初心者がアドセンスで稼ぐ仕組みを作りたいなら優先順位をキメろ!

こんにちは。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は初心者でも稼ぎやすいネットビジネスの1つでGoogleアドセンスで仕組みを作り稼いでいきたい人へのお話をして行きたいと思います。

 

Googleアドセンスはクリック報酬型のアフィリエイト手法で、初心者がネットで稼ぐにはもってこいの手法です。

 

要は、クリック報酬型とは広告をクリックしてくれるだけで自分の収益になりますので、商品やサービスを購入して貰うためのスキルやサイト構成なども全く必要なく、ただ自分のサイトにアクセスを呼び込むだけで本業と匹敵するほどの収入を稼げてしまう手法です。

 

なので、ネットビジネスやアフィリエイトの経験がない初心者が実績構築のために取り組む最初のビジネスだと言っても過言ではないです。

 

ただ、そんなアドセンスで稼いで行くには単純に作業をやっていれば稼げると言うものではありません。

 

特に、本業をされている人達と言うのはただでさえ本業で時間を取られてしまう環境にいますので時間を意識することや、「優先順位」を決めて取り組む事が極めて重要になってきます。

 

今回はそのへんの優先順位の付け方について見ていきたいと思います。

初心者がアドセンスで稼ぐ仕組みを作りたければ時間がないのは前提で取り組め!


世の中の大半の人達と言うのは、「給料がもっと欲しい」「自分の自由な時間がもっと欲しい」「自由に使えるお金が欲しい」とか様々な疑問や野心があります。

 

そのような事を思って、今より収入を上げたいとか自由なライフスタイルを築きたいとかイメージして副業とかを始める訳です。

 

特に、今の時代はリアルビジネスで副業してアルバイトとかパートで収入を増やすことではなく、ネット社会が加速している今の時代に合った副業ビジネスなどを多くの人達が参入して取り組んでいます。

 

それがネットビジネスやアフィリエイトと言ったジャンルではないでしょうか。

 

しかしながら、現状の多くは殆どの人達が全くと言っていいほど稼げていません。

 

よく巷ではネットビジネスの世界は95%の人達が月に5000円すら稼げていないと言われる神話すらあります。

 

これはアドセンスの例を例えても全く同じ事が言え、稼げていない人達の共通する最大の原因や特徴が存在します。

 

その例をいくつか見ていきましょう。

 

・周りの友人たちの交流やお付き合い(飲み会など)

・そもそも本業自体に時間を取られ過ぎている

・疲れから来る睡魔や体のダルさで作業のモチベが上がらない

・本業から帰って来ても無駄なテレビ観戦や友人とのSNS

 

パッと頭に浮かぶだけでもこんな感じではないでしょうか?

 

アドセンスで稼ぐ仕組みを作り上げる為には、そこに行き着くまでの最低限の作業が必要です。

 

これはアドセンスに限らず、どんなビジネスでも言える事です。

 

であるならば、必ず大前提として「時間がない!」と言うような事は本業をやりながら副業としてアドセンスを実践している訳ですから始める前から解りきっている事です。

 

なので、それを「できない理由」にしていたら恥ずかしい大人へまっしぐらです。

 

※関連記事

⇒自分で稼ぐ力を身に付ける事は社会のあらゆる義務から解放される


初心者がアドセンスで稼ぐ仕組みを作りたければ優先順位をキメろ!


まずアドセンスで大きく稼いでいる人達に共通するポイントはこれです。

 

・作業できる時間を確保するために優先順位を位置づけている

・その作業を必ず生活基盤の第一優先に持ってきている

・作業する為に妨害となるものや邪魔になるものは徹底的に排除している

・まずは結果が出るまで一点集中で取り組んでいる

・時間は人生そのものと考えている

・とにかく結果が出るまでチンタラせずスピードを意識して早くやっている

・インプットした情報はすぐにやっている

 

まず、稼げている人達の共通ポイントは必ず副業(アドセンス)にも多くの時間を使っています。

 

逆に稼げていない人達と言うのは、本業が忙しくて中々時間が取れないとか、片手間でも簡単に稼げると思っています。

 

確かに、仕組みさえ構築すれば「片手間」で稼げるようにもなりますし、外注化などをして殆ど何もしなくても自動化収入を得る事ができます。

 

しかし、これはスキルやテクニックなどを身につけある程度実績を出してからの話です。

 

ここに行き着くまでには最低限の作業は必ず必要なのです。

 

そんな作業すらしないで、「時間がない!」とか「片手間でも稼げるんでしょ?」と言うような安易な考え方では一生稼げるようにはなりません。

 

やっていることはビジネスです。

 

趣味やボランティアではありません。

 

あくまでやっていることはビジネスなんだと認識する必要があります。

 

この認識を稼げる人達はもれなく持っています。

 

今自分がこの手法で稼ぎたいと本気で思っているんであれば、それにどれほどの情熱を持ち多くの時間を投資しているかで成功できるかそうでないかの別れ道になります。

 

非常にシンプルです。

 

プロ野球選手を本気で目指している人はトレーニングに多くの時間を投資していますし、官僚になりたいと思っている人は専門のスキルを高めるために多くの時間を使って勉強するでしょう。

 

要は、物事に取り組む時に多くの時間を費やせば費やすほどその専門的なスキルや能力は向上していき上達していきます。

 

