クソ上司や会社に耐えてる人!もう我慢しなくていい時代なんだよ!

どうも。izuruです。

 

今回はクソ上司や会社の下でいつまでも耐えながら働いてるあなたの為に、もう我慢して働き続ける必要はない事をお話ししていきたいと思います。

 

今の日本の経済状況などは、どんなリアルの職業などでも低賃金労働や長時間労働などで厳しい状態が続いていますが、安倍総理が総理に就任してから「アベノミクス」などが話題になり景気がよくなる事を国民は期待していましたが、全く音沙汰なしですね(笑)

 

僕はそもそも、最初から国などと言うものに全く期待などしていませんし、国民の為に税金を活かそうともしない政府に無駄な税金など1ミリも払いたくないと言う根っこからの変わり者です(^^)

 

僕は、今の日本の経済状況を見ていると、経済弱者だけがもれなく貧困に陥って行くのは目に見えているものと思っていて、豊かに稼げる人とそうでない弱者との差が益々広がって行く時代が加速すると確信しています。

クソ上司や会社に耐えてる人!もう我慢しなくてもいいんだよ!


よく、会社のミーティングなどで「もっとお客様に来てもらう為にはどうすればいい?」とか「もっとお客様に喜んでもらう為には何をすればいい?」みたいな話が永遠と続くと思いますが、そもそもこんな話を永遠と繰り返しても職場事態に自分のやる気やモチベーションがアップする要素が無ければ、全く無意味と言う事です。

 

まずは、それらを解決してからの話です。

 

クソ上司や会社などに嫌々生活の為だけに働いている人たちは、やりがいが見いだせない事や将来の夢さえ見あたらないと言う人も少なくありません。

 

「目標を持って日々努力しよう!」などと、デカい顔してアホ上司が言いますが、そもそも経営者に雇われて働いてる立場上、夢や希望など持てる訳がありません。何故ならその会社にいる限り雇われ主から自分の人生をコントロールされているからです。

 

年功序列の日本の教育上致し方無い事で、冷静になって考えてみれば解る事ですがいい大学に入っていい企業に就職すれば人生安泰みたいな、国家が勝手に決めたレールに乗ってそれを信じて来たわけです。

 

しかし、今はどうでしょうか?

 

何十年も会社(経営者)の利益の為に一生懸命働いてきた僕達が、あるタイミングで出世出来たとしても毎月の給料は一体どれだけ上がるのでしょうか?

 

毎月25万円の給料から、いきなり来月から40万に上がるでしょうか?おそらく有りえないと思います。せいぜいいいとこ1万~2万円ぐらいの昇給だと思います。

サラリーマンであれば、週に2日の休み、サービス業であればたった週1日の休みしか貰えず朝から晩まで働き尽くめでこの収入です。自分の大事な時間を切り売りして、ようやく貰える収入が1ヶ月をぎりぎり食いつなげる程度の報酬です。

 

ハッキリ言って、ナメすぎです。

バカにするのもいい加減にしろ!

 

と、言いたいです。

こんな状況であれば、たった週1~2日の休日でも疲れきってグッタリと言う事になるんではないでしょうか?こんな事で人生なんて楽しめる訳ありませんし、それでも会社からは「お客様の為に日々努力しましょう!」などと容赦ない罵声が飛んできます。

 

例え、あなたの努力で会社に膨大な利益をもたらしても、それは経営者の懐に入るだけであなたには「よく頑張ったで賞」として、2~3万程度の報酬として返ってくるだけです。

 

たったこれだけの報酬の為に、経営者に莫大な利益を提供し続けますか?

 

さっさと目を覚ましましょう。

 

こんな奴隷同然の様な人生を歩んでいたら、本来楽しいはずの家族での食事も会話が無くなります。会話が無くなればコミュニケーションが無くなります。コミュニケーションが無くなれば笑顔が消えます。笑顔が消えればイライラ病が始まります。イライラ病が始まれば本来のあなたが崩壊していきます。

 

この様に人間の構造は単純で、いとも簡単に崩れ去ります。この様な状態から脱して、自分や家族の生活の為に豊かな人生を歩む方法はたった1つしか無いのです。


国や会社に依存せず自分の知識でお金を生む


会社の奴隷状態から抜け出すには、これしか方法はありません。

 

生まれつき大企業経営者の子供だとか、御曹司であれば話は別ですが一個人が雇われと言う立場から他に収入を生み出す方法としては、自分一人の力でも収入を生みだせるスキルや知識を身に付ける以外奴隷から開放できる道はありません。

 

つまり、インターネットです。

 

今の時代は、IT革命真っ只中でインターネットに強くなっていないと本当にヤバいです。これは高齢者であろうと情報弱者であろうと、インターネットの知識が最低限なければ何も出来ない時代に突入しているからです。

 

インターネットビジネスと言うのは、本当にリスクも無ければものの1~2年と言う短期間で劇的に人生を変える事ができるビジネスであり、全くの初心者でも本気で取り組めば成果が出やすいビジネスモデルです。

 

ネットビジネスで稼げる仕組みを構造できれば、嫌々生活の為だけに奴隷化していた頃にサヨナラして雇われていた頃とは比べ物にならないくらい自由を満喫出来ます。て言うより、勝手にネット上の資産が毎月収入を生んでくれる訳ですからね(^^)

 

一個人のリアル店舗経営の場合はこの様には行きません。リアルはネットと違って固定費などの経費が重なり利益率が圧倒的に低く、自分が現場にいないと機能しないと言う性質があります。しかも、人を雇えば永遠に人間関係に悩む事になります。

この様にリアルビジネスはネットビジネスと比べ物にならない程リスクが高く、そのリスクに見合った収入が得れるのかと言えばそうでもありません。つまり効率が悪いのです。

 

なので、これからの時代は間違いなくインターネット産業が出てくる傾向ですし、一度稼げる知識を身に付けてしまえば後は自由にやればいいのです。

 

のどかな田舎に移住して、お金の心配など1ミリもしない生活もいいでしょうし、逆に都会など便利な土地で豊かに暮らすのもいいですし、北海道や沖縄などの土地で有機野菜やオーガニックなどを育てながら毎日を楽しく自由に生きる事も素晴らしいですね。

 

なんせ、ノートパソコン1台とネット環境さえあればいつでもどこでもビジネスができる訳ですから本当に自由です。もう好きにすればいいのです(笑)

 

  • 経済的自由
  • 時間的自由
  • 精神的自由

 

この3本柱の自由をコンセプトに僕は活動していますので、これらの自由を手に入れる為には自分で稼げる知識を身に付ける必要があります。

 

その具体的な方法は僕の無料メールマガジンで公開していますので、ご興味があればご登録下さい。

 

大丈夫です。きっとあなたも本気で取り組めば、全ての自由が手に入ります。自分の人生は自分で決めるのが本来全うな生き方だと僕は思っています。なぜ自分の人生なのに国から敷かれたレールに乗らないと行けないのか?なぜ自分の人生なのに、会社の言いなりになって人生にピリオドを打たないと行けないのか?全く持って理不尽です。

 

自分の人生は、自分の好きに生きる。我慢などする必要は全くない。

これこそが本当の自分らしいライフスタイルではないかと思っています。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です