「時間がない」を口癖にしている人は一生ネットビジネスで成功できません!

どうも。izuruです。

 

今回は、本業で「時間がない」と言う事を口癖にしている人への僕なりのメッセージをお伝えしていきたいと思います。副業として本業以外からの収入が欲しい方や、少ない時間で高利益が見込めるビジネスモデルとしてインターネットビジネスは多くの人に注目され始めてきた現代ですが、多くの人が稼ぎたいが「時間がない」と言う事をおっしゃります。

 

実際に、僕の周りでも副業で何十万円と言うお金を稼ぐ事が出来る事に魅力を感じて「ちょっと教えてくれない?」と言ったことの相談を受ける様になったのですが、最初に乗り越え無ければいけない壁や最低限の作業量の確保と言った趣旨を説明すると、ほとんどの人は決まって「時間がないからやめとくわ」と言う答えが返ってきます。

 

これは、非常に勿体無いと言うか今の生活レベルや収入を上げるチャンスが目の前にあるのにも関わらず、自らが放棄してしまっている事です。ネットビジネスはずっと稼げない時期が続いたり、大きな作業量を一生こなさなくてはいけないビジネスではありません。

 

正しいノウハウと正しい作業量をこなせば短期間で軌道に乗せる事ができ、そこからは一気に作業量を落としても安定した収入を得れるビジネスモデルなので、「時間がない」を口癖にしている人は考え方さえ変える事が出来れば一瞬で未来を変える事も可能なんですね。

時間が無ければ作ればいいだけの話


これから僕が伝えるメッセージは、少々厳しい意見になると思いますが「時間がない」とおっしゃる方の大半は行動管理が出来ていない人が圧倒的に多いです。

 

どう言うことかと言いますと日頃の自分の行動スケジュールや目標と目的設定が管理されていなく、ただ毎朝本業だから朝起きて仕事に行く。週末のお休みは別にあてもなく昼まで寝て家族サービスやショッピングに出かける。友人から誘われれば食事に行ったり、飲みに行く。別にこれら全てを否定している訳ではありません。

 

この様な生活をただ当たり前の様にこなしていて、それらを幸せと感じるのであればそれでいいと思います。しかしあなたが本気で生活水準を今よりも挙げて将来豊かに生活したいとか、会社を辞めて経済的自由になりストレスフリーな人生を全うしたいと本気で考えているのであれば、その様な幸せな「時間」は後に取っておくべきです。

 

今あなたが、これらの幸せな「時間」を全うしているのであればそれは周りから決められたスケジュールの管理下の中で行動しているにすぎなく、自分で決めた管理下の中で行動していないと言う事に気付かないといけません。収入レベルを今の環境より上げるとなれば「時間」と言う有限を効率よく生み出さないと収入は一生上りません。

 

冷静になって考えてみて下さい。あなたが勤めている会社が今後あなたに昇給をもたらすとしたら、一体いつですか?来年ですか?それとも3年後?いや5年後?はたまた10年後ですか?これからの時代、こんな会社の昇給などをあてにしていたら一体自分の給料や収入はいつになったら上がるのかと言う事になって、気付いたら年をとり人生が終わっていますよ。

 

収入レベルを上げたいのであれば、その収入を得る為の作業量と言うものが最低限必要になってくる訳ですから、「時間がない」ではなく時間は自分で作るものなのです。


何かを得ようとするならば何かを犠牲にしないといけません


人間は、1日の間に24時間と言う時間が皆平等に与えられています。この時間を多く感じるのか少ないと感じるのかは人それぞれですが、ネットビジネスで成功したいとか収入を上げたいと本気で思うのであれば少なくとも今までの1日のサイクルに費やしていた本業以外での時間を犠牲にしなければいけません。

ネットビジネスは本業の傍ら副業で始められる方が多いので、本業から帰ってきたらなるべくネットビジネスのことだけを考える様にしなければいけません。

 

