副業からブログ1つで月収11万円を達成されたmomoさんからのメッセージ


初めまして、コンサル生のmomoと申します。

私は昔からアフィリエイトに興味があり、投資して失敗した経験があります。

一度失敗したのでLesに参加するのはすごく迷いましたが、izuruさんにスカイプで色々話して頂きもう一度挑戦してみよう!と参加してみることにしました。

私は美容師で本業でも講習に行ったりとかなりお金がかかっており、バイトを掛け持ちしていたのでなかなか時間がとれないと自分に言い訳ばかりしていました。

しかしコンサルではそんな私の意識改革をしてくれるizuruさんや共に頑張っている仲間がいて、私よりもっと忙しいのに成果を出している人も沢山いらっしゃいました。

ほんとにそんな皆様と一緒に過ごして私の意識が着実に変わっていったのが1番大きかったです。

だんだん作業のコツも掴んできたある日から数字がすごく伸びるようになったきて、一気に目標を達成する事が出来ました!

 

私は本業で働く事約10年。

 

こんなに一気に給料が上がった事がなかったのでこの数字を出せた時はかなり放心状態になってしまいました。

やはり自分の状況を変えるには環境と自分自信を変える事がほんとに大切だなと思いました。

いままでこんなに大きな成果を出した事がなかったので自分自信に対しても自信をつける事ができ、本業にもいかせていると思います。

本当に人生変わりました。毎日の積み重ねは絶対嘘をつきません

最初は収益が一円とかで喜んでいましたが、着実に毎月収益が上がってくる事に喜びを覚えだんだん作業も早くなってきました。

最初は正直辛かったですが、今はどんな記事を書いていこうか考えながらワクワクしてるので自分自信の感覚や意識も変わりました。

とにかく言えるのは日々の積み重ねです。毎日続ける事で自分の中で見える事が本当に変わってきました。

 

パソコンなど苦手な私ですが、izuruさんのサポートがかなりわかりやすくて難しい作業もクリアする事が出来ました。

自分にとって素晴らしい経験ができましたし、本当に参加してよかったと思っています。

今後は更に上のステージを目指し更に頑張っていきたいです。

ずっと美容師とバイトの掛け持ちをしていて、ずっと貧乏な状態から抜け出せれなかったのですが、本当に時間の無駄でしたね。笑

これからは今までと違う人生が歩めるようさらに努力し、安定した収入を毎月得られる夢を叶えたいです。

私の人生を変えるきっかけをくださったizuruさんに本当に感謝しています。

最初何一つ分からなかった私にわかりやすく作業の仕方や意識改革までしてくれ、本当にありがとうございました!

今後も更に頑張っていきますのでまたご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願い致します!

izuruからmomoさんへのメッセージ(フィードバック)


momoさんは美容師として、まさに僕の過去のような生活を送られていた方で低賃金長時間労働のスパイラルに完全にハマったライフスタイルを送られていました。

そんな生活から一歩でも抜け出したいと語り、僕のコンサルに参加してくれました。

最初にスカイプ通話した時にmomoさんの生活環境に衝撃を受けた事は今でも鮮明に覚えています。

なんと彼女は、本業である美容師とアルバイトを掛持ちしながら生活を送っていたと言う事でしたから、本当に経済的に悩んでいたんだと思います。

そこから本業の美容師とバイトのダブルワーカー、さらにはここからネットビジネスをやろうと思えばトリプルワーカーとしてのライフスタイルになってしまうので、本当にそんな環境でビジネスなんてできるのか?と僕は疑問に思っていました。

1日はどんな人でも24時間しかない有限ですから、ダブルワーカーとしての環境があまりにもビジネスをやる時間が奪われている事に最初は彼女自身も気づかなかったんだと思います。

そこで僕が、PC1台から今後収入を得ていくためには、ビジネスに集中できる環境を作る、すなわち「時間の確保」が必要と彼女に提案しました。

 

momoさんの素晴らしいところは、とにかく「素直」なところです

 

僕の提案をそのまま素直に受け入れてくれたmomoさんは、次の日にバイトを辞める決断をしてネットビジネスに集中する環境と時間の確保を意識して行動してくれました。

彼女にとって、バイトを辞める事は今までの収入が減るわけですから、それなりの覚悟があったと思います。

でも、僕の提案を信じて動いてくれた事と、彼女自身が自分で決めた「決断」があったからこそビジネスに集中できる環境を手に入れる事ができ結果が出たんだと思っています。

今まで経験したことのない世界に足を踏み入れるのは、どんな人でも勇気のいる事だと思います。

結果が出るまで先の見えないトンネルの中をずっと走っていた彼女は、ただひたすらストイックにブログ記事を更新し続けました。

最終目標は近い内に低賃金長時間労働のスパイラルから抜け出し、お金に困らない生活をしたいと僕に語ってくれました。

そのような将来の目標があるからこそ、動ける「キッカケ」になったと思います。

何でも自分にプラスになると思えば、それを素直に受け入れて今までの自分を変えるマインドセットを持っているmomoさんはビジネスで成功できる原理原則を最初から持っていたと言うことです。

 

年齢を重ねた大人は、すでに自分の考え方や固定概念を持ち中々他人のアドバイスや意見などを聞こうとしない人が多い中、彼女は愚直に受け入れて自分自身を成長させていたので、一気に突き抜けた結果が得られたんだと思います。

何事もまずは最初の第一歩から動き出す事が重要です。その重要性を彼女が証明してくれたと思っています。

今後もPC1台で本業である美容師以上の収入が稼げるようになれば、自分の理想とするライフスタイルが築けるようになりますね^^

引き続き、二人三脚でやっていきましょう!momoさん、この度は本当におめでとうございました!

さらにmomoさんは飛躍されています!

PS.

izuru
izuru

momoさんのように、副業からでもブログサイトを立ち上げ、アフィリエイトで収益化をしていきたい方は僕が無料でメール配信している『月収10万円アフィリエイト講座』にて詳しく収益化までの道のりを解説しております。

さらに、今だけの数量限定で資産ブログで稼ぐ初心者向けのテクニカルマニュアルを無料でプレゼントしておりますので、興味があれば今すぐにゲットしておいてください^^(100本を超える動画収録の圧倒的コンテンツ量です!)

■izuru:1977年2月2日生まれ:45歳元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

その後PC1台で起業し、現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台からでも月収10万円~70万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中。

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1,300万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)月収340万円達成
■2021年 年収2,000万円達成

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!