トレンドアフィリエイトで得られる収入の価値とは?

どうも。izuruです。

 

今回は、リアルビジネスなどの「労働型 収入」とトレンドアフィリエイトの様な ネットビジネスで得られる「権利型収入」 の違いとその価値について、解説していき たいと思います。

 

もしあなたの今の生活に月収10万を プラス出来たらどうしますか?

 

ハッキリ言ってかなり生活環境が変わ って経済的に楽になると思いますが、 いかがでしょうか?今の収入にプラス10万円を加算され るだけでほとんどの人はその価値に魅 力を感じ得れるものなら得たいと言う 潜在意識に変わります。

 

しかし、ここで重要なのがリアルの様な 「労働収入」とトレンドアフィリエイト の様なネットビジネスの「権利収入」で 得られる10万円とでは全く違うと言う 事です。

 

この2つの収入の違いを理解しておくこ とによって今後、「リアル」「ネット」 の収入の違いがより明白に理解できる様 になりますので、一度意識してみて下さい。今回の動画はアニメですが、パブロとブル ーノと言う男性2人が「労働収入」と「権 利収入」の違いを解かりやすく解説してく れていますので、是非最後までご覧下さい。

動画内でも出てくるパイプラインがネット ビジネスで例えると、自分のサイトやコンテ ンツと言う事になります。

労働収入と権利収入の違いとは?


まず、「収入」とは大きく分けて2種類 あります。

 

冒頭でもありましたが、自分の体や人生 においての時間と言うものを犠牲にして その対価として得る「労働型収入」と、 収入が自動的に入ってくる仕組みを構築 して、自分が働かなくても収入が得れる 「権利型収入」の2種類があります。「権利型収入」とは「不労収入」「不労所得」 とも呼ばれていますが、簡単に説明すると、

  • 実業家
  • 起業家
  • 不動産オーナー
  • 投資家
  • 印税者

など、これらの方達と言うのは自分が働か なくても収入が自動的に入ってくる「仕組み」 を最初の段階から構築し、後は放置していて も勝手に収入が発生するビジネスモデルの事 です。

 

それとは対象的に、リアルビジネスなどの 「労働型収入」と言うのは、会社やお店の 経営者に雇われて体や大事な時間というも のを提供して、その対価として収入を得る ビジネスモデルです。

 

つまり、毎日決められた仕事をこなし、毎 日決められた時間を拘束され、休みの日ま で会社の都合に合わせないと行けないと言 った自分の生活習慣や人生まで経営者に支 配されると言う事です。

 

元々、日本の教育上サラリーマンになって 定年まで働き続けると言う事を前提に小学 生から洗脳されてきていますから、致し方 ないのかも知れません。しかし、この考え方とマインドはこれから の日本を生きていくには、あまりにも危険 であり、無謀とも言っても過言ではありま せん。


トレンドアフィリエイトで得られる月収10万の価値とは?


「労働型収入」のメリットは、自分の 体と時間を犠牲にした段階ですぐに収 入を得られると言った事が挙げられます。例えば、時給1000円のアルバイトを 行い1時間みっちりと働けば1000円 と言う収入は得られるでしょう。

 

しかし、ここで考えて欲しいのがその様 な「労働型収入」を一生行っていても、 全く自分の体や時間は自由にならず収入 を得るためには働き続けると言う選択肢 しか無くなってしまい、体が動けなくな って働く事が出来なくなれば収入は瞬く 間にゼロと言う結果になってしまいます。

 

この様な悲しい人生を歩むのであれば、 トレンドアフィリエイトのようなネッ トビジネスで自分が働かなくても永久 的に収入が得られる「権利型収入」に シフトし、人生の時間というものを大 事にしながらストレスとは無縁の生活 を送った方が幸せだと思いませんか?

 

つまり、「労働型収入」と「権利型収入」 とでは全く異なった次元の価値があり、 トレンドアフィリエイトの様なある程度 作業量をこなし最初の壁である月収10万 と言う壁を乗り越えれば、後は作業量を一 気に落としても収入を得られ続ける事がで きる「権利型収入」を目指すべきなのです。


最後に


僕は、知識もないスキルもない全くの初心者 の状態だった時からトレンドアフィリエイト にチャレンジして、短期間で月収10万をク リアする事が出来ました。そして今では、1日に2時間ぐらいの作業量 や半放置状態でも月収40万円近い収入を得て います。

 

トレンドアフィリエイト以外からのASP (物販アフィリエイト)からの収入もあり 、これは完全に放置状態です(笑) この様に半放置状態でも月収40万円近く 稼ぐなんて労働型収入を得ている人たちか らしたら、あり得なくないですか?(笑)

 

これが、「不労所得」や「権利収入」と呼 ばれるネットビジネスで得られる収入の価 値なんですね。あなたも是非、「権利型収入」を得て人生 を豊かに全うしませんか?

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です