僕も美容師の傍ら副業でネットビジネスを始めた訳ですが、仕事から帰ってきたらすぐにネットビジネスに取り組んでいたため、短期間の間で稼げる様になった訳です。しかしその間はとにかく外部からの誘いや余計な情報は一切シャットダウンしてネットビジネス一本に集中していたからです。

 

要は、収入と言う何かを得ようとするならば快楽や娯楽の為の時間や作業において非効率な時間は必ず除外する必要があり、それらを捨てなければ、ネットビジネスだけでなくリアルビジネスでも収入を上げる事は一生掛かっても不可能です。


無駄を省いて時間を最大限効率化する


とにかく、「時間」と言うものは命の次に大事だと個人的には思っていて時間が取れない様な本業をしている位なら辞めてちゃんと時間を確保出来る仕事に専念した方が圧倒的にネットビジネスで成功出来ます。

 

実際に僕も、ネットビジネスで稼げていない最初の段階はどっぷりと美容師をフルタイムでやっていて、帰って来てからと言うもの短時間でしか時間が取れなかったので、休日の日に朝早く起きて作業に取り組んでいました。

 

ただ、こんなにもネットビジネスにあてれる時間を確保出来ないのであれば、一層の事フルタイムでの勤務を辞めパートでの勤務にしたところ今までの倍の時間を確保出来る様になり、その時間をネットビジネスにあてそこからと言うもの、ネットビジネスが軌道に乗り稼げる仕組みが構築出来た訳です。

 

人それぞれ、時間の確保にはやり方や考え方があるので一概には言えませんが、1日の間で無駄にしている時間は必ずどんな人にもあります。それはもちろん僕にも言える事です。しかしこの無駄な時間を捻出して徹底的に省けばトータルして膨大な時間に変わりその時間をネットビジネスや収入を上げる事に使えるのです。例えば、

  • 無駄なネットサーフィン
  • 無駄なメールのやり取り
  • 無駄な友人の誘い
  • 無駄なひたすら長い食事時間
  • 無駄な必要最低限以上の睡眠
  • 無駄な必要最低限以上の本業時間(残業など)

この様に、「無駄」と言うキーワードで考えてみるとかなり1日の間で無駄があるのかが分かります。これらの時間を意識して効率化出来れば成果が出るスピードも格段に向上する事は間違いありません。なので、とにかく稼げる仕組みが構築出来るまでは無駄を徹底して省き時間の重要性を意識して行動しましょう。


時間は有限だと理解しよう


「時間」と言うものは、お金では買えないほど「価値」があり人の人生は平均して80年と過程した時に自分の人生は「約30000日」しかないと言う事になります。この様に聞くとちょっとビビッてしまいますが人の人生など冷静になって考えてみるとこれだけの「時間」しかないと言う事です。

従って、「本業以外から収入を得たい」「会社を辞めて自由になりたい」と強く願うのであれば今すぐにでも行動に移すべきですし1日の間に最低でも今までの無駄な時間を削り、3~4時間は確保して下さい。

 

その時間が確実に確保出来れば短期間の間で最初の目標である月収10万円レベルは十分に可能でしょう。

 

逆に、これぐらいの時間が確保出来ないのであればネットビジネスや収入を上げる事は諦めて下さい。これはあなたの為を思って言っています。普通に冷静になって考えてみて下さい。

 

一日3~4時間の努力で誰に気を使う訳でもなく、上司のウザイ指示に従う訳でもなく、自宅で出来て誰に物を売る訳でもなく、収入が上がるビジネスモデルが他にありますか?にも関わらずたったこれだけの時間すら確保出来ないのであれば初めからやらない方がその人の為なんです。

 

なので、厳しい意見ですがやるからには本気になってやらないと必ず後で火傷します。ネットビジネスは少ない作業時間で最大の利益が得れるビジネスです。しかし最初からそれを求めてはいけません。

 

先ずは自分が最低限作業に取り組める「時間」と言うものを確保した上で参入するべきであり、この時間が確保出来る人だけが成功する世界です。一緒に頑張って行きましょう!

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です