トレンドアフィリエイトで稼げないはガセ!初心者ほど稼げる!自己流や我流はバカだと気づくべき!

どうも。中卒で元社畜美容師のizuruです!

 

今回はトレンドアフィリエイトは稼げないとかライバルが多いからもうトレンドは時代遅れとかと言う事をよく聞きますが、これに付いては全くのガセなので気にしないでください。

 

トレンドアフィリエイトで稼げない人の最大の原因は自己流や我流で実践しているからです。

 

PC1台から副業でインターネットビジネスで稼ぐための初心者が最も稼ぎやすい手法としてトレンドアフィリエイトが知られていますが、多くの方が新規参入してきては挫折してフェードアウトしていく人も少なくありません。

 

この手法でもれなく稼げる人は、経験者と言うよりむしろ初心者のほうが圧倒的に多いのが特徴です。

 

初心者のほうがノウハウや知識が始めからゼロの状態なので、コンサルを受けたりメンターをちゃんとつけて指導を受けて素直に実践しているので学びのスピードや吸収力が我流でやっている人と比べたら全く次元が違います。

 

なので、トレンドアフィリエイトほど初心者が稼ぎやすいビジネスはないので今回はそのへんを見て行きたいと思います。

トレンドアフィリエイトほど初心者が稼げるネットビジネスは他にないよ


まず、そもそもトレンドアフィリエイトってなんぞや?と言うところからお話しして行きたいと思いますが、トレンドアフィリエイトと言う手法は大まかに分ければ「旬なモノ」、「話題になっているメディアのニュース」、「反社会的でかつ注目されている出来事(殺人事件や紛争)」などのネタを記事に書いて検索ユーザーから大量のアクセスを集めて稼ぐ手法です。

 

予め、自分のブログにはアドセンス広告などのクリック報酬型の課金広告を貼り付けておいて、そこから話題になる記事を仕込んでおいて検索ユーザーがアクセスして来てブログ内の広告をクリックしてくれたら収入になるビジネスモデルです。

 

ネットビジネスと言われるジャンルは色んな手法がありますが、初心者が最初に即金系の手法をやるならこのトレンドアフィリエイトはまさにモッテコイの手法だと言えます。

 

ぶっちゃけ、どんなにスキルや知識がない初心者でもちゃんと毎日記事の更新をやっていると最初の1ヶ月や2ヶ月で数万円ぐらいであれば稼げてしまいます。

 

この手法の一番のメリットは、「ただ自分のブログにアクセスを集めることだけに注力すればいい」と言うところです。

 

他のアフィリエイト手法であれば、商品やサービスを販売してそこからその商品を購入してもらわないと自分の収入にはならないので買って貰うためのコピーライティングだったり、ブログのデザインだったり、お客さんの行動パターンだったりと色んなスキルがいる訳です。

 

しかしながらトレンドアフィリエイトは、そんなスキルは一切不要でただ自分のブログに大量のアクセスを流入させれば稼げるビジネスモデルなので初心者には本当に稼ぎやすい手法と言えます。


トレンドアフィリエイトで稼げないはガセだから気にするな!


にもかかわらず、未だにトレンドアフィリエイトは稼げないとか飽和してライバルだらけだから稼げないと言う話をよく耳にします。

 

単刀直入にハッキリ言いますが、

 

 

ガセですから気にしなくていいです。

 

 

こんな事を言っている人達が実際稼げていないので、単なる嫉妬や妬み以外ないです。

 

それで他の即金系のノウハウをアレコレ探して手を出しては、一向に結果が出ずまた目移りしての繰り返しをしているだけの人達なので、そんな事を永遠と繰り返していても何一つ成果は出ないです。

 

そもそもなぜライバルが多くて稼げないとか、飽和しているから稼げないとかと言う人達が世の中に出てきてしまうんでしょうか?

 

前提としてこの手法で継続してやり続けられる人は全体の2割ほどしかいません。

 

つまり、100人いれば20人ほど、10人いれば2人ほどしか継続してやり続けられるマインドを持った人はいないんです。

 

トレンドアフィリエイトは基本初心者でも稼げる即金系のノウハウです。

 

しかし、ちょっと実践しただけで全然結果が出なければすぐに諦めてフェードアウトしていく人達が殆どなので、飽和どころか勝手にライバルはいなくなります。

 

稼げない人達はいつまでもこの輪の中に居続けているので周りがライバルだらけと勘違いしてしまい結果が出ない負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

そもそもトレンドアフィリエイトが飽和して稼げないとか、あり得ない話です。

 

Googleやヤフーの検索エンジン経由からアクセスを集めて稼ぐ手法ですから、新しく新規参入したサイトやブログは基本的に評価される基準に入っている訳です。

 

つまり新規参入したブログはちゃんと記事の更新をしていけば自然にSEOのパワーが付き、自分の記事が上位表示されやすい環境にいる訳です。

 

後発ですでに参入しているブログと新規参入したブログがちゃんと記事の更新を継続していくと、新規参入したブログのほうが後発のブログをSEOでゴボウ抜きできる事も十分可能な訳です。

 

だってGoogleやヤフーの検索エンジンのアルゴリズムは常に新しいコンテンツを評価するからです。

 

なので、記事の更新がストップすると言うことはそのブログから新しいコンテンツが生まれていないと言う評価になり、結果的に新しいコンテンツをどんどん更新している新規参入のブログのほうがSEOでも有利になり後から順位を上げる事ができる訳ですね。

 

※関連記事

⇒何も行動しないでネットで稼ぎたいと思っている人は相当痛い!


