BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Googleアドセンス
  4. Googleアドセンスの審査に通過するための手順を解説

Googleアドセンスの審査に通過するための手順を解説

こんにちは。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、Googleアドセンスの審査に通過するため の手順を動画を使って解説していきたいと思います。

 

Googleアドセンスとは、Googleが提供している クリック報酬型の広告サービスのことで、自分の サイトやブログにこの広告を貼り付ける事に より、サイトに訪問して来たユーザーが広告 をクリックしただけで報酬が発生すると言う 画期的なシステムです。

アドセンスアカウントとは?


Googleアドセンスを開始するには、 アドセンスアカウントを取得する 必要があります。

 

まずは、Googleアカウント(Gメールなど) を取得していることが前提ですが、この アドセンスアカウントを取得するには 審査に受からなければなりません。

審査と言っても、難しいものではなくて ごく簡単なものです。

 

審査には1次と2次審査があり、どちらも Googleの規約(ポリシー違反)を正しく 理解して取り組めば、すぐに通過できる ものです。

 

ただ、僕はこの規約と言うものを最初に 理解していなかったせいで、審査だけで 2ヶ月掛かってしまいました(笑)

 

なので、皆さんには一発で審査に通過して いただきたいので、最短最速で通過出来る 手順を動画で解説しています。

 

自宅にいるだけの隙間時間で本業以上もの収入を得たい方へ動画講義80本以上、テキスト100本以上の圧倒的ボリュームです。

 

経済的、時間的自由を目指しストレスフリーな人生を歩みたい方の為のネットビジネスビギナー用のコンテンツを無料プレゼント中です!

今すぐ画像をクリック!

こちらのコンテンツも参考にして下さい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

管理人izuru

 

元美容師

美容師特有の低賃金長時間労働や人間関係に嫌気がさし退職

 

その後PC1台で起業し現在はオンラインコミュニティ運営やブログを使ったWEBマーケティング(WP構築・収益に即したレイアウト・SEO・アクセス増加)を展開中!

 

2017年2月副業でアドセンスアフィリエイト月収38万円達成

 

2018年2月サイトM&A

月収300万円達成

 

2018年3月情報発信ビジネス

(プロモーション)月収300万円達成

 

2018年12月特化型サイトアフィリエイト(自動化)月収60万円達成

 

2019年2月アドセンスアフィリエイト

累計収益1200万円達成

 

2019年7月情報発信ビジネス

(プロモーション)月収920万円達成

 

コンサルティングなどにも力を入れておりPC1台で副業からでも月収10万円~30万円以上稼ぐクライアントさんを多く輩出中!

 

理念は「たった1台のPCからワンランク上の生き方をしよう!」で活動中!

 

好きなモノ→「焼き肉、お酒」

苦手なモノ→「セロリ」

 

⇒詳しいプロフィールはこちらです!

【無料】PC1台で月収10万円講座

PC1台で、まずはブログから月収10万円を稼いでいくためのインターネットビジネス初心者向けの教科書【Neo Affiliate】とメール講座を無料でプレゼントしています!

 

動画&テキストは優に100を超える圧倒的ボリュームで、超有料級のコンテンツだと多くのトップアフィリエイターの方に称賛されています。

 

期間限定でメルマガ登録者だけに今だけ無料で受け取る事ができます。お早めに!(規定数に達しましたら無料プレゼントは終了いたします)

 

⇒教科書を受け取り

izuruと一緒に頑張る!

実績

2017年2月アドセンスアフィリエイト副業で月収38万円達成

 

2017年6月13年間の美容師人生に終止符を打つ

 

2018年2月サイトM&A

月収300万円達成

 

2018年3月情報発信ビジネス

(プロモーション)月収300万円達成

 

2018年12月特化型サイトアフィリエイト(自動化)月収60万円達成

 

2019年2月アドセンスアフィリエイト

累計収益1200万円達成

 

2019年7月情報発信ビジネス

(プロモーション)月収920万円達成

BLOG RANKING

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

 

 応援ありがとうございます!