かっこいい大人になる条件はダサい事も経験する事が重要!

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、「かっこいい大人」になる条件はダサい事やイタい事も経験する事が重要であると言うお話をしていきたいと思います。

 

本当の大人になって行く分岐点は、30~40代と思いますがこの年代と言うのは社会や会社などからも一番働き盛りだと言われていますよね?

 

しかし、この年代から徐々に自分の加齢を意識し始めダサい事やイタい事などはしたくないと、より重点を置くと思います。

 

つまりこれぐらいの時期から、価値感や考え方が大きく変化していく時ですしダサい大人になるか、そうでないかの分かれ道になると思います。

 

要は、何事も上手く行っている人やビジネスで成功している方は過去に必ずダサい事やイタい事を経験して現在の成功があると言えます。

かっこいい大人になる為にはダサい事も経験しておく事が重要


ここで言う「かっこいい」とは、顔がイケメンだとか異性からモテるとかファッションセンスがいいとか、そう言う意味の「かっこいい」ではなく、人生に置いて何事も上手く行っている人やビジネスで既に結果を出している又は成功していると言う意味です。

 

基本人間は、どうしてもかっこいい事ばかりにとらわれる傾向がありますが、成功者ほどかっこいい経験よりダサい経験の方が遥かに多いです。

 

例えば、何か飲食店を経営したいと思って自分で事業を立ち上げたのはいいんですが、敢え無く経営が息詰まりお店をたたむ事になった。この様な事は飲食店だけに限りらず美容室や整骨院などにも言える事です。

 

特に、今の時代は美容室や整骨院は腐るほどありますから独立思考が強い人程、開業するんです。

 

しかし、多くの成功者程自分でやって失敗している過去がありますから、その様な経験は必ず必要と言えます。

 

成功者ほど、過去の失敗によってダサい経験をしてきたりイタい失敗を繰り返して次のビジネスが成功しているパターンが圧倒的に多いんです。

 

要は、失敗は成功の元です。

 

僕はそもそも失敗ではなく、それは成功までの学習と思っています。

 

多くの人が、独立開業などをして失敗すれば即あいつはダサい奴とかイタい奴とみなす人が多いですが、そんな事を言っている奴の方がイタいと僕からすれば思います。

 

何故なら、失敗=学習と捉えてまた再スタートを切れる人は、そんなバカにしている人等よりも何倍もの人生経験がインプット出来ますし、そもそも何故上手く行かなったのか・・・?と言う事が理解できる様になるのです。

 

つまり、失敗からの教訓を得る事ができるので、「次は失敗しない」と言う思考にシフトする事ができ過去のイタい出来事をバカにしている人等には到底経験できない事を経験する事ができると言う事です。

 

なので、失敗=悪は全くの間違いで「失敗」と言うダサい事を経験してきたからこそ、現在成功出来ている訳です。

 

⇒恋愛もビジネスも同じ!見た目がクソダサい奴は相手にされない!


本当にかっこいい大人になる本質はダサい経験の方が圧倒的に多い


僕が考える本当にかっこいい大人の本質は、過去に沢山ダサい事をやってきています。

 

親が亡くなってしまい、初めて親のありがたみに気付くのと同じです。

 

要はダサい事って誰しもがやろうとは思わないですし、そもそもそんなものに興味がないと言う事が大半だと思います。

 

しかし、ダサい事を多く経験しておけばモノの価値感や考え方が見分けられる事ができ、より成功する深部の部分まで把握する能力が身に付きます。

 

「年齢を重ねる程人生を楽しむ」これは僕が考える本当にかっこいい大人のイメージですが、実際には給料が低すぎて何も出来ない人や、妻子がいても養えない程の経済的貧困であれば世間一般からすればダサいと映ってしまうかもしれません。

 

他にも

人の評価を気にする人

人のグチしか言わない人

人の意見に流される人

この様な人は、基本考え方を変えないと永遠にダサい人生を歩む結果になります。

 

重要なのは、これらのダサい過去をいかに自分の未来にフィードバックするかがとても大事です。

 

やっては行けない事が、このまま未来の成功に役立てずにダサいままの人生を歩むと、それこそただダサい大人で終わってしまいます。

 

本当にかっこいい大人になるには、過去のダサい教訓を活かしそれらをいかに成功へ導くかです。

 

是非、参考にして下さい。

 

美人とブスの生涯年収の差が3000万円以上と言う衝撃の話!


そもそもダサい大人とはどんな大人なのか?


僕から見たダサい大人やイタい大人はこれですね。

ビール腹

ハゲてる

臭い(加齢臭)

 

ビール腹などのいわゆるメタボなどは見ていてだらしがないと思えます。

 

そもそも、これらの事って突然起こり得る事ではないですよね?

 

必ずここに行き着くまでに何らかのプロセスやアクションが必ずあります。突然ビール腹にはならないですよね?突然ハゲないですよね?突然加齢臭にはならないですよね?

 

つまり、ここまでたどり着くまで何らかの前兆が必ずありますし、もっと言えば事前に対処しておけば全て防げる項目です。結論から言えば、

 

だらしない

 

と言う事です。

 

このだらしないが、「ダサい」に直結する訳であり自分1人の問題ではないと言う事です。

 

どう言う事かと言うと、人は見ていて「だらしない」と思えば本人だけの問題ではなく、その家族や周囲にも影響を及ぼします。

 

例えば、「旦那がだらしないから嫁さんまでそのような事を勝手にイメージされる」「社長がだらしないから社員も大したことはないだろう」「コイツは女性にだらしないから信用できない」などなど、「だらしない」と思われた時点でこれだけのネガティブ要素が出てきます。

 

自分1人の事ならまだしも、周囲に何らかの影響を与えていることは確かなので、上記のだらしない項目に当てはまっているのであれば是非かっこいい大人を目指して今すぐに変えていきましょう!

 

僕は現在、インターネットビジネスで稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を向上して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さいね。

 

自宅にいるだけの隙間時間で本業以上もの収入を得たい方へ動画講義80本以上、テキスト100本以上の圧倒的ボリュームです。経済的、時間的自由を目指しストレスフリーな人生を歩みたい方の為のネットビジネスビギナー用のコンテンツを期間限定で無料プレゼント中です!

今すぐ画像をクリック!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です