自分の脳みそに投資をしなければ一生雇われから脱出 できない!

こんにちは。izuruです。

 

今回は、自己投資の重要性についてお話 していきたいと思います。   ネットビジネスで成功し、稼ぎたいと思 うのは当然のことだと思いますが、この 成功して結果を出すには必ず自分に投資 つまり自己投資をしなければ間違いなく 稼げる様にはなりません。

 

日本人の多くはこの自己投資=リスクだと 思ってる人が多く、自分のために投資を して何かを始めると言う事をしようとし ません。   ネットビジネスだけに限らず、リアルビジネス でもありとあらゆるものに関して一定の成果や 結果というものを求めるのであれば、自己投資 は超重要と言う事です。

自分の脳みそに投資をしなければ一生雇われから脱出 できない!


もし、あなたがずっとサラリーマンでもいい とか一生雇われでもいいと言うのであれば、 今からお話することはあまりタメにならない 事なので、スルーして下さい。

 

ただ、「本気でサラリーマンなんか嫌」とか 「一生雇われなんかご免だ!」と思うので あれば自己投資がどれだけ超重要な事なのか が解ります。まず、自己投資とは   将来、自分が成長するために使うお金の事です。   多くの「雇われ」と言う立場の労働者は 毎月の給料が入れば、外食をしに行った り、娯楽にお金を使ったり、洋服を買った りと色んなことにお金を使うと思いますが 決してこれらが悪いと言っているわけでは なく、単にこれらは結論から申し上げます と「浪費」でしかないと言う事です。

 

つまり、「浪費」は将来の自分にとって 何も得るものがなく、何も残らないと言う 事です。   確かに、その場の娯楽や買い物、外食など をすれば気分も有意義になりストレスも 発散して楽しい時を過ごせることが出来 るでしょう。

しかし、それらを永遠と繰り返していたら 将来あなたは、何も財が残らないですし 年を取ってからその現実の厳しさに向き合 う事になってしまいます。これからの時代は、「雇われ」と言う立場の 労働者は労働環境が益々悪化していき、働き づらくなっていくだけならまだマシですが、 収入自体が下がってしまって死活問題と言う 事が日常茶飯事になってくると思います。

 

(って言うかもう日本は既にそうなってますよね)(^_^;)   なので、自分の力で稼げるようになって 「雇われ」と言う立場からの脱却を図るの であれば自分の「脳みそ」(スキル)に 「投資」をして稼げる正しいノウハウを 学ぶ事です。「浪費」「投資」は言葉だけで見たら よく似た言葉ですが意味は全く正反対な ので、ここを絶対理解しましょう。


自己投資をしない人の特徴とは?


結論から申し上げますと自己投資 が出来ない、もしくはしない人は 一生自分の力で稼ぐ事は出来ないで すし成功も出来ません。つまり、そのような方は目に見えない 事にお金を使う事に抵抗があり、最終的 に将来そのような投資が自分に何倍もの リターンとして返って来ると言う事が イメージ出来ないんですね。

 

たいがいそのような方は、無料の物 であれば欲しがるがお金がかかると 言うだけで拒否反応を起こし、自己 投資=お金の無駄と思っています。要は、目先の利益やお金だけに意識が 行ってしまい目の前のチャンスと言う ものをみすみす自分で逃してしまって いると言う事です。   実際にネットビジネスだけでなく、リアル ビジネスでもそうですが、成功を納めてい る方たちの中で自己投資をしていない方は 一人もいません。

 

⇒経済的自由になりお金持ちになりたければ貯金はするな!

 

少なくとも、僕は自己投資をしていなくて 高い収入を安定的に稼いでいる方は見たこ とがありません。   なので、たった数万円の自己投資を行い それが将来何倍もの価値でリターンして くれるなら、投資をしないことはむしろ 勿体無いだけです。

 

このような潜在的な意識がある人だけが ビジネスで成功し、将来その投資をした 価値以上のものを手に入れて豊かな人生 を歩むことが出来る様になります。 是非あなたも、自己投資の重要性を 理解しておいてくださいね。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です