ビジネスで成功したいなら悩むな!!

どうも。izuruです。

 

今回はビジネスで成功したいなら、「悩むな」と言うお話をしていきたいと思います。

 

何か新しい事にチャレンジする時や、得体の知れないものに挑戦しようとする時に多くの人は悩みますよね?でもこの悩むと言う行為事態がとてつもなく時間の無駄と言う事です。

 

結局、人は悩んでいるから行動出来なくなると言う一つのパターンがあり、新しい事にチャレンジして上手く行くか、はたまた上手く行かないかなんて誰にも解りません。

 

つまり、「やってみないと解らない」事で「悩む」のは時間の超無駄であり、悩んでいるんだったらさっさと行動して結果を出したらいいんじゃないの?と言う事です。

悩んでどうすんの?


人間は、基本集団で行動を取る生き物であり何か非常識な事をやる人を嫌う性質があります。

 

その集団から外れる様な行動を取ろうとするならば、一斉にその集団から総攻撃され精神的苦痛を与えてきます。この様な事から、人は何か人と違う事を行ったり新しい未知の世界へ挑戦しようとする時に盛んに悩んだりします。

 

よく、ビジネスや人間関係などで悩む人のタイプに

  • 超マジメ
  • 責任感が強過ぎる
  • 他人の目を気にする
  • とにかく心配性

などと言った事が挙げられますが、まず新しい事にチャレンジ(行動)して全く失敗無しに成功するとかほぼ天才で無い限りあり得ません。

 

行動して壁にぶち当たり、実践を繰り返して検証を重ねて始めてビジネスは上手く行くものです。

 

にもかかわらず、実践をする前からそのビジネス事態に取り組むのかを悩むのは意味が解りません。行動して実践を繰り返し上手く行くものなのに、行動するかどうかを悩むのは時間の無駄意外何者でもありません。

 

壁にぶち当たり、その壁を乗り越える対処法で悩んでいるんだったら話は解りますが、そもそもやる前から悩んでどうすんの?と言う事です。

 

悩んでいる暇があるのであれば、さっさと行動して結果を出しましょう。

そうすれば、あなたに対する周りの目が必ず変わります。

 

⇒年収や収入を上げたいなら今の友人を捨てろ!


とにかく先に行動しろ!


とにかく、悩むより先に「行動」です。

この習慣を理解できる人は必ずビジネスで成功する人です。

 

世の中の多くの人は、「悩む」=「決断」=「行動」=「解決」の順です。しかし、ビジネスで成功する人や既に結果を出している人は「行動」=「決断」=「解決」なんです。

 

つまり「悩む」と言う概念がありません。

 

何故なのか?

 

それは悩んでいても時間の無駄と言う事を理解しているからです。収入を上げるべきビジネスモデルはこれを取り組めばいいのだなと言う事を理解して、ただひたすら結果が出るまで遂行しているのです。

 

その途中に「悩む」と言うプロセスはありません。

 

なので、時間を有効活用でき最短最速で結果を出すことができるのです。悩んでいて、いつまで絶っても前に進まない人や失敗を恐れるが故に行動に移せない人は悩む事をまずは消去して下さい。

 

一人で悩んでいても、答えは永遠に見つかりません。

 

周りの家族や友人に聞いても同じ事です。何故なら彼らはプロではないからです。その道のプロでもない素人同然の人達にアドバイスなどを求めても、解決してくれる本質のアドバイスなど貰える訳がありません。

 

なので、ビジネスで成功したいならメンターが超重要なんです。

 

これはネットビジネスだけに言える事ではなく、リアルでも共通する事です。店舗経営や会社経営の経営者でもやはりプロのアドバイスと言うものが重要で、メンターを付けてコンサルしてもらったり、普段からプロの助言と言うものを重要視しているんです。

 

⇒最短で稼ぎたければ信頼できるメンターを探すべし

 

なので、悩んでばかりいる事事態が無駄と言う事を理解して頂いて、悩んでいるんだったら信頼できるその道のプロのメンターにさっさとアドバイスを貰うと言う事が成功する一番の近道です。

 

是非あなたも行動から始めて、自分のビジョンに1日でも早く近づく様に頑張って下さい。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です