複数のノウハウを実践していると迷走します

こんにちは。izuruです。

 

今回は、ネットビジネスを始めた初心者 さんが陥りやすいノウハウの仕組みにつ いてお話していきたいと思います。

 

ノウハウとは、ネットビジネスだけに 限った言葉ではなく、リアルビジネス と言われる時間的報酬型のビジネスで も頻繁に使われる用語です。ネットビジネスにはありとあらゆる 情報商材や、ものの数分の作業時間 で何百万が稼げると言ったキャッチ フレーズをされている物が数多く存 在します。

 

なので、情報弱者であるネットビジネス 初心者の方がこれらの教材等を「購入し ては稼げず、又購入しては稼げず」と言 った稼げないスパイラルに陥ってしまう ことを「ノウハウコレクター」といい、 この状態になってしまうと本当に危険 です。

 

今回は、その「ノウハウコレクター」 に陥らない様にするにはどうすれば いいか?と言う事にスポットをあてて いきたいと思います。

ノウハウコレクターってなに?


「ノウハウコレクター」とは、ネット ビジネス業界で使われる専門用語で、い わゆる色んな情報商材や高額の教材を購 入していて稼げるスキルや知識は潜在的 に兼ねそろえているが、一向に稼げない 人や収益を出せない人のことを指します。

 

色んな教材のスキルや知識があるのに なぜ稼げないのか?と言う事は初心者 さんにとっては不思議でしょうがない ことだと思いますが、この「ノウハウ コレクター」になってしまっている人 には必ずと言っていいほどの共通点が あるんですね。


ノウハウコレクターになってしまう人の共通点とは?


そもそも、「ノウハウ」とは学校の教科書の ような物であり無料であろうが、有料であろ うがノウハウを購入したからと言って絶対に 稼げるとは限りません。

 

つまり、ノウハウコレクターに陥ってしまって る方の多くは、スキルや知識だけをインプット してその後は何も行動していない人が多いん ですね。

これこそが、ノウハウコレクターになって しまう最大の共通点であり、教材を購入し ただけで満足してしまい、ノウハウ=稼げ ると勘違いしてしまっていると言う事です。

 

ネットビジネスで稼げる様になる にはインプットだけではなく、必ず   アウトプット(行動)   することが結果を出すための絶対条件に なり、これが出来ない人はどんなにスキ ルや知識があっても成功することはでき ません。


色んなノウハウに手を出してしまう人の心理とは?


結論から言うと、知識も経験もない全くの 初心者の状態から、いきなり「効率」を 求め過ぎていると言う事です。

 

ネットビジネスだけに限らず、リアル ビジネスでも全くの初心者さんや素人 さんには最初の訓練期間や準備期間 と言うものは存在するはずです。

 

つまり、この初期段階でいきなりジャ ンプして上のステージに行ってビジネ スを展開しても、そもそも稼いだと言う 経験や実績がないのに「効率」ばかりを 追いかけても中々結果はでません。

 

初期段階の間は、まずは地に足をしっかり と付けて稼げる様になるための土台を構築 しないと、途中で違うノウハウが魅力的に 写りまた違うノウハウに目移りして結局 いつまでたっても稼げないスパイラルに 陥ってしまうと言う事です。


結果が出るまでは一つのノウハウに集中する


「ノウハウコレクター」にならないために 一番重要なことは、途中で他のノウハウに 目移りしないでコレと決めたノウハウを信 じて結果が出るまで継続することです。   結果的にそれが一番近道で、最短最速で 稼げる様になるためのルートなんです。

もちろんアウトプット(行動)しなければ 何も始まりませんが、色んなノウハウばか りを追いかけている時間が勿体無いなく、 その時間を使えるなら、徹底的に信じた 一つのノウハウを集中して実践した方が 結果が出る確率がグンと上がります。

 

そして、「脱ノウハウコレクター」 における重要なもう一つの要素が、   環境を変える   と言う事です。 稼げない環境に身を置いていると いつまでたっても稼ぐ事は出来ません。

 

「自分の年収は職場の同僚と同じ」と 僕は思っているのですが、例えば「自分 は人より稼ぎたい」と思っているのであれ ばこの様な環境にいつまでも身を置くこと はおススメしません。

 

つまり、「人よりも稼ぎたい」と思って いるのであれば今現在稼いでいる方や 既に稼いだことがある実績者を探して 教えを問い、その様な環境に身を置く 事が稼げる様になる為の道筋なんですね。


最後に


ネットビジネスで成功し、稼げる様に なるためにはスピードも非常に重要な 要素になります。   なぜなら、ネットの業界は非常に速い スピードで日々情報が進化していき、 自分の脳みそもそれらについていか なくてはいけません。

 

なので、ノウハウコレクターの様な 時間をロスしている時点でかなりネッ トビジネスの情報から後退していき、 気づいた時にはそれらのものが、かな り進化してしまって全く対応出来ない と言う不測の事態になってしまうこと も無きにしも非ずです。

 

なので、必ずノウハウを選ぶ時は 慎重に決めて自分がコレだと思う 直感を信じてまずはそれだけを徹底 的に実践していって下さい。

 

そうすれば、必ずネットビジネスで 結果を出すことが出来ますし、その頃 には違うノウハウも身についている はずです。 自分を信じて頑張りましょう。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です