Dropbox(ドロップボックス)はウェブ上にファイルを保存できる超便利なツール!ダウンロードから使い方を解説

どうも。izuruです。

 

今回は、ウェブ上にファイルを保存できる超便利なツールとしてDropbox(ドロップボックス)のダウンロードから使い方までを解説していきたいと思います。

 

ドロップボックスは、最強のオンラインストレージサービスと言われていて無料とは思えないほど便利なツールです。インターネットビジネスを行っている方は必ずと言っていいほどこのドロップボックスを使用しており、パソコンやスマホ、タブレットや他人のパソコンからでもログインする事によってインストールされていない様な環境化でも自分のファイルがウェブ上からいつでも取り出せる事が可能です。

 

オンラインストレージサービスの先駆け者として多くの方から支持されているツールであり、使い方も非常にシンプルで自分のメールアドレスさえあればいつでもダウンロードから登録出来ます。

 

ネットビジネスを行っていくと大事なファイルなどが溜まっていき、もしもパソコンに不具合が生じた時などにもドロップボックスでウェブ上にファイルを保存して置けばいつでも取り出せる事が可能で慌てる事なく対応出来ます。是非この機会に導入しておきましょう。


⇒Dropboxの公式サイトはこちら

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です