ニートやプー太郎でも確実に経済的自由になれる方法

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回はニートやプー太郎でも確実に経済的自由になれる方法を解説して行きたいと思います。

 

よく「お金持ちは汚い!」「お金持ちはズルい!」「お金持ちは何かいけない事をやっている!」などの印象を持たれる人も世の中には沢山います。

 

正直、僕も小さい頃はこの様な事を思っていた1人です。

 

10代や20代の頃は友人と遊ぶお金があまり無かったので、とにかく仕事に集中して稼ぐ事を意識していました。しかし、仕事を頑張れば頑張る程自分の自由な時間や趣味に楽しむ時間がなくなって行くことに全く気付きもしなかった当時の僕がいたのも事実です。

 

この様な環境に身を置いていては、やはり会社や仕事を辞めて自由になりたいと思うのは自然の流れだと思いますし、特に今の時代はニートやフリーター、プー太郎と言ったいわゆる「社会不適合者」と言われる様な人等が昔と違ってかなり多く出てきています。

 

では、本当に彼らは「社会不適合者」なのか・・・?

 

ニートになってしまったら、この先も社会から見放されて順応することは出来ないのか・・・?

 

結論から言えば、答えは全く持ってNOです。つまり彼らの様な社会から「失格」の烙印を押された人種でも考え方さえ柔軟になれば一瞬で人生を逆転して経済的自由を得ることも可能なんです。

ニートやプー太郎でも確実に経済的自由になれる!


多くの人がニートやプー太郎に陥る最大の原因が、人間関係などを遮断して自由になりたいと思うところから来ていると思います。

 

例えば、会社努めで自分なりには一生懸命頑張っていたのにもかかわらず、上司などから理不尽な事を言われたり、先輩社員などからのイジメなどもあるでしょう。

 

その他にも、どうも会社の同僚と馴染めない事や、働いたことへの評価が著しく低い事など探せば幾らでも出て来ると思います。

 

これらが原因で、仕事を辞めてストレスから解放されたい事や、体を休めたいなどの事で家に閉じこもる様になりニートやプー太郎の生活がスタートしてしまうと言う事ですね。

 

これらを見て、第三者からは「何、ダラダラやってんだ!」「仕事ぐらいしろ!」と言う様な目線で見てきたり、実際にこの様な事を発してくる人も少なくありません。

 

しかしながら、当の本人からすればこの充電期間が非常に大事な意味を持つ事も多々あると思います。

 

精神的に病んでる時は、何をやっても集中できない時ですしもっぱらひどい人になると、お風呂すら入らないとか食事をまともに取らないとか、歯磨きすらも面倒くさくなったりと、そんな仕事の事など考えている精神状態ではない事もあります。

 

実際に、僕は美容師をやっていた頃はクソ上司などに理不尽な仕打ちをされストレスがマックスになり、本気で辞めて自由になりたかったので、精神的に追い込まれていました。

 

そんな時にこの様な症状になったのも事実です。

 

そんな中で、唯一個人でも起業可能なネットビジネスと言うものを初めて知り、本気で調べ始めました。

 

今でこそ文字を打つと言われる事は慣れてきましたが、ネットビジネスをチャレンジする前はものすごく打つテンポが遅かったですし、ビジネスの知識なんて何にも持ち合わせていませんでいした。

 

そうだとしても、パソコンスキル、コピーライティングスキル、マーケティングスキルというものはやっていくうちに少しづつ身に着いていくものですし、どんどんノウハウも解って来るようにもなります。

 

これは僕のような中卒の人間でも身に付いた訳ですから例外はありません。何が言いたいのかと言うと、人間誰しも初めは皆初心者だということです。

 

月に数百万円稼いでいるアフィリエイターも初めは収入はないですし、データすらもっていません。ネットビジネスでは社会不適合者と自覚している人が少なくはないと思われますが、ライフスタイルを変えたと本気で思い描いて行動していけば借金があったりしても駆け上がるということがやればやるだけ出来てしまいます。

 

どんなにサラリーマンで毎日夜遅くまで本業に追われている人でも、僕たちには人生を豊かに出来るチャンスが無限大にあるということです。 何か専門的な技術を磨こうと思っても、身につけるためには専門学校や大学と言った学校などに通うことが必須条件です。

 

しかしネットビジネスであれば、たとえニートやプー太郎でも自己資金などはほぼほぼリスクが無いですし、コツコツ継続さえ維持していれば勝手に結果は後から着いてくるものです。

 

もちろんビジネスですので頭を精一杯それなりには使わなければダメですが、考えすぎて行動出来なくなってしまうタイプよりあっというまにチャレンジする実践力の人の方が確実に成功できます。

 

