アフィリエイターのてつやんさんからご紹介して頂きました!

どうも。izuruです。

 

今回は、現在副業でネットビジネスを行いアフィリエイターとして活躍されている【てつやん】さんから僕の無料コンテンツ【Affiliate Victory program】をご紹介して頂きましたのでシェアさせて頂きたいと思います。

 

てつやんさんは人間的にも素晴らしい人で、自分のコンテンツでもない物に対して紹介して頂いただけではなく解りやすく記事にして解説してくれました。

 

この様に、本当に【価値がある物】=【良い物】を製作すれば紹介してくれると言う事を再確認出来ましたし、自信にも繋がるものです。

 

そんなてつやんさんが紹介してくれたページはこちらです(^^)

⇒美容師の年収に不満な人必見!パソコン1台で年収アップさせる方法

 

⇒低賃金労働で生活苦になっている方の為に PC1台で月収10万円から稼げるコンテンツ!

副業アフィリエイターのてつやんさんとは?


てつやんさんは現在副業としてアフィリエイトに取り組み、サイト運営などをされています。

奥さんとお子さん2人の4人家族で福岡に暮らす良きパパとして日々頑張っていらっしゃいます。

 

副業でアフィリエイトをやっていますので、もちろん本業と言うものがあるんですがトラックに乗るいわば運送業の仕事をされています。

 

今の時代となっては【アマゾン】や【楽天】などと言うネットから商品を購入される人が圧倒的に増えましたから、運送業のニーズもハンパない事になっています。

 

最近でも、【クロネコヤマト】などが従業員の過重労働などで従業員の労働時間を見直すと言うニュースなどもあった程で運送業界は正に肉体労働の象徴とも言えると思います。

 

そんな過重労働の中でもてつやんさんは家族の為に、毎日頑張っているのですから凄いとしか言いようがありません。しかも、そんな環境下の中で隙間時間を使いPCでアフィリエイトを行っていると言うのですから正に超人です。

 

僕も、同じようなブラックな環境で美容師を長年やってきて最初は副業でアフィリエイトにチャレンジしましたが、やはり体力的にしんどかった事は今でも鮮明に記憶があります(^_^;)


今回のご紹介でizuruからあなたにお伝えしたい事


冒頭でもお話しした通り、てつやんさんは副業アフィリエイターでサイト運営を行っています。

 

なので、本業から帰ってきてPC作業を行うというのが基本スタンスになる訳です。しかも激務の運送業です。

 

最初にアフィリエイトやネットビジネスに参入する人達は、ほとんどが本業などを抱えている人達なのでどうしてもPCの前に座って作業を行うのが仕事で遅くなってからと言う事になります。

 

ほとんどの人が、この様な環境に耐えきれずドロップアウトして止めて行くのです。

 

でも本気で【ネットビジネスやサイト運営を行って稼ぎたい!】、【少しでも収入を上げて家族を楽にさせてあげたい!】てつやんさんは正にこの様な思考であるからこそ、現在でも激務の運送業を行いながら継続しているのだと思います。

 

大事なのは、【何故、ネットビジネスで稼ぎたいのか?】を明確にする事です。

 

これを明確にできれば、稼げる様になるには【何をしないといけないのか?】【稼いだ先に待っているもの】などが正確に見えるはずです。

 

ドロップアウトしていく人達は、ただ目先のお金欲しさにアフィリエイトに参入してくるので根本的な事や、本質を理解していない人が大半です。

 

なので、ちょっとの壁にぶち当たっただけで止めて元の生活に戻るのです。

 

しかし、本質を理解している人は【なぜ自分はアフィリエイトをやろうと思ったのか?】と言う事になります。

  • 目標達成して自由になる
  • 会社に雇われずに自分1人の力で稼げる様になりたい
  • 家計が苦しいので少しでも収入を上げたい

この様な事が、アフィリエイトをやろうと思ったきっかけになっているはずです。

 

てつやんさんも激務な毎日に追われながらも、この様な本質を理解しているからこそ継続し諦めずに現在も頑張っているんだと思います。

 

是非あなたも、本業で毎日が忙しいけど本気で稼ぎたいと思われているのであればてつやんさんみたいな同じ環境で頑張っている人もたくさんいるので、諦めないで下さいね。

 

大丈夫です。あなたなら必ず稼げる様になります。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です