ガラケー携帯でも最適表示してくれるプラグインKtai Styleの導入方法と解説

こんにちは。izuruです。

 

今回は、ワードプレスのプラグインで ガラケー(携帯)でもあなたのサイト を自動で最適表示してくれる「Ktai Style」 の導入方法を動画を使って解説していきたいと思います。

Ktai Style

プラグインの検索窓にコピーして お使いください。

Ktai Styleとは?


Ktai Styleは、あなたのサイトをガラケー でも見やすい様に最適表示してくれる プラグインで、スマホユーザーが当たり前 になっている現代社会においてはあまり 必要性を感じないと思われるかも知れま せんが、そうは言ってもまだガラケーを 愛用している人も世の中にはたくさん います。

 

なので、ガラケーユーザーにもあなたの サイトを訪問してくれる様にガラケー でも見やすくストレスフリーにしておく 必要があります。   決して、導入しておいても損はないので 是非導入しておきましょう。

 

追記

ワードプレスを新バージョンに更新したり、サーバーからのphpからphp7に移行している現状ではktai styleを導入すると不具合が生じて表示されなくなるトラブルがあるようです。

 

従って、既にktai styleが使えなくなっている実情があるようです。

 

今や、ユーザーの検索経路がスマホやタブレットからの端末が殆どなので、ktai styleはあまり意味の無さないものになっているのでこのプラグインは必要ないかもしれませんね。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

Related Posts

2件のコメント

    1. コメントありがとうございます。

      そうですね。今はktai styleを導入していると
      不具合が生じてしまいますね。

      従って、ktai styleはこれから必要ないかもしれませんね。
      既に殆どのユーザーがスマホやタブレットに移行
      しているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください