BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネットビジネス
  4. ネットビジネスで得る月収10万円の価値と労働収入の月収10万円の価値は全く違う!【実績公開あり】

ネットビジネスで得る月収10万円の価値と労働収入の月収10万円の価値は全く違う!【実績公開あり】

こんにちはizuruです!

今回は、ネットビジネスアフィリエイトで得られる月収10万円の価値と労働収入で得られる月収10万円の価値の違いについてスポットをあてていきたいと思います。

 

基本的に、日本と言う国はサラリーマン国家なので優秀な学校を卒業して優秀な学歴を獲得し、優秀な企業に就職すれば将来安泰みたいな風潮が未だ根強くついていますね。

 

この様なプロセスを踏んで行けば、人生の「勝ち組」と言う勲章を与えられ経済的に困る事はないと義務教育の頃から教えられてきた訳ですよね。

 

お金を得る事や、収入を得ると言う事は「汗水を流して朝から晩まで労働をする事」、「高校や大学を卒業したらいい企業に就職する事」と言う事が当たり前の様に教育されてきた現代人は、この「労働」と言うものが、もはや収入を得れる唯一の手段だと思い込んでいる部分も少なからずありますよね。

 

しかし、今の世の中には「インターネット」と言うツールを使い、この「労働」と言うもの以外から収入を得れる方法と言うものを生み出し、今ではかなり早いスピードで浸透しつつあります。

 

このインターネットを使ったビジネスで得れる月収10万円の価値と、労働収入で得れる月収10万円の価値は全く異る性質で価値そのものも全く違うと言う事なので今回はその辺を学んでみてください。

ネットビジネス(ブログアフィリエイト)で得る月収10万円の価値と労働収入で得る月収10万円の価値は全く違う!


※令和時代になってからもブログで稼いで、自由なライフスタイルを築ける本質的な部分は全く変わっていません。

 

僕のメール講座では本質的なことを身につけて行きながら実践していくモノ』ですので、いつどんな時代になっても稼ぐノウハウや知識は対応できるものでありインターネットからお金を生み出す根本的な部分は時代の変化に一切影響を受けるものではありません。

 

要は、『すぐに時代が変化して今まで身につけたノウハウや知識が使えなくなる』ようなモノではなく、どんな時代が来ても影響を受けない一番大事なキモとなる部分をまずは土台に置くことこそが真の安定だと僕は思っております。


動画講座最終チェック日:2020年8月15日


ブログアフィリエイトの世界では情報の変化が早いため、動画講義の内容が今でも通用するものなのかを定期的にチェックしておりますのでご安心ください。

ネットビジネスやブログアフィリエイトで収入を得るというのは、労働収入の副業で収入を得ることとは本質的に違うということをしっかり理解しておくことが重要です。

 

本業以外のプラスアフファで月収10万円を得る為には、仕組みを作り不労収入を目指して行くべきです。

 

それが今の時代ではインターネットから可能な時代です。

 

人間に唯一平等に与えられたものは「時間」です。

 

有限である時間をお金に変えることばかり選択していたら、当然限界がきます。

 

普通に冷静になって考えれば解る話ですが、働ける時間の以上の収入を得ることは物理的に不可能です。

 

そして、時間をお金に変える労働収入ばかりを収入を得る手段として考えていたらそれは非常に危険です。何故なら肉体的や精神的にもいずれ限界がくるからですね。

 

なので、本業以外から収入を得る手段としては資産構築という形で仕組みをしっかり今の段階から作って行くことが、最善な人生になります。


izuruの実績公開(ブログアフィリエイト)


最初は本業(美容師)をやりながらコツコツとブログアフィリエイトを継続してサイトの収益化になってからの2016年7月に月収8万円を副業で達成しました

そして、その翌月の2016年8月には倍の月収16万円を達成しました。

2017年2月には月収38万円を達成しました。

2017年6月には本業であった美容師を辞めました。

2018年6月月収43万円達成しました。

2018年7月月収42万円達成

2018年8月月収50万円達成

2018年11月月収55万円達成

2018年12月月収60万円達成

現在は、ブログの記事を僕自身が書かなくても外注化していますので、ライターさんが書いてくれています。従って僕は何もしない状態でも権利収入を毎月得ている状態となります。

 

このような仕組みを完全ゼロの初心者さんでもコツコツやって行けば作って行くことは十分可能になります。


初心者がネットビジネスで月収10万円を最短距離で実現するにはブログアフィリエイトがオススメ!


