稼げるまでは取り敢えずテレビは捨てろ!

どうも。元社畜美容師のizuruです!

 

今回は、「稼げる様になるまでは取り敢えずテレビは捨てろ!」と言うテーマでお話ししていきたいと思います。

 

世の中のほとんどの方が、毎日長時間テレビを付けてバラエティー番組やお笑い番組などを見る習慣があると思いますが、ビジネスで結果を出したいと思われるのであれば、テレビはすぐに捨てて下さい。

 

休日などに、朝何となく起きて取り敢えずテレビを付けてはボ~っとしていたり、食事中におもむろにテレビを付けてはそのまま流されて時間があっという間に過ぎて行く。

 

更に、仕事から帰って来ては静かだからと言って無意味にテレビを付けたり、お風呂上がりなどでも取り敢えずテレビを付けてニュースなどを見る。

 

それでいて、毎日「忙しい、忙しい」と必ず口癖の様に言っていませんか?

 

よくよく考えて見て下さい。

 

これらの事って、結局元をたどれば全てテレビに「時間」を食われている事に気付いて頂きたいのです。「時間」と言うものは人生そのものであり、これらの事に時間を削られていてはあなたの人生が1日1日縮まっていると言う事をまずは理解しましょう。

稼げる様になるまでは取り敢えずテレビは捨てろ!


大きく稼ぐ為には稼ぐ為の思考が大事だと、いつもお伝えさせて頂いていますが稼げない一番の障害になるのが実はテレビだと僕は思っています。

人間の頭の良さや、回転の速さなどは頭に入れる情報量や質の高さで決まると思っています。

 

しかし、小さい頃から稼ぐ事になんの直結もしない質の低い教育を受けては、つまらない番組ばかりを発信しているテレビを見る習慣が国民に強く根付いています。

 

なぜ、テレビが無駄であるのかは質の低い情報などを発信しているからだと思います。

 

これはネットサーフィンなどをして、芸能人がどうとか、こうとか、くだらない情報などを見ることにも同じ事が言えますが、これらは稼いで行く為には無駄な時間以外何者でも無いですからね。

 

実際にどういった具合に質が低いのか、またはそれが稼げないにどう左右するのかを説明していきます。

 

ぶっちゃけて言いますが、最初にテレビを毎日必ず見る人に対して全否定しているんではありません。

 

あくまで「稼ぎたいのであれば」の話に限定されるので最初にその辺はご理解して頂きたいのですが、僕の見解から言わせて貰うと、テレビを毎日必ず長時間見る人は100%稼げません。

 

何故なら、そのような人は人生において時間の重要性を理解していないからです。

 

テレビはあなたの人生を変えるようなものは一切ないと言っていいでしょう。

 

芸能ニュースやドラマ、お笑い番組などのバラエティー番組などを見て何を学ぶんですか?

 

事件事故のニュースを見て何を学ぶんですか?

 

今の現時点で、あなたが「本気で収入を上げたい」「本気で人生を豊かに生きて自由になりたい」と思われているのであればバカの一つ覚えになる前にテレビは捨ててください。

 

僕は、ネットビジネスで稼いで行くと決めた時にテレビはすぐ親にあげました。

 

美容師時代は、仕事から帰ってきては直ぐにテレビをつけてストレス発散の道具にしていて、ついつい見てしまうとあっという間に時間が過ぎて行く毎日でした。

 

なので、人生など全く変わるはずもなくただただ時間だけが過ぎて何の変哲もない毎日を過ごしていました。今思えば当たり前ですが、こんな毎日では稼げる訳ありませんよね?

 

そこで、ネットビジネスで稼いで自由になると決意した時から、今まで歩んできた人生の環境を変えないと稼ぐ事はできないんですよね。

 

なので、そんなものは稼げる様になってから幾らでも買える訳ですし、稼げる様になるまではつまらないテレビからの情報に惑わされてはいけないですね。

 

⇒人生において最大の失敗とはチャレンジしないこと


時間は人生そのものだと理解しよう


毎日やる作業が明確になっているのに、テレビなどがあるおかげでついついハマってしまい長時間のロスが生じてしまう行動パターンは絶対に成果は出ないですし稼ぐ事はできないです。

ちなみに、稼げる様になってから僕は新しいテレビを買いましたが、それでもほとんど見ていません。

 

じゃ~なんで買ったんだっ!ってなりますけどね・・・(^_^;)

 

まあ~とにもかくにも、無駄なテレビを見る人が稼げない理由はシンプルで、学びの得られない情報を、
無意識のうちにたくさん集めてるからですね。

 

人間の脳にはキャパシティの限界があり、インプット可能な情報量が決まってます。

 

テレビには間違いなく無数の情報が含まれていますよね?

 

スポンサー広告や報道ニュース、政治、有名人のゴシップなどそんなものを一度に大量にあなたの頭の中に
強制的に入ってきたらどうでしょうか?

 

処理しきれますか?

 

そんなテレビを見ながら、サイトを作ったり記事を書いて行く事ができますか?

 

無理ですよね?

 

つまりは、稼ぐ為には1ミリも役に立たないただのガラクタだと言う事です。

 

そんなものにあなたの感情をコントロールされていては、稼いで自由になる事が不可能だとは言いませんが、かなりの時間が掛かってしまうと言う事ですね。

 

やはり誰でも、早く稼げる様になりたいじゃないですか?

 

そこに無駄な時間を捻出してしまうテレビなどは、稼げる様になるまでの障害以外何者でもないので、できれば捨てて下さい。

 

そして、稼げる様になってから10台でも20台でも幾らでも買えばいいんです。

 

これをどう捉えるかは人それぞれですが、僕はこうした光景を見れば、テレビは本当に人間の心を揺さ振る道具なんだなって思いますね。

 

あなたにピント外れの思考を吹き込むテレビの中で起こっていることは、ただの現実的な事ではなく報道ニュースなど以外はフィクションの事が大半です。

 

よく男女間の恋愛において夢を見る人に対して「ドラマの見過ぎ」と言われたりしますが、テレビを見ているほとんどの人がこの「テレビの見過ぎ」状態だと思いますね。

 

最近は、よく政治の話や安倍総理がやっぱり安定しているよね。みたいな話がメディアでは多いですが、そのためか僕の周りには、やっぱり「安定」だよね。ちゃんと年金貰いたいし。と言うおバカさんばっかです。

 

年金って?・・・解って言っているのかな・・・と思っちゃいますね。

 

既に、日本の年金制度なんか崩壊していますし、今後この先何年も生活していけるだけの十分な金額のお金を貰えると本気で信じているんですかね?

 

だとしたら、相当重症ですよ。

 

僕の母親なんて、国民年金を何十年も払い続けて来たのに今貰っている金額は2ヶ月に1回の支給で月5万円程度ですからね。

 

もうね。ちゃんちゃらおかしいですよ。

 

母親も呆れ返ってなにも言えねーーーーー!!!

 

ってなってますね。

 

⇒ビジネスの成功を遠ざけるドリームキラーには絶対注意せよ!


テレビは個人のIQを下げる道具に過ぎない


要は、テレビって国民がとりあえず夢中になりそうな情報を届けて、国民一人一人のIQレベルを下げ、広告などの商品を買わせるためのものです。基本的には。

 

テレビの収入源の大半は広告から来ているので、視聴率が上がれば上がるほど広告料は増えるわけです。

 

なので、テレビ局としては、是が非でも多くの国民にテレビを見てもらいたいわけですよね?

 

でもみんなのIQが上がり、「稼ぐ為にはテレビは不要」と思考が変化してきたらでどうですか?

 

「芸能人のゴシップなどに踊らされているやつはアホだ」「アイドルを追っかけ回しても所詮夢を提供されお金を摂取されている事に気づいていないバカな奴」「ダイエット器具や食品を買ってもぶっちゃけあまり効果はない」こうなるとテレビの視聴率は当然落ちますよね?

 

そしてIQが高くなった人は価値のない商品は買わないようになります。

 

すると彼らのビジネスは衰退していくわけです。

 

それを防ぐために、テレビは国民1人1人を洗脳状態にしておく必要があります。

 

芸能ニュースや中身のない薄っぺらい政治事、稼ぐ事と全く関係のない事件事故のニュース、見ても何も学びがないお笑い番組。

 

これらの事に時間配分の重要性を理解していない人に対して、ただ目の前のことに反応する人間を作っておけば、視聴率はどんどん伸び、スポンサーや広告商品が売れるわけですね。

 

要は、彼らにとっては最高で絶好のお客さんが国民1人1人だと言う事ですね。

 

なので彼らは、価値がそもそもない様なモノでも必ず「この商品最高ですよ!」「このサービスはあなたには打って付けです!」などと日々メディアを使って僕達の心に訴え掛けて来るんですね。

 

要は、まとめますと自分が望む成果が出るまではテレビと言うバカを生み出す道具などに時間を取られることは非常にナンセンスです。

 

それらのモノに夢中になっているその瞬間から、目標までの結果は一歩一歩後退して行っている事に気づいて下さいね。

 

もし、あなたが毎日長時間テレビを見る習慣があるのなら今すぐに捨てる事をオススメします。

 

あれは、バカを量産する製造機です。

 

僕は現在、インターネットビジネスで稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を向上して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さいね。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

今すぐこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です