トレンドアフィリエイトとはどんな手法なのか?

こんにちは。izuruです。

 

今回は、ネットビジネスの中で初心者の 方が最も稼ぎやすいと言われているトレ ンドアフィリエイトと言う手法について 動画を使って解説していきたいと思いま す。実際に僕も、中卒ですからパソコンスキ ルや専門的な知識など全く無かった時か らこの手法に副業と言う形でチャレンジ してあっという間に月収10万円を達成 し、わずか1年もたたないうちに月収4 0万円近い金額を稼ぐ事が出来た手法で す。

 

副業で月収40万円近くって結構ヤバイ と思いませんか?(笑)

 

リアルビジネスなどで、普段働き尽くめ の方からしたら信じられない様な事かも 知れませんが事実です(笑)   今回は、そんなトレンドアフィリエイト とは一体どんな手法なのか?について見 ていきたいと思います。

トレンドアフィリエイトって何なの?


トレンドアフィリエイトとは、その名の 通りなんですが「トレンド」つまり、

  • 話題になっている流行りもの
  • 旬なもの
  • 芸能界のゴシップ
  • 政治やスポーツなどの速報ニュース
  • 天気や季節、イベントなどの話題

と言ったありとあらゆる話題になって いることをブログ記事にして書き、イン ターネットユーザーから自分のブログへ 大量のアクセスを集めて稼ぐ手法のこと です。

 

最新の速報ニュースや、芸能人のネタなど を集めてブログ記事を書いていくので、多 くのアクセスを集める事ができ、無名の個 人が運営するブログでも1日で数千や数万 と言った桁外れなアクセスを集める事がで きるので初心者でも稼ぎやすいと言われて いるんですね。なので、インターネットビジネスをやった 事がない人はまさに初心者向けのネットビ ジネスだと言えます。


トレンドアフィリエイトが初心者に向いている理由


話題になるネタを取り扱って多くのアク セスを集める手法ですから、初心者の方 にとってはその収入源がどこから来てい るのかと言う事が気になる所だと思います。

 

トレンドアフィリエイトの収入源は、自分 のブログにあらかじめGoogleの「アドセン ス広告」と言う広告を設置して、その広告 をインターネットユーザーがクリックした 時点であなたに収入が入る仕組みです。

 

通常のネットビジネスやアフィリエイトと 言うものはネット上からサイトにアクセス し、その中の広告をクリックして商品が売 れたら収入が発生しますが、このトレンド アフィリエイトはクリックした時点で収入 が発生しますから、物を売る必要がない上 にアフィリエイトでは必須と言われている 難しいライティングスキルなどの専門的な 知識も全く不要なんです。

 

なので、パソコンスキルやネットビジネス などやった事が無い全くの初心者の方でも 稼ぎやすいんですね。   実際に、月間にして100万ページビュー (アクセス)以上と言う莫大なアクセス を集めて月収40万円近い収入を副業で も稼げる様になるのがこのトレンドアフ ィリエイトなのです。

パソコンでビジネスなどやった事がなかった 中卒で学歴ゼロの僕でもあっという間にこの 様に稼げた手法ですから、あなたが出来ない 訳がありません。なので、まずは月収10万円と言う目標設定 をして徐々に20万、30万と言う金額を稼 ぎ、いずれは脱サラできるきっかけになれば 幸いです。 一緒に頑張りましょう。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

Related Posts

2件のコメント

  1. izuruさん、こんにちは!
    黒子(くろこ)と申します。

    トレンドアフィリは、私は挑戦したことがないのですが、
    トレンド系の記事って書きやすそうだし、
    ブログを書いてても面白そうですね♪
    トレンドアフィリも、アドセンスを使ってるって知らなかったです(´∀`)

    応援していきますね!

    では!

    黒子

    1. こんにちは。izuruです。
      メッセージありがとうございます!

      トレンドアフィリは本当に初心者でも稼ぎやすい手法なので、
      まだネットを使って稼いだ事がない方は是非チャレンジして
      欲しいです!

      僕のメインブログや動画でも初心者の方にも解かりやすく
      解説していますので参考にして下さいね。

      只今、無料コンテンツ(メルマガ)作成中なので、完成しだい
      ご興味があれば登録してみて下さいね。

      又、いつでもお気軽にメッセージを下さいませ。
      それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です