Googleアラートを活用して新鮮な情報を入手しよう!

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は新鮮な情報を無料で入手できるツール「Googleアラート」を活用して行きましょう。

 

あなたは、その日の情報や生で新鮮な情報が直ぐに手に入れたいと思った事ってありませんか?

 

今の時代は検索エンジンなどからググれば、殆どの調べ物は解決すると思いますが、でもそれってこちらからわざわざ検索を掛けて自分の欲しい情報が載っているサイトを探さないといけない手間がありますよね?

 

そこで、今回ご紹介する「Googleアラート」を使えば設定して置くだけで、わざわざ検索をかけなくても向こうからあなたが欲しい情報を届けてくれる大変便利なツールなんです!

 

しかも、無料で使えるので是非使って欲しいと思います。

Googleアラートとは?


Googleアラートを設定して置くと、検索エンジン上にアップされた新しいコンテンツや記事などが常にあなたのメールアドレスから知らせてくれ、常に新鮮な情報を届けてくれるとても便利なツールです。

⇒Googleアラートはこちら

設定自体も、ものの3分もあれば出来てしまいますからとても簡単です。

 

はじめに、あなたが知りたい情報のキーワードを設定しそのキーワードに関連した情報がウェブ上で公開されると瞬時にアラート機能が働きあなたが知りたい情報だけをお知らせしてくれる物です。

 

なので、ブログ記事などのネタ元に困っている方やSNSなどの記事投稿などの時にも非常に役立つツールである事は間違いないです。

 

インターネットを使ったビジネスを展開していくには、情報のインプットは欠かせないです。いちいち検索を掛けて調べるのもいいですが、ちょっとでも時間短縮して向こうから教えてくれるツールが無料で使えるのであれば、使わない方が損ですよね。

 

是非上手く活用しましょう!

 

自宅にいるだけの隙間時間で本業以上もの収入を得たい方へ動画講義80本以上、テキスト100本以上の圧倒的ボリュームです。経済的、時間的自由を目指しストレスフリーな人生を歩みたい方の為のネットビジネスビギナー用のコンテンツを期間限定で無料プレゼント中です!

今すぐ画像をクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です