今現在、本業を抱えている状態から副業としてネットビジネスを始めて毎月の収入を少しでも増やしたいと思われている方も多いと思いますが、その中でも初心者の方が比較的早い段階で収益を得れる手法として「アフィリエイト」の人気が高いです。

 

この「アフィリエイト」の中でも、特に僕も推奨する「ブログアフィリエイト」は全くの初心者の方でも一定の作業量をこなせば早い段階で収入を得れるネットビジネスとして、本業を抱えている方達にもとてもオススメできる手法です。

 

ただ、ここで理解しておいてほしいのが、アフィリエイトで得れる収入の価値と労働収入で得れる収入の価値の違いです。

 

一般的に、サイトやブログを使ったアフィリエイトの最初の目標が「3ヶ月で月収10万円」と言う事なので、この目標が達成された暁には労働収入では絶対に得られない以下のメリットがあるのです。

 

そのメリットと言うのが、

経済的自由

時間的自由

精神的自由

と言う事になります。

 

労働収入の場合はエリートと呼ばれる「弁護士」や「医者」、「パイロット」「会社経営者」など、いくら頑張っても「経済的自由」しか得る事ができません。

 

しかも、これらのビジネスモデルはあくまでもエリートを例にしています。

 

普通のいち労働者では「経済的自由」すら得られないと言うのが現代人の働き方です。

 

アフィリエイトなどで得れる月収10万円の価値と言うのは、これら全ての条件を満たす事ができ、いくら頑張っても労働収入では得ることができない「不労収入」(権利収入)と言うものが手に入ります。

 

月収10万円と聞くと、ちょっと無理をすればアルバイトでも稼げる金額とお思いでしょうが、本業をやっている傍らでアルバイトもこなすとなると、相当なメンタルが必要ですしそもそも体力的な限界があります。


ネットビジネスで得れる時間と労働収入の時間の違いも知っておこう!


ネットビジネスアフィリエイトで毎月安定して月収10万円を得ている方と、労働収入をして毎月安定して月収10万円を得ている方とは一見同じ額を稼いでいるので同じに見えるかも知れませんが、これは全く異る性質を持っていると言う事です。

 

まず、ここを絶対に理解しておきましょう。

 

何故なら、僕達人間一人一人に与えられた平等の権利って「時間」ですよね?

 

この時間を切り売りして収入を得る手段が「労働収入」となるわけです。

 

要は、自分の体が動けなくなると途端に収入源はゼロになるし、多くの方が収入を増やす手段として本業以外にアルバイトやパートを選びますが、結局「労働」+「労働」でいつまで経っても「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」と言うものが手に入らず、健康面を害したり精神的負荷が掛かってしまうのです。

 

それに対して、ネットビジネスアフィリエイトなどの収入は同じ月収10万円でも全く次元が違います。

 

最初の収入を得る「仕組み」を構築するまでは一定の作業量と「継続力」が必要ですが、一旦「仕組み」を構築すれば、後は自動販売機のごとく自分のコンテンツが24時間365日働いてくれて労働をしていなくても収入を得れる様になります。

 

これによって、将来の資産となります。


最後に


この様に、ネットビジネスの収入と労働収入の違いをまず理解して置く事は、これからネットビジネスを始める方にもモチベーションが全然変わってきますし、ネット上に半永久に収入を生み出してくれる資産を構築できると言う事なので、労働で時間を使うのではなく「資産構築」の為に自分の大切な「時間」を使う様にしましょう。

 

今回のお話は、本当に大切な事なので実際に僕がネットビジネスアフィリエイトのたった1つのサイトから片手間ほったらしで半不労収入を得ている実績を公開しています。

 

これをご覧頂いて労働収入との違いや価値を感じてもらえたらなと思います。

 

PS.

元社畜美容師がPC1台でブログを始めた事がキッカケで自宅で稼げるようになり、その後誰からも干渉されることのない自由で豊かなライフスタイルを築くことができたストーリー漫画を紹介します。

(少々ウサん臭いですが事実です笑)

■1977年2月2日生まれ:43歳元美容師
美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中

 

コンサルティングなどにも力を入れており、PC1台でブログからでも月収10万円~40万円以上の実績者(主婦・会社員・美容師・フリーランス)の方々を輩出中!

 

理念は『たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!』で活動中

好きなモノ→『焼き肉、お酒』

嫌いなモノ→『セロリ』

【実績】
■2016年ブログアフィリエイト副業で月収16万円達成
■2017年ブログアフィリエイト副業で月収38万円達成
■2017年13年間の美容師人生に終止符を打つ
■2018年サイトM&A月収300万円達成
■2018年情報発信 月収300万円達成
■2018年特化型サイトアフィリエイト(全て外注)月収60万円達成
■2019年ブログアフィリエイト累計収益1200万円達成
■2019年情報発信 月収920万円達成
■2019年情報発信(自動化)月収120万円達成
■2020年情報発信(自動化)及びサイトM&A月収340万円達成

とにかくお互いがwin-winの関係になれる事に全力を尽くし、お互いが幸せになれるライフスタイルを作る事をモットーに、たった1度キリの人生であればとことん自分がやりたい事を追求しそれに向かって素直に生きる選択をしたほうが、『人間本当の意味で幸せになれる』として多くのクライアントさんと日々成長中。

 

経済的、時間的自由を得て、誰からも干渉されない我慢のない人生で仕事をしたい時はして、したくない時はしない、好きな時に寝て、好きな時に起きる、そんな自分だけのオンリーワンなライフスタイルを展開中!

 

個人が経済的、時間的自由を得て、会社などからの人間関係や時間と場所の縛りから解放され、PC1台であなたが理想とする人生を手に入れるための、始めの一歩のきっかけや考え方などを僕のメールマガジンで配信中です!

 

月収10万円ブログ講座登録者だけに今だけの特典で、まずはブログを立ち上げ月収10万円を稼ぐ初心者向けの教科書を無料プレゼント中ですのでお早めに手にとってみてください。収入を上げ自由な暮らしを目指し教科書とメール講座を受け取ってizuruと一緒にがんばって行きたい方はこちらをクリック!(規定数に達しましたら無料プレゼントは終了します)

  • コメント ( 10 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. アカホシ

    なんでも継続してこそ達成するのですね初心に帰り挑戦します。

    • iz5222

      アカホシさんコメントありがとうございます。

      【なんでも継続してこそ達成するのですね初心に帰り挑戦します。】

      はい。

      全くその通りです。

      アフィリエイトで稼げる様になるには
      「正しいやり方」と「正しい継続力」

      これだけです。

      非常にシンプルですので、是非やってやりましょう!

  2. 瓜田

    動画拝見しました。何事も正しい方法で継続ですよね。努力は必ず報われるとは思っていませんが、正しい努力で継続すると報われるとは思っています。それには先生(師匠)が必要だなと。次のメールも楽しみです。

    • iz5222

      こんにちは。

      【正しい努力で継続すると報われるとは思っています。
      それには先生(師匠)が必要だなと。】

      はい。まさにその通りですね。

      初心者は特にそうですが、メンターを付けて
      二人三脚で指導を受けれる環境に身をおかないと
      成果は天才でない限り厳しいですね。

      宜しくお願い致します。

  3. 伊藤聡美

    こんにちは!

    私も今、美容師アシスタントで働いていますが、まさに、izuruさんと同じ状況にひたっています。。
    朝はやく、朝御飯もゆっくり食べれず、夕方までお昼がたべられない事が多々あり、体が最近ついていけなくなってきました。。
    動画も見させていただき、参考になりました!
    わたしも、頑張ります!

    • iz5222

      こんにちは。はじめましてizuruです!

      返信ありがとうございます。

      美容師アシスタントであれば、
      一番キツい時期ですよね。

      お気持ちお挿しします。
      美容師自体、体を壊しやすい職業ですので
      今後は体と相談しながら無理はしないでくださいね。

      僕もめまいで倒れて4ヶ月間入院した
      過去がありますので。

      またメルマガからの課題を1つ1つクリアして
      いってもらうと、PC1台で自由な生活ができる
      スキルが身につきますので是非やってみてくださいね。

      また何か質問等あれば、
      いつでもお気軽にメールを頂けたらと思います^^

      それでは^^

  4. 岸野

    お金と時間について話を聞かせていただきました。お金だけでなく自由な時間を持てる可能性をアフィリエイトなどで作り出したくてブログをはじめました。この先少しでも、お金と時間を得るよう頑張っていきたいと思っています。

    • iz5222

      はじめましてizuruです^^
      コメントありがとうございます。

      ブログは初心者でもリスクなくはじめられる
      資産化の仕組みですので、
      コツコツ真面目にやって行けば
      自ずと成果はでますよ^^

      ブログ拝見させて頂きました。
      物販アフィリエイトですね?

      素晴らしい記事だとおもいますので
      かなりのセンスだと思います。

      地に足をつけて
      諦めずにがんばってくださいね!

      izuru

  5. 笠原

    コロナの影響で労働収入が難しくなってきたので今がネットビジネスにチャレンジするチャンスかなと思います。
    ずっとやってみたいと思ってたけどなかなか一歩が踏み出せなかったのでありがたいです。

    • iz5222

      コメントありがとうございます。
      コロナの影響大変ですよね。

      なので、このような時期だからこそ
      キャッシュポイントを増やすことは非常に
      大事になってくると思いますのでがんばってくださいね。

運営者:izuru

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職。

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス集客)を展開中。

 

主にブログアフィリエイトで稼ぐコンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~70万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中。

 

■好きなモノ

「焼き肉」

「お酒」

 

■苦手なモノ

「めんどくさい人間関係」

「セロリ」

 

詳しいプロフィールはこちら!

実績

2017年ブログフィリエイト

副業で月収38万円達成

 

2017年13年間の美容師人生に

終止符を打つ

 

2018年サイトM&A月収300万円達成

 

2018年情報発信 月収300万円達成

 

2018年特化型サイトアフィリエイト

月収60万円達成

 

2019年ブログアフィリエイト

累計収益1,300万円達成

 

2019年情報発信 月収920万円達成

 

2019年情報発信(自動化)

月収120万円達成

 

2020年情報発信(自動化)

月収340万円達成

 

2021年(ブログ+情報発信)

年収2,000万円達成

 

2024年ブログアフィリエイト

累計収益3,000万円達成

【無料】月収10万円メール講座

 

まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】と月収10万円ブログメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

200本限定でメール講座登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!

 

無料メール講座を受け取りizuruと一緒に頑張る!