トレンドアフィリエイトで稼げない人は自己流や我流でやっているのでバカだと早く気づくべき


トレンドアフィリエイトで稼げない人達の共通点は「自己流」や「我流」に走っている事です。

 

これ以外にありません。

 

細かい事を言えば、「狙うネタが間違っている」とか「キーワード選定がちゃんとできていない」とか「そもそもライバルチェックをやっていない」とか色んな細かいところはありますが、本質はそこではありません。

 

稼げていない人達は必ず自分のやり方に固執して、しかもそれが間違ったやり方と言う事が自分でも気づいていません。

 

 

 

要は、プライドが高いんです。

 

 

 

ビジネスで稼ぐためにプライドなど持っていても1ミリもメリットがありません。

 

細かいノウハウ以前に、自分が今どんな環境で実践しているのかをちゃんと把握するところから見直して、今のやり方が稼げていないんであればそのやり方は間違っていると言う事です。

 

それにいち早く自分で気づかないといけません。

 

なので、初心者が最短最速で稼げるようになるには必ずコンサルに参加するとか、メンターをつけて指導をしてもらう環境を整えるとかしないと稼げるようにはならない訳です。

 

稼げていない人ほどここの思考が薄いです。

 

その他にもマインド面以外の事を見ていくと、作業面の事で稼げない人もかなり目立ちます。

 

そもそも記事の更新が少ない人(もしくはやっていない人)

自分のブログに記事と言うコンテンツがないとそもそもGoogleから評価されないので、SEO的に不利になり上位表示もできないし、記事のインデックススピードも遅いままです。

 

よくいるんですが、とりあえず最初の目標でもある月収10万円を達成した途端に更新をサボる人などが実際にいます。

 

そうすると、その後はSEOのパワーや検索順位もどんどん下がって来て、また新たに再スタートと言う結果になってしまいます。

 

サイトと言うものは、記事やコンテンツのボリュームがあればそれと比例してアクセスも安定するので最初の初期段階のスタート時は最低でも毎日記事更新に努めたほうがいいですね。

 

 

コンサルに参加したりメンターの指導を受けているにもかかわらず稼げない原因は【素直差】

こう言う人も多いんですが、なぜお金を払ってコンサルに参加してメンターに直接指導を受けているのに結果が出ないのかと言うと、ハッキリ言えば素直じゃないんです。

 

いくら最高のコンサルや、どんなに実績のあるメンターから習ってもその通りできる人だけが成功します。

 

いいですか?もう一度言いますね。

 

 

 

その通りできる人だけが成功します。

 

 

 

ここでは僕のコンサルを例にして解説させて貰いますが、コンサルのカリキュラムや、メンターのアドバイスってちゃんとその人に合わせたカリキュラムを組んでいます。

 

つまり、コンサル生も1人1人色んなタイプの人間がいますから、その人の環境だったり性格だったり元々持っている知識だったりと色んな事を想定してノウハウを提供しています。

 

なので、全員が全員全く同じノウハウを提供しているんではなく、その人の人間性にマッチするノウハウを提供している訳です。

 

であるならば、あなたにマッチしたオーダーメイド形式のカリキュラムをその通りに実践しないと物理的に結果は出ないと言うことになります。

 

稼げない人はそこに自分のオリジナルのノウハウだとか、他から持ってきた別のスキルを埋め込もうとするんですね。

 

それをやっちゃうと、あなただけのカリキュラムがすべて崩壊してしまって結局何を学んでいるのかがさっぱり分からなくなるんですね。

 

せっかくお金を掛けて教材やノウハウを購入しても、ちょっと読んだだけで「終わり」とか、せっかくお金を投資してメンターのコンサルを受けているのにもかかわらず「自分には自分のやり方がある」と思いメンターのアドバイスを聞かない。

 

これでは何のためにお金を掛けたのかわからないし、そもそもメンターと言うプロのアドバイスが素直に聞けなかったら初心者がビジネスで成功することはあり得ないと思いますね。

 

 

とにかく無意味なことにこだわり続ける人

この傾向がある人もトレンドアフィリエイトで稼げない要因ですね。

 

完璧主義と言うか、失敗やリスクを常に怖がって行動しようとしない人と言った方が適切だと思います。

 

要は、「ゴチャゴチャ考えすぎ」なんです。

 

「記事書いてもアクセス来るかな?」とか「このネタで大丈夫かな?」とか「アクセス来なかったら嫌だからやめておこう」とか、とにかくゴチャゴチャ考えすぎです。

 

成功する人はそんな事でいちいち考えないですし、迷いもないです。

 

ちょっとでも可能性があれば記事やコンテンツをどんどん書いて行きますし、迷っているぐらいなら両方の記事を書いています。

 

例え、その記事にアクセスが来なかったとしても、いちいち凹まないですし一喜一憂もしないです。

 

反省はしても、ちゃんと1記事1記事検証して次の更新にその反省を必ず活かしています。

 

ゴチャゴチャした事で悩んでいる時間があるのであれば、どんどん記事を書いていきSEOのパワーを上げていきましょう。

 

そうすれば、必ず上位表示されてきて強豪ライバルとも互角に戦える体力が付いてきますし、稼げるようにもなって来ますのでまずはそこまでたどり来ましょう。

 

すべてが稼げるようになるまでの仕組み作りです。

 

それを決定付けるのが、今現在コツコツと記事を量産していき自分のブログを育てていく布石になります。

 

 

PS,

僕は現在、PC1台で稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を発信して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さい。

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください