稼げない美容師ほどネットビジネスアフィリエイトをやれ!!

どうも。izuruです。

 

今回は、低所得で稼げない美容師と言う職業についてピックアップしていきたいと思います。

 

実は、僕の元職業だった美容師と言う職業がこれから益々厳しくなっていく傾向があります。にも関わらず、美容学校から卒業して美容師を目指す若者が未だ量産させています。

 

低収入や低所得と言われ続け、しかも長時間労働での現場環境はなぜ一向に改善の方向へ向かわないのか?そしてこの様な低賃金労働を強いられている日本の美容師こそが本業以上もの収入が得れるネットビジネスにシフトした方が圧倒的に豊かになれる事を今回は見解していきたいと思います。

これからの時代雇われ美容師は絶望的


今や美容室の数は全国で約24万件とも言われ、これはコンビニの5倍の数です。

 

全国の信号機の数と同じとも言われており、現場で働く美容師の数とお店の数が完全にキャパを上回ってしまっている状態でそのアンバランス差が現場で働いている美容師たちの雇用を悪化させている要因ともなっています。

 

その他にも、お店の数が多すぎて飽和してしまいお客さんからすればもはやどの美容室も同じに見え、来店する動機が価格だけになってしまっている現状です。

 

こうなってしまっては、もはや価格が安いお店に集客が集中し、本来スタイリストとしての腕を売りにしている美容師の本質の価値が全くなくなってしまい、価格競争に巻き込まれる現象に陥ってしまっています。

 

本来、美容師と言う仕事はクリエイティブで無ければいけません。

 

何故なら、国に認めらている国家資格を取得しそこからお店に就職して技術や経営を学ぶ為に膨大な時間とお金の投資をしているからです。

 

にも関わらず、数年の修行期間を得てやっとの思いでスタイリストになっても、毎月やっとギリギリ食い繋げるぐらいの収入しか得られないのは、あまりにも理不尽でありバカげていると思いませんか?

 

なので、僕はどう考えても割に合わないと思い美容師を辞めたのですが、13年間やってきた美容師を辞めたのは全く後悔していません。確かに、技術習得の為に膨大な時間や投資をしてきましたが、ネットビジネスにシフトしてからは美容師をやっていた頃とは比べものにならない程時間的自由ですし、何より経済的自由になれた事が一番大きいからです。

しかも、現在ネットビジネスで自由に稼いでいますが、本業で美容師をやっていた頃と比べると遥かに大きく稼げていますので、低収入で低所得な美容師ほどネットビジネスアフィリエイトをやって頂き、経済的自由と時間的自由を得て欲しいと思っています。

 

⇒美容師が稼ぐには今すぐブログをやれ!後発組になる前に!


美容師の年収を知ればあまりにもバカげている職業だと理解できる


美容師と言う職業のビジネスモデルにはもはや限界があります。

 

にも関わらず、毎年美容学校からの卒業と同時に美容師の卵が量産されているのは小手先の見栄えとか、将来像と言う事を全くイメージしていないからです。

 

つまり、日本の平均美容師の年収が263万円と言う事を理解している卵達はどれ位いてるでしょうか?まだ女性美容師の場合でしたら、将来的に結婚とか出産で家庭に入ったりそのまま現場で雇われの身であっても旦那さんの収入とかがあり、年収が低くてもなんとかやっていけます。

 

しかし、男性美容師の場合はそうはいきません。

 

そもそも、263万円の平均年収で一体何ができるんでしょうか?

 

この年収であれば、まず結婚して嫁さんや子供を養って行けるだけの経済的力があるとは思えないですし、独立して自分のお店を持とうと思っても、年収事態が生活費だけに消えて行く訳ですから資金を貯めたくても貯まる環境ではありません。

では、店長や幹部などになって昇進を目指したら?と思われるかも知れませんが、所詮店長クラスでも月給30万ぐらいがいいとこです。夢が叶って、自分のお店が出せたとしても今の時代はものの数メートル歩けば美容室が反乱している時代です。

 

よっぽどのアイデアやサービスがないと、生き残って行くには至難の技で利益がほとんど出ない状況に追い込まれるでしょう。しかも、お客さんが来なければ毎月膨大な固定費が掛かり、資金を圧迫していきます。

 

やはり、リアル店舗でのビジネスはリスクが大きいがゆえ、利益率も低い為割に合わないビジネスだと言えます。しかし、その点ネットビジネスは全く違います。

 

まず、リスクすらありません。

別に失敗したと思えば、直ぐに止めればいいだけです。その点リアル店舗などの商売は絶対に失敗出来ません。何故なら最初に莫大な資金を投資しているがゆえに、最低でも投資した分だけは回収しないと単なる失敗に終わってしまいます。

 

ビジネスで成功したいなら悩むな!!


美容師ほどネットビジネスをやれ!!


確かに、東京のカリスマと呼ばれている美容師さんなどを見れば、憧れるのは理解できます。

 

お客さんを魅了して、独自の世界観を出しながらハサミでカットしていくその姿に惚れ込むのは十分理解できます。僕もそうでしたから(^_^;)

 

ただ、ここで頭の中入れて置かなければいけない事が、憧れややりがいだけでは食べて行ける職業ではないですよと言う事。もしアナタが結婚もしたい、子供も欲しい、車も買いたい、マイホームも将来立てたい、老後も経済的に困る事なく豊かに暮らしたい、と思われているのでしたら今すぐ美容師は辞めて下さい。これマジです。

 

低所得者(ワーキングプア)から抜け出さないと本当にこれからの時代ヤバい事を理解しよう

 

もう一度、日本の雇われ美容師の平均年収です(^_^;)

平均年収:263万円
平均月収:21万円
平均時給:1,161円
年間ボーナス等:5万円
平均年齢:30.2歳
平均勤続年数:5.8年
復元労働者数:28,220人
総労働時間:185時間/月

どうですか?これであなたの理想の将来像が描けますか?

 

僕は、この様な状態で美容師など続けていけば間違いなく将来豊かになれないと思ったので、副業からネットビジネスに挑戦して、今では自由を手に入れる事が出来ました。

 

なので、もしアナタがこの様な現状の美容師さんであれば、今一度自分の将来像と言うものをイメージして考えてみて下さい。自分らしいライフスタイルと言うものを。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です