確かに個人差はありますが、時間を使い本気で目標達成まで突き進んでいるのであれば、遅かれ早かれ必ず望む成果は出るのです。

 

だってやっているんですから。

 

巷では「コピペだけで30万稼げる」とか「スマホにタップするだけで月に100万稼げる」とか色んな過剰広告が存在しますが、そんな物に惑わされていたらただのノウハウコレクターになるだけです。

 

実際には、そんな簡単に稼げるはずがありません。

 

もし本当に簡単に稼げたら、世の中の多くの人達が豊かな人生を歩めているはずです。

 

しかし、現実はそんな事はありません。

 

ちゃんとマジメに地に足をつけて基本から学び、そこに情熱を持っていかに本気で取り組む時間を作るかが成功までの最短ルートと言えます。

 

逆に一番最悪なのは、「やらない」ことや「時間を作らない」ことです。

 

これは全くの論外であり、そもそも作業をする時間自体を確保しないんであればネットビジネスやアフィリエイトで稼ぎたいと描いてる夢物語は金輪際思わないほうが本人のためです。

 

「時間を作らない」人に結果なんて出るはずないですからね。

 

※関連記事

⇒1記事も更新せず特化型サイトアフィリエイトが自動化月収27万円を突破!(1サイトだけで)


アドセンスで稼ぎたいなら【捨てる】覚悟を持て!


多くの人が本業を抱えているので「時間がない」としきりに言います。

 

確かに僕も美容師をやりながらアドセンスを実践していたので、時間はあまり無かったのが本音です。

 

ではどうすれば時間を確保できるのかと言うことですが、冒頭でもあったように「優先順位」を決めて覚悟をキメる必要があります。

 

本業を抱えながらアドセンスで稼いで行くとなると、アドセンスに集中できる時間が絶対に必要です。

 

本業をしていると1日なんてあっという間に過ぎてしまいます。

 

会社の同僚や上司達との飲み会や、ついつい長時間やってしまうLINEやメールのやり取り。

 

このようなことは、自分が考えている以上に時間を犠牲にしてしまっています。

 

だからこそ、結果が出るまではとりあえずアドセンスに取り組む以外のことは徹底的に排除して今までライフスタイルの中に取り入れていたあなたの常識を「捨てる」必要があります。

 

これは僕の例ですが、美容師時代にアドセンスを実践して本業と副業を同時平行しながらやっていました。

 

ただ、やっていくうちにあまりにも本業で1日の大半の時間が奪われている事に気づき、何とかアドセンスに集中できる方法はないものかと模索しました。

 

そんな中で、友人とLINEやメールのやり取り、当時お付き合いしていた女性との交流などでとんでもない時間ロスをしている事に気づきました。

 

こんな環境では本業をしながらアドセンスで稼げるようになるのは無理だと思い、そこから本業以外はすべてを捨てました。

 

LINEやメールのやり取りを薄くしていき、今では結果的に殆ど友人とも連絡をとっていません。

 

当時お付き合いしていた女性ともお別れして、アドセンスに集中できる環境を自分で構築しました。

 

本業から帰って来ても、とりあえずはビールなどを飲んで一服していましたがそんなことも時間の無駄なので結果が出るまではさっさとお風呂に入って夕食を済ませ、PCの前に座り作業できる環境を作りました。

 

このように今まで自分が当たり前と思っていた習慣を一度全部ぶっ壊して、アドセンスだけに取り組めるもの以外はすべて排除した訳です。

 

つまり自分の中の娯楽事はすべて捨てたんです。

 

何かを得ようとして自分の望む成果を出したいんであれば、「捨てる」覚悟を決めないといけません。

 

・会社の行事事には参加しない

・残業をしない

・友人と遊びに行ったり飲みに行くのはとりあえず止める

・恋人がいるなら今やっている事への理解を得る

・理解が得られないのであれば別れる覚悟を持つ

・結果が出ていないのにダラダラネットサーフィンやおもしろ動画を見ない

・本業から帰って来ても時間を掛けて食事をしたりお酒をゆっくり楽しむな

 

確かに、毎日の中でこれだけ制限していたら自分自身が苦痛に陥るしストレスも溜まる気持ちはわかります。

 

しかしこのような事を一生やり続ける訳ではありません。

 

とりあえず結果が出るまで覚悟を決めて取り組めば、必ず早い段階で成果が出て稼げるようになります。

 

また、稼げるようになれば後は作業量を落としても収入が得れるシステムが完成しますので、いわゆる自動化収入が安定的に得れるようになるのです。

 

なので、とりあえず稼げるようになるまでは覚悟を持って捨てるべきものは捨てて、稼げてから自分のしたい事をやればいいのです。

 

収入がアップすると自分の時間も増えますし、何より経済的安定的なライフスタイルの基盤が構築できます。

 

お金に困ることのないスキルを身につけた後で、会っていなかった友人に会いに行ったり恋人などを探せばいいのです。

 

世の中の大半の人達は考え方が逆です。

 

稼げてもいないのに自分のしたい事を優先して結果的に何も得れない状態になって失敗するのです。

 

まずは今自分がやっている事に一点集中して結果を出す。これがすべてに繋がっていきますので。

 

なので、アドセンスで本気で稼ぎたければぶっちゃけ本業ばかりを優先するなと言うことです。

 

あまりにも本業や家事を優先してしまうと、アドセンスに時間を確保できないですから。

 

 

PS,

僕は現在、インターネットビジネスで稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を発信して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さい。

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください