稼ぎたいなら自己流や我流は今すぐやめろ!

どうも。izuruです!

 

今回は、ビジネスで成功して稼ぎたいなら自己流や我流は今すぐにやめろと言うお話しをして行きたいと思います。

 

自己流や我流でやっている人、本当に多いですよね。

 

リアルビジネスでもそうですが、ネットビジネスになるとそのパーセンテージはかなり高いものになるんでは無いでしょうか?

 

そもそも、ネットビジネスの場合では「正しいやり方、正しい方向、正しい作業量」を確実に実践すればほぼ100%稼げる様になりますし、成功できます。

 

しかし、殆どの実践者や参入してくる方などは「無料」にこだわり薄っぺらい情報を頼りに実践しています。当然これでは稼げる様にはならないですし、時間だけがどんどんと過ぎて行きますのでモチベーションも継続出来ずに結果的にフェードアウトして行きます。

 

これが、稼げない方の典型的なパターンと言っていいでしょう。

 

今回は、なぜ自己流や我流はダメなのか?更にそれに気付かずに継続している方のリスクなどにもスポットをあてて行きたいと思います。

自己流や我流ではいつまで経っても結果は出ない


結論から言えば、既にあなたが結果が出ていて稼いでいるのであれば、そのやり方や作業が正しいと言う事なので問題ありませんが、あなたがもし結果が出ていない、もしくは稼げていないと言うのであればまず自分が自己流や我流でやっていないか見直して下さい。

もし、あなたが自己流や我流でやっていたなら今すぐにやめてその道のプロまたはメンター(先生)にコンサルをお願いするか、アドバイスを貰うべきです。

 

結果が出ていない訳ですから、同じ作業を繰り返していてもそれは間違ったやり方や作業を繰り返しているだけであなたの大事な時間だけがどんどんと過ぎて行きます。

 

これは、無駄以外何者でもなくそんな事を永遠と繰り返していても一向にあなたのスキルは上がらないですし、精神的に疲れるだけです。

 

例えば、アスリートやプロスポーツ選手などが分かりやすいと思いますが、彼らの様な「プロ」でもメンターであるコーチや監督などからアドバイスを貰ったり、コーチングなどを受けたりするんです。

 

つまり、一流のプロスポーツ選手であってもメンターと言う存在は絶対に必要不可欠で大事な要素なのです。では、これをビジネスシーンに置き換えたらどうでしょうか?

 

リアルビジネスでも、ネットビジネスでも参入したての新人さんや稼げていない人が自己流や我流で実践しても果たして結果が出て上手く行くでしょうか?

 

もう、答えは明白です。

 

つまり、プロでも結果を出せる様にメンターから教えを問いてアドバイスを貰っているのに結果が出ていない人が誰からもアドバイスを貰わず、自分の考え方だけで実践しているのはむしろ危険な事なのです。

 

⇒自分の脳みそに投資をしなければ一生雇われから脱出 できない!


既に結果を出している先人から学べば最短で成功する


ネットビジネスの世界では、「95%の人たちが月に5000円すら稼げない」と言う神話があり、確かにこの法則はまんだら嘘ではないです。

 

では、なぜこれほどまでに高い確率で稼げていないのか?

 

答えは簡単です。

 

殆どの方が途中で諦めてやめて行くからです。とっても単純でシンプルです。

 

結局は、「やるか。やらないか。」だけの事です(^_^;)

 

覚悟を決めて、やりきった人だけがどんなビジネスでも成功し稼げる様になります。それ以上もそれ以下でもありません。

 

世の中の殆どの人が、

  • 自己流でやっているのでアドバイスを求めない
  • 疲れたから作業は今度にしよう
  • ちょっとでも稼げたらラッキー感覚
  • 依存心バリバリで人に頼る
  • 自主的に行動しない
  • 自己責任だと認識していない

 

もし、あなたがこの中のどれかに当てはまっているのであればそれはかなり危険です。今すぐに考え方を入れ替えて、行動するようにしてください。

とにかく、何故成功したいのか?何故稼げる様になりたいのか?これを必ず明確にする事が重要です。要は、目標をちゃんと設定して目標を達成した暁には何がしたいのか?を明確にする事です。

 

この目標に到達するのは、必ずメンターなり既に結果を出している先人にアドバイスを貰うなり、コンサルを受けるなりの行動が必要不可欠です。

 

先程も言いましたが、自己流でやっていても時間だけが無駄になり、あなたが天才で無い限りはやっても一向に成果は出ないでしょう。

 

そうであれば、さっさと必要最低限の投資をしてその分野のプロに教えて貰った方が時間も無駄にする事なく最短で成功する確率が飛躍的にアップするんです。

 

是非、ここの本質を間違わないで下さい。

 

⇒ビジネスで成功したいなら悩むな!!


稼げない人の典型的なパターンとは?


ビジネスで成果を出すには、とにかく行動力と継続力あるのみです。

 

中には、作業中に解らなくて行き詰まる時や、悩んで手が止まる事も多々出てきますが、とにかく前進あるのみの精神で実践し、その都度メンターに相談またはアドバイスを貰いながら作業を行っていくのが、一番正しいやり方なんです。

 

しかし、いつまで経っても一向に結果が出ない人は次の点が挙げられます。

  • 自主的に行動しない
  • 他者依存で直ぐに人任せ
  • 稼げないのは人のせい
  • 口癖が面倒くさい又は時間がない
  • 言い訳しかしない

 

もし、あなたがこれらの事に一つでも当てはまるなら今すぐに変える様にしてください。結局何でもそうですが、素直に行動できる人だけが成功するんです。

 

逆に、言い訳ばかりして出来ない理由を並べる人は永遠に成功出来ないですし、稼げる様にもなりません。非常にシンプルです。

 

そもそも、ビジネスで成功する人は「時間は与えられるものではなく、作るもの」と理解しているからです。命の次に大事なものは「時間」です。

 

⇒時間にルーズな人は仕事(ビジネス)で成功しない!理由は単純だよ!

成功する人、すなわち行動できる人はアドバイスを貰えば、即実行する週間がそもそも身についています。逆に行動しない人は、物事を先送りにしたり言われた事をやらないと言う事です。

 

当たり前ですが、これでは成果が出ないですし稼げるようにもなりません。よくよく考えれば小学生でも解る当たり前の事ですが、これが出来ない人が大半なんですね。

 

つまり、まとめますと成功できる人は「素直」と言う事です。極端に言えば、既に結果を出している人のやり方をそのまま真似ればいいだけです。

 

プライドが高く自己流や我流に走ったり、プロのアドバイスが素直に聞けない人は幾らやっても成果は出ないと言う事です。

 

是非、稼げていない人や自己流に走っている人は今すぐに考え方を入れ替えて、正しいやり方と正しい方向で実践してくだい。それが最短で成功する唯一の方法です。

 

僕は現在、インターネットビジネスで稼げるようになり自由な生活を実現できる様になりましたが、まだまだこの世界は自分で自立して稼いで行く事に対して思いが薄い方が多いので、ちゃんと自分自身の将来やビジョンと言うものを明確にして、これからも自分1人の力でも稼いでいけるスキルや知識を向上して行きたいと思います。

 

もしあなたが、僕の様な自由にストレスなどとは無縁の人生を送りたいと言う考え方を持っていらっしゃるのであれば、今なら無料でインターネットビジネスで稼いで行ける教科書をプレゼントしていますので、ご興味があれば下記をクリックして今すぐ手に取ってみて下さいね。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

こちらをクリック!

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です