美容師が稼ぐには今すぐブログをやれ!後発組になる前に!

どうも。izuruです。

 

今回は、貧乏雇われ美容師や貧困に陥っている美容師に今すぐブログを始めろ!と言うお話しをしていきたいと思います。

 

稼げない職業の代表格とも言われている美容師ですが、年々その傾向は強くなっており全国の雇われ美容師が貧乏暇なしの状態になっています。

 

そこで、少しでも今の収入を上げて生活苦からの脱出を図るきっかけとなるのがインターネットを使った自身のブログを構築する事です。

 

今や自分のメディアとしてホームページやサイトの構築はもはや当たり前の時代となっており、少なくとも自分のブログを作っておかないとどんどん後発組となり後で作ってもライバルでごった返し飽和市場に変化すると僕は思っています。なので、そうなる前に今すぐにでも自分のブログを立ち上げ情報発信をしていくべきだと思います。

飯も食わずにお客の頭を永遠と切りまくる美容師はバカ!


今や、平均年収が300万にも満たない美容師などの職業に将来性などある訳がありません。

 

まず、これを大前提に理解しないと10年後、20年後必ず後悔する事になります。

 

⇒ベテラン美容師の給料がヤバすぎる!もういい加減辞めませんか?

 

しかも美容師と言うのは、見習いからスタイリストになるまでの費用対効果が圧倒的に悪いビジネスモデルです。何故ならスタイリストになるまで大きな初期投資が最低必要で、カット練習の為のウィッグ代やカットを行う為のハサミや道具類、更にスキルや知識を付ける為にセミナーや雑誌等の購入、更にはお店に立つ為のおめかしとしてファッションなども自腹で全て購入しないといけません。

 

これだけでも年間の経費はとてもかかり、ただでさえクソみたいな低賃金の中からの出費ですから一体全体何の為に働いているのか理解に苦しむ時があります。

 

少なくとも僕はそうでした(^_^;)

 

そんな、苦しい時を乗り越えてやっとの思いでスタイリストになってもハッキリ言って状況はほとんど変りません。今の時代、個人で指名をたくさん取り売上を伸ばしていくには量産型の薄利多売みたいなシステムでは必ず行き詰まる時代がきます。

 

そうではなく、少ない客数でも売上が成り立つ高単価のシステムでないと厳しいと思います。

 

しかし、ほとんどの美容師は低料金システムのいわゆる大手チェーン店などに行くしか全うな収入を得れる手段がなく薄利多売の様な価格競争に巻き込まれ、スタッフの労働環境は数をこなさないと収入が得られない様な現状になっています。

 

この様な環境では、ライバルが出現するたびにいずれ価格を落とさないとやっていけない状態になり、スタッフの作業量は益々過多を極め、でも収入は変わらないと言う様な極めて理不尽な事が起ります。

 

実際に、安売りのせいでスタッフは毎日数をこなさないといけない状態に陥り、飯も食わずにただひたすらカットをしまくると言う奴隷の様なシステムが量産されているのです。


リアルでの稼げる系は信用するな!


よく、美容師が今のままでは稼げないので副業で「エステティシャン」や「キャバクラ」、「ホスト」「テレアポ」と言う比較的時給が高い職業をやろうとしている人や、実際にやっている人も多いかなと思います。

しかし、これらのリアルビジネスは結局「時間」を切り売りしているだけなので、資産になる事は一向にありません。幾ら時給が高いと言えども労働をしている限り「時間」が失われ、ダブルワークなどによって疲労過多になり結局休日などには疲れきって寝込んでしまうと言う事になります。

 

なので、ただでさえ美容師は1日中立ちっぱなしでお客さんにも気を使い、上司にも気を使いエネルギーが失われる職業なのに、その上まだ労働となるとかなりのリスクを覚悟しなくてはいけません。

 

よくネット上には高額時給のバイトなどが美容師には最適だと、うたっていますが、ハッキリ言ってこんな物に手を出す美容師はバカです。

 

⇒低所得者(ワーキングプア)から抜け出さないと本当にこれからの時代ヤバい事を理解しよう


美容師が副業で稼ぐには資産構築型のブログをやれ!


なんで僕がリアルビジネスではなくインターネットを使ったブログを進めるのかと言うと、最終的に資産になるからです。

つまり、PC1台あれば全てが完結し

 

  • 通勤不要
  • 嫌なお客や上司と付き合わなくていい
  • クソみたいな給料でコキ使われなくていい
  • 会社やお店に自分の収入を支配されなくていい
  • 最終的に経済的豊かになれる
  • 時間的自由になれる

 

これだけでも、相当メリットがあると思いませんか?

 

自分のブログを持ち運営して行くと、徐々に資産になり労働と言う枠から完全に脱却できます。しかも今すぐにやるべきです。何故ならインターネットを使った副業とか商売と言うのは既に多くの人がビジネスとして取り組んでおり、後発組となるからです。

 

先延ばしにしているほど、多くのライバルがいずれ参入して来るのは時代の潮流にそった流れでは間違いありません。なので、今すぐに取り掛かり後発組でも稼げるスキルを早く身に着けるべきです。

 

今ならまだ、世間全体がインターネットビジネスを本業として生活している人はまだ稀で、世の中の8割はサラリーマンです。

 

なので、いずれはインターネットがビジネスを動かす時代がもう既にそこまでやって来ている訳ですから、これからはどんどん単純作業はインターネットに支配され機械化していく事になるので、リアルビジネスの様な「時間」を犠牲にする収入源ではなく、全ての自由が手に入り自分のスキルだけで稼いで行けるブログ構築で資産を生み出し不労所得を得る方が圧倒的にリスクヘッジに繋がる訳です。

 

是非、あなたも低賃金に悩んでいるのであればブログ構築を今すぐに行って下さい!

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です