当たり前の事ですが、ダラダラ時期をかけるという事はせず1年なら1年、半年なら半年と結果を出すチャレンジを怠ってはいけないと感じています。 中には3カ月の短期間で成果を出してしまう人もいますがもしあなたがニートやプー太郎と考えられる状況なら自由に始められるタイミングが沢山あるはずです。

 

お金がなければ好きなことに時間を使えませんから、取り敢えず今はダラダラするのを一旦やめて稼ぐ知識を身に付けて今後の自分の楽しめる時間を確保する為にも是非トライして欲しいのです。

 

半年間何もしない状態と半年間ネットビジネスに費やした時間があるのなら間違いなく結果が全く変わってくると思います。なので、ニートでも全く問題なく始められてその先には経済的自由が待っている事を少しはご理解出来たかなと思います。

 

⇒安定の為か幸せの為か?どっちで生きているんですか?


そもそも経済的自由とは何なのか?


では、そもそも経済的自由とは何なのか?について検証して行きたいと思います。

 

経済的自由とは、労働をせずに生活費を上回る収入を確保できるケースのことをさします。ある種のお金を取得のための労働が必要ないケースです。

 

そのために、経済的自由人になれば、いままで労働に急かされて出来なかった“やりたい事”ができるようになります。家族や恋人と旅行に行ったり、自分の好きな趣味に没頭したり更には新規のビジネスの準備を始めたり、経済的自由人になれば、お金と時間を何に使うかはあなた自身の自由と言う事になります。

 

では例えば、この様な状態になるにはどのような仕組みが必要なのかと言うと、

駐車場や不動産などの収入

マンションなどの賃貸収入

自動販売機の収入

本やCD、などの印税収入

アフィリエイトなどネットビジネスで自動化した収入

不労所得をゲットすることができれば 経済的自由な生活への道しるべになり やりたいことや、さらなる利益を増やす事がができると言う事ですね。

 

なんせ、普段労働をして収入を得ている人達からすれば何もしなくても勝手に毎月お金が振り込まれるなど夢物語に近い現象だと思いますので、経済的自由の一番のメリットは不労所得だと思います。

 

誰しもが、 人生は1度ですので後悔はしたくないはずです。

 

今はニートやプー太郎でも稼ぐ事が出来るインターネットが存在するのですから 経済的自由を目指すのも全く持って不可能ではありません。

 

このポイントに理解出来てる人は、少なくとも自由を求めている人だと思います。 僕は人生思い立ったら直ぐ行動が経済的自由を得れる初めの一步だと思っています。

 

自由を得たいなら他人から嫌われる勇気を持て!他者と比較するな!


経済的自由を得る為の大事な習慣


多くの人が、「もっと給料があればな・・・」「もっと自由な時間があればな・・・」と思っています。

 

しかし、現実は真逆な人達が大半です。

 

毎日毎日遅くまで残業しているのに給料が上がらない。なので何か「稼げる方法はないか?」「少ない隙間時間でも多くの収入を得れるテクニックはないか?」と走りがちです。

 

基本的に、経済的自由を得る為にはそのような簡単に稼げるなどのスキルやテクニックなどに走っていては、一向に稼ぐ事は出来ないですし、時間の無駄という事になります。

 

もちろん稼いで行くには、最低限のスキルやテクニックは必須です。

 

しかし、経済的自由を得るにはそのような小手先のものが必須ではなく、経済的自由を得る為の思考(マインド)が絶対に先に必要なんです。

 

僕は、何度もビジネスで成功するにはマインドが重要といつもお話しさせて頂いていますが、これは経済的自由を得る為にも全く同じ事なんです。

 

では具体的にどのようなマインドを持ち、それらを実行していくのか?と言う事なんですが、一番の近道は既に自分の思い描く経済的自由を得ている人にコンタクトを取るか実際に会う事がとても重要です。これは本当に重要です!

 

できれば、実際に会う事を僕は絶対にオススメします。

 

会う事によって、「この人はどんな思考で、どんな習慣を持っているのか?」が理解出来ますし、その「会う」と言う行動を取るだけで相手に評価されます。

 

もし、あなたが逆の立場で「あなたの生き方に共感しています。是非1度お会いしてお話を伺いたいのですがお時間ご用意出来ますでしょうか?」と言ってきたらどうでしょうか?

 

是非こあなたも会ってみたいと思いませんか?

 

この様に、自分の理想とする相手に直接コンタクトを取り、そこから交流のきっかけを掴むと自分の可能性はどんどん広がっていきますし、何ならコンサルとかしてくれて稼げる方法なども教えてくれる可能性もある訳です。

 

是非、どうしていいか解らないと嘆いている時間があるのであれば、まずは自分からどんどん可能性を広めていきましょう。

 

それによって、経済的自由を得れる最初の入口が出来上がる訳ですから。

 

PS、

僕は現在、インターネットビジネスで稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を向上して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さいね。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

今すぐクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です